【常陸牛】焼肉用(赤身)500g | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4.3
(3人の評価)
3 件 (1~3件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
3件(1~3件目)
- 1
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
3 件 (1~3件目)
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月18日 | 牛久市発展を望みます | 元牛久市民でしたので納税先に選びました。丁寧な梱包で発送も早く送ってもらいました。常陸牛(赤身)はほんのりサシが入った綺麗な赤身肉で適度も良い状態で焼肉に... 続きを読む |
|
6年前まで牛久市民 |
| 2023年11月30日 | 美味しいです | 昨日、おすすめの冷蔵解凍をしましたが、思いのほか解凍に時間がかかりました。想定以上のボリュームでしたが、同時にいただいた霜降りと比較して割り引いたとしても... 続きを読む |
|
プリンス |
| 2022年09月16日 | 良品です | 赤身とは言え柔らかく旨みのあるお肉でした。包装も丁寧で満足です。今後は申込後は随時発送して頂けると嬉しいです。元牛久市民として牛久市の発展を応援します。 続きを読む |
|
元牛久市民 |
2026年05月18日
投稿者:6年前まで牛久市民
牛久市発展を望みます
元牛久市民でしたので納税先に選びました。丁寧な梱包で発送も早く送ってもらいました。常陸牛(赤身)はほんのりサシが入った綺麗な赤身肉で適度も良い状態で焼肉に... 続きを読む
2023年11月30日
投稿者:プリンス
美味しいです
昨日、おすすめの冷蔵解凍をしましたが、思いのほか解凍に時間がかかりました。想定以上のボリュームでしたが、同時にいただいた霜降りと比較して割り引いたとしても... 続きを読む
2022年09月16日
投稿者:元牛久市民
良品です
赤身とは言え柔らかく旨みのあるお肉でした。包装も丁寧で満足です。今後は申込後は随時発送して頂けると嬉しいです。元牛久市民として牛久市の発展を応援します。 続きを読む
3件(1~3件目)