初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

プリプリ海老セット【ボタンエビ500g、甘エビ500g】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

プリプリ海老セット【ボタンエビ500g、甘エビ500g】
プリプリ海老セット【ボタンエビ500g、甘エビ500g】

プリプリ海老セット【ボタンエビ500g、甘エビ500g】

4.5

(30人の評価)

  • 星5つ

    19

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 北海道 > 白老町
提供元 株式会社白老フーズ
カテゴリ

30 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月08日 北海道の恵みに感謝 遠く離れる弟家族へ送らせて頂きました。とても美味しかったと連絡貰いました。また購入させて頂きます。  続きを読む
青空
2026年06月08日 北海道の恵みに感謝 エビ好きな親へのプレゼントとして送らせて頂きました。大変美味しく頂きましたっと連絡貰いました。  続きを読む
青空
2025年09月09日 来年も同じものを とても美味しかったです。  続きを読む
カスガ
2025年09月09日 来年も同じものを とても美味しかったです。  続きを読む
カスガ
2025年08月25日 美味しい ボタン海老も甘エビも、甘くてとても美味しかったです。 頭は味噌汁にしていただきました。子供たちも大満足です。 解凍の仕方など、ネットで調べたので、添付して...  続きを読む
にも
2025年05月03日 間違いない。 道民なので、生のエビを食べたいところですが、量があると痛んでしまうので、良質なエビを冷凍で受け取れるのはよいです。 食前に小学校低学年の息子と殻剥きをして...  続きを読む
ふるさと納税ビギナー
2025年03月10日 贈答用で購入しました。 送った相手から絶賛されたため、とても美味しいのだと思います。 とても喜ばれ、産地を聞かれるほどでした。 実際に食べてはいないため、⭐︎4にいたしました...  続きを読む
すのう
2025年02月26日 ボリュームあり美味しい ボリュームありお値打ちで美味しいです。 ただ冷凍とはいえ一般家庭だと長期間鮮度を保つのは難しいので早めに食べるのをお勧めします。 届いてすぐ食べた時と1ヶ...  続きを読む
ぽぽろ
2025年01月12日 小ぶり ぼたんえびが少々小ぶりなのと、卵が入ってるのは1尾だけだったのが残念でしたが、味は美味しく家族4人で十分堪能できました。  続きを読む
ルー
2025年01月10日 満足!  初めて海老を注文しました。  生でも火を通しても、どちらでも美味しかったです。  ブロックで凍っているような状態だったので、解凍するのには思ったより時間...  続きを読む
シロウマ
2025年01月03日 卵は入ってない 牡丹海老も甘エビもとても美味しかったです!ただ卵のある牡丹海老は一尾だけでした。これがレギュラーなら商品写真を変えた方が良いと思います。  続きを読む
くま
2025年01月02日 満足 帰省してきた子どもたちに食べさせるためこちらを選びました。まだボタンエビしか食べていませんが、ボリュームもたっぷりで大人が5人いても満たされました。  続きを読む
チキチーキー
2024年12月29日 待ってましたー! 昨年もふるさと納税をして、このえびセットをいただきました。年末に届いて、お正月に帰省した子ども達と美味しくいただきました!大好評で、子ども達が今年も是非!...  続きを読む
KH
2018年10月08日 今年もリピ! 今年もリピしました! こんなにたくさんのエビは食べ応えがありプリプリの食感と甘さで家族に喜んでもらえました(°▽°) とても贅沢なお礼の品だと思います...  続きを読む
りょん
2018年09月19日 美味しいエビです! 我が家は家族4人全員海老が大好きです。 そんな家族にとってボタンエビと甘エビの両方がセットになっているなんて素晴らしく贅沢なセットです。ちょうど申し込み...  続きを読む
そー
2018年09月15日 甘エビとボタンえびがたっぷり はじめての、ふるさと納税でこちらを選びました。 ほかのサイトでは同じものは見つからなかったので、こちらで寄付させていただくことにしました。 手続き完了...  続きを読む
舟越賢一
2018年08月15日 2回目の寄付です。 昨年寄付して美味しかったので今年も寄付してエビを堪能させていただきました。甘エビもボタンエビも生で食べましたが、甘エビが甘くて美味しく、4歳になるこどもも...  続きを読む
ちぃぼん
2017年11月29日 いっぱい入ってます。 たくさん入ってて、美味しいです。この海老が届くと、別に住んでいる息子が必ず食べに来ます。  続きを読む
加藤克巳
2017年11月02日 美味しくいただきました。 2週間程で、届きました。 少々小ぶりでしたが、味も良く美味しくいただきました。 ただ少し残念なのは、500gが一つのケースに入って冷凍されているので冷...  続きを読む
関口俊雄
2017年10月29日 小ぶり 甘エビをいただきました、写真で見て想像していた物より かなり小ぶりでした、鮮度と味は甘みがあって美味しかった ボタンエビはまだ食べていないので、解りま...  続きを読む
ひで
2017年10月15日 納得! プリプリの食感とエビの甘さがとても美味しかったようで、家族が絶賛していました。頭はお味噌汁でいただいたり素揚げにして頂きます。有難うございました(^^)  続きを読む
りょん
2017年08月15日 やっぱり本場のものはおいしい! やっぱり、そこらへんのスーパーで買うものとは、くらべものにならないですね(当方近畿エリア在住)。ほんっとにおいしかったです。なんといっても鮮度と、エビの味...  続きを読む
ゆみ
2017年07月30日 本当にプリプリでした! 始めにボタンエビから頂きましたが、思っていたより大きく、皮も向きやすかったです。身は刺身で、殻は素揚げにしました。家族3 人で刺身はその晩に、殻は翌日の...  続きを読む
m-hisako
2017年07月21日 美味しい とっても美味しかったです。 ボタンエビは、焼きエビにして。 甘エビはお刺身、頭の部分で出汁を取りお味噌汁に。 大満足でした。 強いて言えば、いっぺ...  続きを読む
すーさん
2017年06月25日 大満足 子供合わせ七人で食べました!それでも余りましたので、量もかなり多かったと思います!ボタンエビの頭で出汁を取りました!二度楽しめます。  続きを読む
2017年06月02日 刺身だけじゃない エビのお刺身は大好きですが、家族4人みんな好きなのできっとすぐなくなるだろうな〜…と思っていました。 でもかなりたっぷり入っていて食べで充分!2日間お刺...  続きを読む
aoyuzu
2017年05月09日 ありがとうございます 新鮮。スーパーで売っているのと、全然味が違うし、プリプリです。  続きを読む
まなみん
2017年05月07日 あまーい! あまくて食べ応えのあるエビでした。身はあまくて、味噌もしっかり入っていて頭をお味噌にしても美味しい。ただ、ボリュームはあるのですが、解凍は一パック毎しなけ...  続きを読む
こば
2017年04月30日 甘い ボタンエビ、甘エビともに冷凍とは思えない甘みがありました。刺身もいいですが、頭の部分など唐揚げにするとすごくおいしいです。  続きを読む
下河康孝
2017年04月16日 新鮮  お刺身で食べましたが、新鮮でプリプリ、そして甘かったです。とてもおいしく頂きました。  続きを読む
かなこ
  • 2026年06月08日

    投稿者:青空

    北海道の恵みに感謝

    遠く離れる弟家族へ送らせて頂きました。とても美味しかったと連絡貰いました。また購入させて頂きます。 続きを読む

  • 2026年06月08日

    投稿者:青空

    北海道の恵みに感謝

    エビ好きな親へのプレゼントとして送らせて頂きました。大変美味しく頂きましたっと連絡貰いました。 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:カスガ

    来年も同じものを

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:カスガ

    来年も同じものを

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年08月25日

    投稿者:にも

    美味しい

    ボタン海老も甘エビも、甘くてとても美味しかったです。 頭は味噌汁にしていただきました。子供たちも大満足です。 解凍の仕方など、ネットで調べたので、添付して... 続きを読む

  • 2025年05月03日

    投稿者:ふるさと納税ビギナー

    間違いない。

    道民なので、生のエビを食べたいところですが、量があると痛んでしまうので、良質なエビを冷凍で受け取れるのはよいです。 食前に小学校低学年の息子と殻剥きをして... 続きを読む

  • 2025年03月10日

    投稿者:すのう

    贈答用で購入しました。

    送った相手から絶賛されたため、とても美味しいのだと思います。 とても喜ばれ、産地を聞かれるほどでした。 実際に食べてはいないため、⭐︎4にいたしました... 続きを読む

  • 2025年02月26日

    投稿者:ぽぽろ

    ボリュームあり美味しい

    ボリュームありお値打ちで美味しいです。 ただ冷凍とはいえ一般家庭だと長期間鮮度を保つのは難しいので早めに食べるのをお勧めします。 届いてすぐ食べた時と1ヶ... 続きを読む

  • 2025年01月12日

    投稿者:ルー

    小ぶり

    ぼたんえびが少々小ぶりなのと、卵が入ってるのは1尾だけだったのが残念でしたが、味は美味しく家族4人で十分堪能できました。 続きを読む

  • 2025年01月10日

    投稿者:シロウマ

    満足!

     初めて海老を注文しました。  生でも火を通しても、どちらでも美味しかったです。  ブロックで凍っているような状態だったので、解凍するのには思ったより時間... 続きを読む

  • 2025年01月03日

    投稿者:くま

    卵は入ってない

    牡丹海老も甘エビもとても美味しかったです!ただ卵のある牡丹海老は一尾だけでした。これがレギュラーなら商品写真を変えた方が良いと思います。 続きを読む

  • 2025年01月02日

    投稿者:チキチーキー

    満足

    帰省してきた子どもたちに食べさせるためこちらを選びました。まだボタンエビしか食べていませんが、ボリュームもたっぷりで大人が5人いても満たされました。 続きを読む

  • 2024年12月29日

    投稿者:KH

    待ってましたー!

    昨年もふるさと納税をして、このえびセットをいただきました。年末に届いて、お正月に帰省した子ども達と美味しくいただきました!大好評で、子ども達が今年も是非!... 続きを読む

  • 2018年10月08日

    投稿者:りょん

    今年もリピ!

    今年もリピしました! こんなにたくさんのエビは食べ応えがありプリプリの食感と甘さで家族に喜んでもらえました(°▽°) とても贅沢なお礼の品だと思います... 続きを読む

  • 2018年09月19日

    投稿者:そー

    美味しいエビです!

    我が家は家族4人全員海老が大好きです。 そんな家族にとってボタンエビと甘エビの両方がセットになっているなんて素晴らしく贅沢なセットです。ちょうど申し込み... 続きを読む

  • 2018年09月15日

    投稿者:舟越賢一

    甘エビとボタンえびがたっぷり

    はじめての、ふるさと納税でこちらを選びました。 ほかのサイトでは同じものは見つからなかったので、こちらで寄付させていただくことにしました。 手続き完了... 続きを読む

  • 2018年08月15日

    投稿者:ちぃぼん

    2回目の寄付です。

    昨年寄付して美味しかったので今年も寄付してエビを堪能させていただきました。甘エビもボタンエビも生で食べましたが、甘エビが甘くて美味しく、4歳になるこどもも... 続きを読む

  • 2017年11月29日

    投稿者:加藤克巳

    いっぱい入ってます。

    たくさん入ってて、美味しいです。この海老が届くと、別に住んでいる息子が必ず食べに来ます。 続きを読む

  • 2017年11月02日

    投稿者:関口俊雄

    美味しくいただきました。

    2週間程で、届きました。 少々小ぶりでしたが、味も良く美味しくいただきました。 ただ少し残念なのは、500gが一つのケースに入って冷凍されているので冷... 続きを読む

  • 2017年10月29日

    投稿者:ひで

    小ぶり

    甘エビをいただきました、写真で見て想像していた物より かなり小ぶりでした、鮮度と味は甘みがあって美味しかった ボタンエビはまだ食べていないので、解りま... 続きを読む

  • 2017年10月15日

    投稿者:りょん

    納得!

    プリプリの食感とエビの甘さがとても美味しかったようで、家族が絶賛していました。頭はお味噌汁でいただいたり素揚げにして頂きます。有難うございました(^^) 続きを読む

  • 2017年08月15日

    投稿者:ゆみ

    やっぱり本場のものはおいしい!

    やっぱり、そこらへんのスーパーで買うものとは、くらべものにならないですね(当方近畿エリア在住)。ほんっとにおいしかったです。なんといっても鮮度と、エビの味... 続きを読む

  • 2017年07月30日

    投稿者:m-hisako

    本当にプリプリでした!

    始めにボタンエビから頂きましたが、思っていたより大きく、皮も向きやすかったです。身は刺身で、殻は素揚げにしました。家族3 人で刺身はその晩に、殻は翌日の... 続きを読む

  • 2017年07月21日

    投稿者:すーさん

    美味しい

    とっても美味しかったです。 ボタンエビは、焼きエビにして。 甘エビはお刺身、頭の部分で出汁を取りお味噌汁に。 大満足でした。 強いて言えば、いっぺ... 続きを読む

  • 2017年06月25日

    投稿者:唯

    大満足

    子供合わせ七人で食べました!それでも余りましたので、量もかなり多かったと思います!ボタンエビの頭で出汁を取りました!二度楽しめます。 続きを読む

  • 2017年06月02日

    投稿者:aoyuzu

    刺身だけじゃない

    エビのお刺身は大好きですが、家族4人みんな好きなのできっとすぐなくなるだろうな〜…と思っていました。 でもかなりたっぷり入っていて食べで充分!2日間お刺... 続きを読む

  • 2017年05月09日

    投稿者:まなみん

    ありがとうございます

    新鮮。スーパーで売っているのと、全然味が違うし、プリプリです。 続きを読む

  • 2017年05月07日

    投稿者:こば

    あまーい!

    あまくて食べ応えのあるエビでした。身はあまくて、味噌もしっかり入っていて頭をお味噌にしても美味しい。ただ、ボリュームはあるのですが、解凍は一パック毎しなけ... 続きを読む

  • 2017年04月30日

    投稿者:下河康孝

    甘い

    ボタンエビ、甘エビともに冷凍とは思えない甘みがありました。刺身もいいですが、頭の部分など唐揚げにするとすごくおいしいです。 続きを読む

  • 2017年04月16日

    投稿者:かなこ

    新鮮

     お刺身で食べましたが、新鮮でプリプリ、そして甘かったです。とてもおいしく頂きました。 続きを読む

30件(1~30件目)

  1. 1
ページ上部へ