【浜ゆで】北海道産ボイル毛ガニ 1尾(400g前後) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月09日 | 家族で美味しく食べました | 家族で美味しく食べました 続きを読む |
|
前田慎一郎 |
| 2026年04月16日 | 可もなく不可もなく | 蟹味噌がもう少し欲しかったです。 あと少し水っぽい気もしました。 続きを読む |
|
mami |
| 2026年02月17日 | 美味しくいただきました。 | 大好きな毛蟹だったのでよかったです。 ありがとうございました。 続きを読む |
|
やまさき |
| 2021年11月01日 | 美味しかったです | 1週間ほどで届きました。ミソも身もぎっしり詰まっています。価格もお手頃ですし、一人で食べるには適量です。また頼みたいと思います。 続きを読む |
|
ベネリアム |
4件(1~4件目)
- 1