初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上)
国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上)

国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上)

4.7

(3245人の評価)

  • 星5つ

    2366

  • 星4つ

    732

  • 星3つ

    107

  • 星2つ

    26

  • 星1つ

    14

カテゴリ
自治体 和歌山県 > 有田市
提供元 うなぎ屋かわすい 川口水産(有田市)(ST)
カテゴリ

3,245 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月22日 安定

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

色々な鰻があるなか、安定に美味しいので、毎年お願いしています。 今年は両親にも送りました!  続きを読む
ゆうさん
2026年06月16日 リピートしています

国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

これまで何度もリピートしています。 土用丑の日には必ず食べています。  続きを読む
タルト
2026年06月14日 美味しい。ふっくら!

国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

毎回、返礼品に指摘しています。 湯煎してから、オーブンで温めて、ふんわりホカホカ、とても大きくて、美味しい鰻です。  続きを読む
たかまつちあき
2026年05月30日 間違いない

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

こちらのウナギは何度もリピしています。 冷凍庫にストックし息子が帰省すると食べると言った感じです。1尾が大きいので2尾購入し2/3を3人で食しても十分満足...  続きを読む
ぷうちゃん
2026年05月20日 コスパ良い

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

人気の鰻だったので土用の丑に間に合うように頼み、1週間もしないうちに届きました。高くてなかなか手が出せない品がふるさと納税の返礼品になっていて有難いです。...  続きを読む
sa
2026年05月09日 美味しい

【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

またリピします  続きを読む
くろ
2026年05月05日 美味しいです

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

毎年何度か頼んでいます。大きさも大きいですし、タレが2個付いているのも丼やひつまぶしにするのに助かってます。  続きを読む
リピーターです
2026年04月27日 おいしい

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

昨年も頼んでとてもおいしかったので、今年もリピートしました。  続きを読む
くまこ
2026年04月25日 うなぎ

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

美味しくいただきました。  続きを読む
たけ
2026年04月21日 うなぎ

国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上)

簡単に食べられて美味しかったです。  続きを読む
なみとし
2026年04月21日 とてもふっくら美味しい

【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

まず大きさもとても大きく、ふっくらとした鰻が最高でした。 また頼もうと思います。  続きを読む
K
2026年04月19日 美味しい!

国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

かわすいさんの鰻は間違いなし!です。 鰻の泥臭さもなくて、美味しく食べれます。 またリピートします。  続きを読む
おーくん
2026年04月18日 大きい

国産うなぎ蒲焼5尾セット(総量750g以上)

美味しかったです  続きを読む
k
2026年04月11日 再購入です

国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

美味しかったので再購入しました。 絶対オススメです^_^  続きを読む
やす
2026年04月11日 やわらかくて

国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

やわらかくて、美味しかったです。 家族全員で美味しく頂きました♪  続きを読む
やす
2026年04月11日 骨が多い

国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上)

初めて注文し楽しみにしていました。 とても骨が多く、ちょっとリピートはもうないかなという感じです。 骨を頑張って除けば、うなぎ自体はとても美味しいと思いま...  続きを読む
TT
2026年04月07日 まあまあ、、、

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

ウナギは大好きで愛知で食べたり、鹿児島のウナギをふるさと納税してました。 うーん、今回のウナギは好みで無かったです。 身の厚さは普通。中国産ぽい弾力のある...  続きを読む
まゆぞー
2026年04月01日 贅沢な、

【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

届いた日に贅沢にも嫁さんとで1尾づついただきました。。美味しかった。  続きを読む
かず
2026年03月29日 温めるだけで!

国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上)

とてもフワフワで柔らかな身で美味しかったです。そして1枚が大きい!リピート商品に確定です。  続きを読む
すぎ
2026年03月29日 満足(^^)

大サイズ 国産うなぎ蒲焼4本セット

やや小さめでしたが味は間違い無かったです。リピート候補です。  続きを読む
たかし、
2026年03月19日 うまい

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

簡単に家で、うな丼。  続きを読む
さか
2026年03月17日 このうなぎだけで良い

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

スーパーで特売を数回買って食べるより、1年に1回こちらのうなぎが食べれれば満足できそう。そのくらい美味しかった。リピート候補トップです。  続きを読む
Aki-ko
2026年03月15日 安定の美味しさ

【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

毎年リピートしています。 ふっくらしていて美味しいです。  続きを読む
けい
2026年03月01日 リピート

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

安定の美味しさです。 身がふっくらしています。  続きを読む
はる
2026年02月28日 大きな鰻

大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2本(300g~338g)

厚みもあり、大きさも充分。プチ贅沢しました。  続きを読む
遠藤真美
2026年02月27日 安定・安心の美味しさ!

大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

他県のも美味しかったですが、結局ここへ戻りました。安定・安心の美味しさです。 ここのお店「うなぎ屋かわすい」へも行きます。焼き立てで美味しいうな重をペロリ...  続きを読む
momoにゃん
2026年02月25日 とても美味しかったです

国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

身がふわふわで、サイズは大きくて、タレの甘さもちょうどよく、とても美味しかったです。 また必ず頼みたいです。  続きを読む
みょうが
2026年02月18日 喜んでもらえました

大サイズ 国産うなぎ蒲焼 3尾(450g~507g)

うなぎ好きの母に送りました。とても大きくて、美味しくて感動したと連絡が来ました。調理方法も簡単だし、家でもふっくらとしたおいしい鰻丼が食べられて嬉しかった...  続きを読む
まやりん
2026年02月15日 甘過ぎないで美味しい

【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

私好みの味でした、甘過ぎなくてふっくらしていて、以前他県の鰻を選びましたが、そちらは魚臭い感じがありまして、こちらは本当に美味しかったです。リピートします...  続きを読む
HIRO
2026年02月11日 美味しい

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

とても美味しかったです。 また次も頼みたいです。  続きを読む
ゆり
  • 2026年06月22日

    投稿者:ゆうさん

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    安定

    色々な鰻があるなか、安定に美味しいので、毎年お願いしています。 今年は両親にも送りました! 続きを読む

  • 2026年06月16日

    投稿者:タルト

    国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

    リピートしています

    これまで何度もリピートしています。 土用丑の日には必ず食べています。 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:たかまつちあき

    国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

    美味しい。ふっくら!

    毎回、返礼品に指摘しています。 湯煎してから、オーブンで温めて、ふんわりホカホカ、とても大きくて、美味しい鰻です。 続きを読む

  • 2026年05月30日

    投稿者:ぷうちゃん

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    間違いない

    こちらのウナギは何度もリピしています。 冷凍庫にストックし息子が帰省すると食べると言った感じです。1尾が大きいので2尾購入し2/3を3人で食しても十分満足... 続きを読む

  • 2026年05月20日

    投稿者:sa

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    コスパ良い

    人気の鰻だったので土用の丑に間に合うように頼み、1週間もしないうちに届きました。高くてなかなか手が出せない品がふるさと納税の返礼品になっていて有難いです。... 続きを読む

  • 2026年05月09日

    投稿者:くろ

    【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

    美味しい

    またリピします 続きを読む

  • 2026年05月05日

    投稿者:リピーターです

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    美味しいです

    毎年何度か頼んでいます。大きさも大きいですし、タレが2個付いているのも丼やひつまぶしにするのに助かってます。 続きを読む

  • 2026年04月27日

    投稿者:くまこ

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    おいしい

    昨年も頼んでとてもおいしかったので、今年もリピートしました。 続きを読む

  • 2026年04月25日

    投稿者:たけ

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    うなぎ

    美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2026年04月21日

    投稿者:なみとし

    国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上)

    うなぎ

    簡単に食べられて美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年04月21日

    投稿者:K

    【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

    とてもふっくら美味しい

    まず大きさもとても大きく、ふっくらとした鰻が最高でした。 また頼もうと思います。 続きを読む

  • 2026年04月19日

    投稿者:おーくん

    国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

    美味しい!

    かわすいさんの鰻は間違いなし!です。 鰻の泥臭さもなくて、美味しく食べれます。 またリピートします。 続きを読む

  • 2026年04月18日

    投稿者:k

    国産うなぎ蒲焼5尾セット(総量750g以上)

    大きい

    美味しかったです 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:やす

    国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

    再購入です

    美味しかったので再購入しました。 絶対オススメです^_^ 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:やす

    国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

    やわらかくて

    やわらかくて、美味しかったです。 家族全員で美味しく頂きました♪ 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:TT

    国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上)

    骨が多い

    初めて注文し楽しみにしていました。 とても骨が多く、ちょっとリピートはもうないかなという感じです。 骨を頑張って除けば、うなぎ自体はとても美味しいと思いま... 続きを読む

  • 2026年04月07日

    投稿者:まゆぞー

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    まあまあ、、、

    ウナギは大好きで愛知で食べたり、鹿児島のウナギをふるさと納税してました。 うーん、今回のウナギは好みで無かったです。 身の厚さは普通。中国産ぽい弾力のある... 続きを読む

  • 2026年04月01日

    投稿者:かず

    【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

    贅沢な、

    届いた日に贅沢にも嫁さんとで1尾づついただきました。。美味しかった。 続きを読む

  • 2026年03月29日

    投稿者:すぎ

    国産うなぎ蒲焼4尾セット(総量600g以上)

    温めるだけで!

    とてもフワフワで柔らかな身で美味しかったです。そして1枚が大きい!リピート商品に確定です。 続きを読む

  • 2026年03月29日

    投稿者:たかし、

    大サイズ 国産うなぎ蒲焼4本セット

    満足(^^)

    やや小さめでしたが味は間違い無かったです。リピート候補です。 続きを読む

  • 2026年03月19日

    投稿者:さか

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    うまい

    簡単に家で、うな丼。 続きを読む

  • 2026年03月17日

    投稿者:Aki-ko

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    このうなぎだけで良い

    スーパーで特売を数回買って食べるより、1年に1回こちらのうなぎが食べれれば満足できそう。そのくらい美味しかった。リピート候補トップです。 続きを読む

  • 2026年03月15日

    投稿者:けい

    【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

    安定の美味しさ

    毎年リピートしています。 ふっくらしていて美味しいです。 続きを読む

  • 2026年03月01日

    投稿者:はる

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    リピート

    安定の美味しさです。 身がふっくらしています。 続きを読む

  • 2026年02月28日

    投稿者:遠藤真美

    大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2本(300g~338g)

    大きな鰻

    厚みもあり、大きさも充分。プチ贅沢しました。 続きを読む

  • 2026年02月27日

    投稿者:momoにゃん

    大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

    安定・安心の美味しさ!

    他県のも美味しかったですが、結局ここへ戻りました。安定・安心の美味しさです。 ここのお店「うなぎ屋かわすい」へも行きます。焼き立てで美味しいうな重をペロリ... 続きを読む

  • 2026年02月25日

    投稿者:みょうが

    国産うなぎ蒲焼3尾セット(総量450g以上)

    とても美味しかったです

    身がふわふわで、サイズは大きくて、タレの甘さもちょうどよく、とても美味しかったです。 また必ず頼みたいです。 続きを読む

  • 2026年02月18日

    投稿者:まやりん

    大サイズ 国産うなぎ蒲焼 3尾(450g~507g)

    喜んでもらえました

    うなぎ好きの母に送りました。とても大きくて、美味しくて感動したと連絡が来ました。調理方法も簡単だし、家でもふっくらとしたおいしい鰻丼が食べられて嬉しかった... 続きを読む

  • 2026年02月15日

    投稿者:HIRO

    【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

    甘過ぎないで美味しい

    私好みの味でした、甘過ぎなくてふっくらしていて、以前他県の鰻を選びましたが、そちらは魚臭い感じがありまして、こちらは本当に美味しかったです。リピートします... 続きを読む

  • 2026年02月11日

    投稿者:ゆり

    国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

    美味しい

    とても美味しかったです。 また次も頼みたいです。 続きを読む

3,245件(1~30件目)

ページ上部へ