富士フイルム社製《美白乳液》アスタリフトホワイト エマルジョン 100ml | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | 良い | ツヤが出てすごく良かったです。 続きを読む |
|
ちろ |
| 2026年06月21日 | 良かった | 憧れの化粧品を購入できてよかったです 続きを読む |
|
ちろ |
| 2024年05月31日 | やっぱり良い | ずっと使いたかったものを使えてよかったです。 続きを読む |
|
うほ |
| 2023年12月30日 | 良き | スムーズで何の問題もなかった。商品自体もとても良いです。 続きを読む |
|
た |
| 2023年01月11日 | 高級化粧品 | 気になっていたブランドなので返礼品でいただけてよかったです!何回か使用しましたが、ベタつきすぎない保湿で気に入ってます。 続きを読む |
|
ずんだ |
5件(1~5件目)
- 1