初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

京都府産 黒毛和牛 A5 A4 切り落とし スライス 900g(450g×2) 京の肉ひら山厳選 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

6 件 (1~6件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月13日 美味しい! とってもおいしかったです! 量も十分で夫婦ふたりで楽しめました!! ありがとうございます。  続きを読む
miyu
2025年11月26日 おいしいお肉! おいしいお肉でした! 脂身も白くておいしかったです。すき焼き、焼肉でたべました。リピートしようかと思います。  続きを読む
チョコレート
2025年10月29日 重厚感ある箱で届きました すき焼きで美味しくいただきました。  続きを読む
スカイ
2024年09月08日 脂が多いのが、、、 何回か注文して、お肉の味は美味しいのですが脂身が多過ぎて半分くらい捨てる羽目に…。  続きを読む
まり
2024年01月13日 楽しみ 綺麗なお肉でした♪  続きを読む
なお
2023年10月23日 肉うどんに 甘みのある美味しいお肉でした。ちょっと脂身が多かったので星4つ。  続きを読む
カエル子
  • 2026年06月13日

    投稿者:miyu

    美味しい!

    とってもおいしかったです! 量も十分で夫婦ふたりで楽しめました!! ありがとうございます。 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:チョコレート

    おいしいお肉!

    おいしいお肉でした! 脂身も白くておいしかったです。すき焼き、焼肉でたべました。リピートしようかと思います。 続きを読む

  • 2025年10月29日

    投稿者:スカイ

    重厚感ある箱で届きました

    すき焼きで美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2024年09月08日

    投稿者:まり

    脂が多いのが、、、

    何回か注文して、お肉の味は美味しいのですが脂身が多過ぎて半分くらい捨てる羽目に…。 続きを読む

  • 2024年01月13日

    投稿者:なお

    楽しみ

    綺麗なお肉でした♪ 続きを読む

  • 2023年10月23日

    投稿者:カエル子

    肉うどんに

    甘みのある美味しいお肉でした。ちょっと脂身が多かったので星4つ。 続きを読む

6件(1~6件目)

  1. 1
ページ上部へ