初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

白米 4種食べ比べ 20kg 7月-8月上旬発送 精米 K2458 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

2,112 件 (211~240件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年12月01日 おいしいけど 届くのが遅かった  続きを読む
今井 晴喜
2024年12月01日 美味しいし量もたくさん 届くまで時間がかかるけど美味しい新米が届きます。ただ金額が高くなりすぎてるのでリピートはないかなあ…元の値段に戻してくれればリピートしますを  続きを読む
りえこぶー
2024年12月01日 つやつやふっくらしたお米 とても美味しいです!来年も注文しようと思います。  続きを読む
めろんぱんな
2024年11月30日 やっと届きました。大変美味しく頂きました。  続きを読む
ムー
2024年11月30日 美味しい またリピートしたいです  続きを読む
もんちっち
2024年11月30日 ありがたいです お米が高いので助かります。  続きを読む
たけ
2024年11月30日 美味しかった 4種類あり楽しめます。 また頼みたいと思います!  続きを読む
すけ
2024年11月30日 ちゃんと届いた 発送が予定より半年以上遅れていたので届くのか心配でしたが、ちゃんと届きました。遅延する旨や発送予定月なども都度連絡があったので丁寧な対応をしてくれたと思い...  続きを読む
どさんこ
2024年11月29日 待ってました 昨年の寄付がようやく届きました! 今年はコメ不足の影響で高騰しているので大変ありがたかった。 それ以上にお米が美味しいので、またリピしたいと思います。  続きを読む
塩釜家族
2024年11月29日 食べ比べ最高! 年末にお願いして、新米がとれてからの発送なので届くのに時間がかかりますが、今年はお米の価格が上がり、20キロのお米はとても助かりました。 今まで、食べたこ...  続きを読む
山口龍馬
2024年11月29日 美味かった。 美味しく頂きました。  続きを読む
かか
2024年11月28日 助かりました 令和の米騒動と言われているときに届いたので助かりました!  続きを読む
ごん
2024年11月28日 4品種楽しめて満足 お米も美味しかったですし量も満足でした。銘柄も異なる組み合わせでしたので、違いを楽しむこともできたと思います。   続きを読む
ゆき
2024年11月27日 うれしい 家族でおいしくいただきました。  続きを読む
トミートミー
2024年11月27日 高くなった 2023年は12000円だったのに。 高くなったなー。  続きを読む
みかん
2024年11月26日 やっと届いた 今年の5月ごろの寄付で、11月忘れてたころに返礼品到着! 米不足で一時期はスーパーからもお米がなくなる事態で、今回の返礼は助かりました。 まだ食べてないけ...  続きを読む
アリシ
2024年11月26日 お米 美味しい  続きを読む
コウ
2024年11月26日 お米 美味しい  続きを読む
コウ
2024年11月26日 美味しかった! コスパも良く味も美味しかったです!  続きを読む
まぐろ
2024年11月26日 おいしい おいしいお米でした、リピートします。  続きを読む
テツ
2024年11月24日 お得! 美味しい新米を大量にいただけました!  続きを読む
kdb
2024年11月24日 味比べ出来てお得 到着が遅れていたので星一つ減らしましたが、それ以外は最高のお礼品です。5kgのお米が4種類も入っていて嬉しいです。お米の価格が上がっていますので、やっと届...  続きを読む
岩鞍大好き
2024年11月23日 美味しかったです。 20キロなので、届く時期が選べればより良いですが、美味しくいただきました。  続きを読む
ふくさん
2024年11月23日 お届け半年以上遅れ 設備の故障とかで、納期半年以上おくれ。問い合わせするまで、連絡なし。 11月にやっと届いたが、お詫びの紙切れ1枚だけ! もう二度と寄付しません!  続きを読む
ヨシムラアキラ
2024年11月23日 新米とは思えない 新米とは思えません。つやもないし、いつもスーパーで買っている方がよほど美味しい。やめた方が良いですよ。  続きを読む
おうじ
2024年11月23日 米食べ比べ 日本人で嬉しくない人居ないと思いました。美味しかったです。  続きを読む
うみの
2024年11月22日 おいしい 20kgも届いて家計が助かりました。  続きを読む
たか
2024年11月21日 やっと届きました 当初の発送予定日から遥かに遅くなりましたが無事に届いて何よりです。 お米の高い時期だし助かります。  続きを読む
英里子
2024年11月20日 本日届きました。 2023年11月に申し込んだお米が届きました。 待ちましたが新米なので楽しみです。 機会あればまた申請したいと思います。  続きを読む
太郎
2024年11月20日 わーい 届くのがかなり遅かったけどとっても美味しいので何もかもOKです  続きを読む
るるる
  • 2024年12月01日

    投稿者:今井 晴喜

    おいしいけど

    届くのが遅かった 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:りえこぶー

    美味しいし量もたくさん

    届くまで時間がかかるけど美味しい新米が届きます。ただ金額が高くなりすぎてるのでリピートはないかなあ…元の値段に戻してくれればリピートしますを 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:めろんぱんな

    つやつやふっくらしたお米

    とても美味しいです!来年も注文しようと思います。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ムー

    やっと届きました。大変美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:もんちっち

    美味しい

    またリピートしたいです 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:たけ

    ありがたいです

    お米が高いので助かります。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:すけ

    美味しかった

    4種類あり楽しめます。 また頼みたいと思います! 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:どさんこ

    ちゃんと届いた

    発送が予定より半年以上遅れていたので届くのか心配でしたが、ちゃんと届きました。遅延する旨や発送予定月なども都度連絡があったので丁寧な対応をしてくれたと思い... 続きを読む

  • 2024年11月29日

    投稿者:塩釜家族

    待ってました

    昨年の寄付がようやく届きました! 今年はコメ不足の影響で高騰しているので大変ありがたかった。 それ以上にお米が美味しいので、またリピしたいと思います。 続きを読む

  • 2024年11月29日

    投稿者:山口龍馬

    食べ比べ最高!

    年末にお願いして、新米がとれてからの発送なので届くのに時間がかかりますが、今年はお米の価格が上がり、20キロのお米はとても助かりました。 今まで、食べたこ... 続きを読む

  • 2024年11月29日

    投稿者:かか

    美味かった。

    美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2024年11月28日

    投稿者:ごん

    助かりました

    令和の米騒動と言われているときに届いたので助かりました! 続きを読む

  • 2024年11月28日

    投稿者:ゆき

    4品種楽しめて満足

    お米も美味しかったですし量も満足でした。銘柄も異なる組み合わせでしたので、違いを楽しむこともできたと思います。 続きを読む

  • 2024年11月27日

    投稿者:トミートミー

    うれしい

    家族でおいしくいただきました。 続きを読む

  • 2024年11月27日

    投稿者:みかん

    高くなった

    2023年は12000円だったのに。 高くなったなー。 続きを読む

  • 2024年11月26日

    投稿者:アリシ

    やっと届いた

    今年の5月ごろの寄付で、11月忘れてたころに返礼品到着! 米不足で一時期はスーパーからもお米がなくなる事態で、今回の返礼は助かりました。 まだ食べてないけ... 続きを読む

  • 2024年11月26日

    投稿者:コウ

    お米

    美味しい 続きを読む

  • 2024年11月26日

    投稿者:コウ

    お米

    美味しい 続きを読む

  • 2024年11月26日

    投稿者:まぐろ

    美味しかった!

    コスパも良く味も美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年11月26日

    投稿者:テツ

    おいしい

    おいしいお米でした、リピートします。 続きを読む

  • 2024年11月24日

    投稿者:kdb

    お得!

    美味しい新米を大量にいただけました! 続きを読む

  • 2024年11月24日

    投稿者:岩鞍大好き

    味比べ出来てお得

    到着が遅れていたので星一つ減らしましたが、それ以外は最高のお礼品です。5kgのお米が4種類も入っていて嬉しいです。お米の価格が上がっていますので、やっと届... 続きを読む

  • 2024年11月23日

    投稿者:ふくさん

    美味しかったです。

    20キロなので、届く時期が選べればより良いですが、美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2024年11月23日

    投稿者:ヨシムラアキラ

    お届け半年以上遅れ

    設備の故障とかで、納期半年以上おくれ。問い合わせするまで、連絡なし。 11月にやっと届いたが、お詫びの紙切れ1枚だけ! もう二度と寄付しません! 続きを読む

  • 2024年11月23日

    投稿者:おうじ

    新米とは思えない

    新米とは思えません。つやもないし、いつもスーパーで買っている方がよほど美味しい。やめた方が良いですよ。 続きを読む

  • 2024年11月23日

    投稿者:うみの

    米食べ比べ

    日本人で嬉しくない人居ないと思いました。美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年11月22日

    投稿者:たか

    おいしい

    20kgも届いて家計が助かりました。 続きを読む

  • 2024年11月21日

    投稿者:英里子

    やっと届きました

    当初の発送予定日から遥かに遅くなりましたが無事に届いて何よりです。 お米の高い時期だし助かります。 続きを読む

  • 2024年11月20日

    投稿者:太郎

    本日届きました。

    2023年11月に申し込んだお米が届きました。 待ちましたが新米なので楽しみです。 機会あればまた申請したいと思います。 続きを読む

  • 2024年11月20日

    投稿者:るるる

    わーい

    届くのがかなり遅かったけどとっても美味しいので何もかもOKです 続きを読む

2,112件(211~240件目)

.....
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
.....
ページ上部へ