初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

涼様の投稿:味自慢の逸品 函南西瓜【夏】1玉のレビュー・口コミ

味自慢の逸品 函南西瓜【夏】1玉
味自慢の逸品 函南西瓜【夏】1玉

味自慢の逸品 函南西瓜【夏】1玉

4.5

(4人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月23日
投稿者名
評価
タイトル とても美味しかった!
レビュー 数年前からハマっていた函南スイカ。
ふるさと納税の返礼品にあると知り、初めてお願いしました。
とても立派で美味しいスイカが届いて、大満足です。
スイカ好きの母もとても喜びました。
来年もリピートします!

とても美味しかった!

数年前からハマっていた函南スイカ。 ふるさと納税の返礼品にあると知り、初めてお願いしました。 とても立派で美味しいスイカが届いて、大満足です。 スイカ好きの母もとても喜びました。 来年もリピートします!

2026年06月23日

投稿者:涼

「すいか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ