【令和7年産】山形県庄内産 特別栽培米 つや姫 無洗米 10kg(5kg×2袋) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月25日 | 美味しい | いつも食べているお米と違って ミルキーでした!! お勧めです。 続きを読む |
|
いっちゃん |
| 2026年06月15日 | ふっくら美味しい | 食べすぎちゃいますよーw 美味しいです! 続きを読む |
|
ジャム |
| 2026年04月04日 | 楽しみ | 直ぐにとどきました。違う銘柄のお米が残っているのでまだいただいてませんが、つや姫は大好きなお米なのでこれからいただくのが楽しみです! 続きを読む |
|
タドラ |
| 2024年06月01日 | つや姫美味しい! | お米はつや姫一択なので、ふるさと納税制度で購入できるのはありがたい! 5kgに2袋は米櫃にも入れやすくていいです。 続きを読む |
|
shin0na |
-
2026年06月25日
投稿者:いっちゃん
美味しい
いつも食べているお米と違って ミルキーでした!! お勧めです。 続きを読む
-
-
2026年06月15日
投稿者:ジャム
ふっくら美味しい
食べすぎちゃいますよーw 美味しいです! 続きを読む
-
-
2026年04月04日
投稿者:タドラ
楽しみ
直ぐにとどきました。違う銘柄のお米が残っているのでまだいただいてませんが、つや姫は大好きなお米なのでこれからいただくのが楽しみです! 続きを読む
-
-
2024年06月01日
投稿者:shin0na
つや姫美味しい!
お米はつや姫一択なので、ふるさと納税制度で購入できるのはありがたい! 5kgに2袋は米櫃にも入れやすくていいです。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1