- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 茨城県
- 桜川市
- 活龍のつけ麺3食セット
- レビュー一覧
活龍のつけ麺3食セット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月13日 | 食べ応えあります | 食べ応えがあり麺そのものも美味しいです。 お店で食べたことはありませんが、似たようなつけ麺沢山食べてきましたが美味しい方だと思います。 ★1つ減点は麺のボ... 続きを読む |
|
のんたん |
| 2025年08月31日 | ボリュームもあって美味しかったです | ボリュームもあって美味しかったです。 私はあまり量を食べる方ではないので一つを妻と半分ずつ食べました。 続きを読む |
|
ふみ |
| 2024年07月25日 | 美味しかったです。 | 美味しかったです! リピしたいと思います。 ごちそうさまでした。 続きを読む |
|
うさママ |
| 2023年07月07日 | ほぼお店の味 | 昔茨城に住んでた時によく活龍食べてました 冷凍ですが、ほぼお店の味でした 麺の量は中盛くらいかな。かなり多くて満足です。 ネギもついてたらもっといいですね 続きを読む |
|
ぷるち |
-
2026年05月13日
投稿者:のんたん
食べ応えあります
食べ応えがあり麺そのものも美味しいです。 お店で食べたことはありませんが、似たようなつけ麺沢山食べてきましたが美味しい方だと思います。 ★1つ減点は麺のボ... 続きを読む
-
-
2025年08月31日
投稿者:ふみ
ボリュームもあって美味しかったです
ボリュームもあって美味しかったです。 私はあまり量を食べる方ではないので一つを妻と半分ずつ食べました。 続きを読む
-
-
2024年07月25日
投稿者:うさママ
美味しかったです。
美味しかったです! リピしたいと思います。 ごちそうさまでした。 続きを読む
-
-
2023年07月07日
投稿者:ぷるち
ほぼお店の味
昔茨城に住んでた時によく活龍食べてました 冷凍ですが、ほぼお店の味でした 麺の量は中盛くらいかな。かなり多くて満足です。 ネギもついてたらもっといいですね 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 茨城県
- 桜川市
- 活龍のつけ麺3食セット
- レビュー一覧