- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 函南町
- 味自慢の逸品 函南西瓜【夏】1玉
- レビュー一覧
味自慢の逸品 函南西瓜【夏】1玉 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月23日 | とても美味しかった! | 数年前からハマっていた函南スイカ。 ふるさと納税の返礼品にあると知り、初めてお願いしました。 とても立派で美味しいスイカが届いて、大満足です。 スイカ好き... 続きを読む |
|
涼 |
| 2021年09月29日 | 最高! | 今年食べたスイカ(夫婦で8玉)の中で一番美味しかった。 続きを読む |
|
のんたん |
| 2021年07月07日 | 美味しい! | 最初ずっしりと重くて驚きました 買って食べると甘くて美味い! 嫁とふたりで食べました 選んで良かったです! 続きを読む |
|
ある |
| 2018年07月30日 | シャリ感があり糖度も◎ | 「秀」ラベルの西瓜写真が掲載されていますが、届いたのは「優」ラベルの西瓜。しかも形が楕円形で箱の中で横向きでした。 しかしずっしり重く、早速冷やして、包... 続きを読む |
|
suika |
-
2026年06月23日
投稿者:涼
とても美味しかった!
数年前からハマっていた函南スイカ。 ふるさと納税の返礼品にあると知り、初めてお願いしました。 とても立派で美味しいスイカが届いて、大満足です。 スイカ好き... 続きを読む
-
-
2021年09月29日
投稿者:のんたん
最高!
今年食べたスイカ(夫婦で8玉)の中で一番美味しかった。 続きを読む
-
-
2021年07月07日
投稿者:ある
美味しい!
最初ずっしりと重くて驚きました 買って食べると甘くて美味い! 嫁とふたりで食べました 選んで良かったです! 続きを読む
-
-
2018年07月30日
投稿者:suika
シャリ感があり糖度も◎
「秀」ラベルの西瓜写真が掲載されていますが、届いたのは「優」ラベルの西瓜。しかも形が楕円形で箱の中で横向きでした。 しかしずっしり重く、早速冷やして、包... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 函南町
- 味自慢の逸品 函南西瓜【夏】1玉
- レビュー一覧