本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼8パック | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,047 件 (181~210件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年07月03日 | リピートです | 美味しくて毎年頼んでます。 お手軽なので、常備しておくととても便利です。 続きを読む |
|
まー |
| 2025年06月29日 | 大容量 | 毎年リピートしてます。沢山入っていて、サッパリして美味しいです。 冷凍庫がいっぱいになっちゃうので届いた時は空間を作るのが大変!(うれしい悲鳴です) 続きを読む |
|
s |
| 2025年06月29日 | リピーター | 毎年買ってます。今年も3月ぐらいに寄付させて頂きました。でも今回見ると1500円値上がり。今後は少し考えまーす 続きを読む |
|
安田 |
| 2025年06月29日 | 美味しい | 主人が出来たてみたいで美味しいと食べてます。 続きを読む |
|
あよい |
| 2025年06月29日 | うまい! | 安定の美味しさ! さっと作れて最高! 続きを読む |
|
ムー |
| 2025年06月28日 | 美味しい | 炭火焼き最高です。家族であっという間に食べてしまいました。 続きを読む |
|
おこめ |
| 2025年06月28日 | 簡単調理で美味しい | 昨年に引き続きリピしました。歯応えも塩加減もちょうど良くキャベツと一緒にサッと炒めて、簡単で美味しいです。暑い夏に重宝します。 続きを読む |
|
かお |
| 2025年06月28日 | 最高です | 炭の風味がよくコリコリなのでとてもご飯が進みます!九州に住んでいた身としてはレアなのもたまりません! 続きを読む |
|
どんぐり |
| 2025年06月25日 | 最高 | あまりこのようなコメントはしないですが、この商品は本当にオススメなので、コメントさせていただきます。 お店レベルで美味しくて感動したので、これからもリピー... 続きを読む |
|
R |
| 2025年06月25日 | 炭火焼き | 親鳥の歯応えと、炭火焼きの風味が強く、大変美味しかった。 続きを読む |
|
t.miya |
| 2025年06月24日 | おかず あと一品欲しい時 | 手軽に調理でき、味もしっかりついているので重宝します。小学生の子供も好んで食べてくれます。 続きを読む |
|
やまだ |
| 2025年06月23日 | 美味しい!! | とても美味しく頂きました。 肉質が期待以上で大満足です。 またの機会もリピートを考えています。 続きを読む |
|
ステラ |
| 2025年06月22日 | ちょっとしたおつまみに最高 | 返礼品の中でも1位2位を争うくらいの美味しさ フライパンで焼いて手軽に頂けるので酒の肴にもってこい 柚子胡椒をちょっと付けて食べればなお旨し 続きを読む |
|
三浦恒揮 |
| 2025年06月14日 | 感想 | すごく美味しくてびっくりしました!またリピートしたいと思います。 続きを読む |
|
たかし |
| 2025年06月14日 | 美味しいけど・・・ | 美味しいとは思いますが、あくまで私の勝手に想像していた味や物と違っていたのでこの評価となりました。しかし、酒のアテとしてはかなりいけると思います。 続きを読む |
|
さかちゃん |
| 2025年06月01日 | 毎年リピート | 安定して美味しいです! 何年連続だろうか、毎年リピートしています。 味、量、質、間違いなしっ!! 冷凍で保存もきくので最高です!! 続きを読む |
|
ケロタン |
| 2025年05月31日 | おすすめです | 寄付が増えてしまい過ぎると混み合ってしまうのは困りますがおいしいです。焼き鳥好きと知った友人におすすめいただきましたが、間違いなくおすすめです。たっぷり8... 続きを読む |
|
はまのあゆみ |
| 2025年05月31日 | 美味しい | 炭火の味がしっかりついていて、食感もあり美味しかった。 1パックの量もちょうどよく使い勝手も良いです。 続きを読む |
|
サッキー |
| 2025年05月31日 | いつも美味しい | 2年連続の注文です。とても美味しくお弁当よおかずにも最適です。 続きを読む |
|
どむ |
| 2025年05月29日 | 酒によくあう | 炭火の感じがとても、お酒によくあいます! 続きを読む |
|
じろちゃん |
| 2025年05月29日 | 最高です | 毎年毎年リピートさせてもらってます。 美味しいのは当然のこと、小分けになっており量が丁度良く、食べやすい。 続きを読む |
|
りんのんパパ |
| 2025年05月27日 | 美味しくてボリュームもあります | 美味しくて毎年リピートしてます。 続きを読む |
|
マサ |
| 2025年05月26日 | 今年初 | やっぱり、この味は私にあっています。 少し長めに炙った方が冷めにくいし、キンキンに冷えたビールに合います。 柚子胡椒はあったら、なおベストです。 続きを読む |
|
hiro |
| 2025年05月26日 | 複数回リピート | めちゃめちゃうまいです。 同封されている調理方法には、30秒火を通すだけでOKと書かれていますが、うちはよく焼きで、カラシをつけて食べてます。 お酒とお供... 続きを読む |
|
よし |
| 2025年05月25日 | 地鶏 | 居酒屋レベルの味です! 続きを読む |
|
かしー |
| 2025年05月25日 | 期待しすぎた | 評価が高く炭焼きが好みだったので、期待していましたが、味付けがかなり濃くしょっぱかった。 続きを読む |
|
hi |
| 2025年05月25日 | おつまみにオススメ | 本格的な炭の香りがして美味しいです 続きを読む |
|
バンダム級 |
| 2025年05月24日 | うーん | 思っていたより生、とてもちょっと追い焼きする程度では食べられないし肉も固めで味もちょっと重いです。私にはちょっと合いませんでした。この味が好きな人もいると... 続きを読む |
|
ま |
| 2025年05月24日 | 何か違う | 居酒屋の焼き鳥をイメージして申し込みました。 残念ながら期待を裏切る食感と味で繰り返し食卓に出ては引っ込むおかずとなりました。 食べたことのない部位と炭ま... 続きを読む |
|
ひらぺた |
| 2025年05月23日 | 調理が少し面倒 | 味は美味しいですが、調理が少し面倒かなと思いました。 レンジでチンするだけだと簡単なんだけど。 続きを読む |
|
SONIA |
-
2025年07月03日
投稿者:まー
リピートです
美味しくて毎年頼んでます。 お手軽なので、常備しておくととても便利です。 続きを読む
-
-
2025年06月29日
投稿者:s
大容量
毎年リピートしてます。沢山入っていて、サッパリして美味しいです。 冷凍庫がいっぱいになっちゃうので届いた時は空間を作るのが大変!(うれしい悲鳴です) 続きを読む
-
-
2025年06月29日
投稿者:安田
リピーター
毎年買ってます。今年も3月ぐらいに寄付させて頂きました。でも今回見ると1500円値上がり。今後は少し考えまーす 続きを読む
-
-
2025年06月29日
投稿者:あよい
美味しい
主人が出来たてみたいで美味しいと食べてます。 続きを読む
-
-
2025年06月29日
投稿者:ムー
うまい!
安定の美味しさ! さっと作れて最高! 続きを読む
-
-
2025年06月28日
投稿者:おこめ
美味しい
炭火焼き最高です。家族であっという間に食べてしまいました。 続きを読む
-
-
2025年06月28日
投稿者:かお
簡単調理で美味しい
昨年に引き続きリピしました。歯応えも塩加減もちょうど良くキャベツと一緒にサッと炒めて、簡単で美味しいです。暑い夏に重宝します。 続きを読む
-
-
2025年06月28日
投稿者:どんぐり
最高です
炭の風味がよくコリコリなのでとてもご飯が進みます!九州に住んでいた身としてはレアなのもたまりません! 続きを読む
-
-
2025年06月25日
投稿者:R
最高
あまりこのようなコメントはしないですが、この商品は本当にオススメなので、コメントさせていただきます。 お店レベルで美味しくて感動したので、これからもリピー... 続きを読む
-
-
2025年06月25日
投稿者:t.miya
炭火焼き
親鳥の歯応えと、炭火焼きの風味が強く、大変美味しかった。 続きを読む
-
-
2025年06月24日
投稿者:やまだ
おかず あと一品欲しい時
手軽に調理でき、味もしっかりついているので重宝します。小学生の子供も好んで食べてくれます。 続きを読む
-
-
2025年06月23日
投稿者:ステラ
美味しい!!
とても美味しく頂きました。 肉質が期待以上で大満足です。 またの機会もリピートを考えています。 続きを読む
-
-
2025年06月22日
投稿者:三浦恒揮
ちょっとしたおつまみに最高
返礼品の中でも1位2位を争うくらいの美味しさ フライパンで焼いて手軽に頂けるので酒の肴にもってこい 柚子胡椒をちょっと付けて食べればなお旨し 続きを読む
-
-
2025年06月14日
投稿者:たかし
感想
すごく美味しくてびっくりしました!またリピートしたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年06月14日
投稿者:さかちゃん
美味しいけど・・・
美味しいとは思いますが、あくまで私の勝手に想像していた味や物と違っていたのでこの評価となりました。しかし、酒のアテとしてはかなりいけると思います。 続きを読む
-
-
2025年06月01日
投稿者:ケロタン
毎年リピート
安定して美味しいです! 何年連続だろうか、毎年リピートしています。 味、量、質、間違いなしっ!! 冷凍で保存もきくので最高です!! 続きを読む
-
-
2025年05月31日
投稿者:はまのあゆみ
おすすめです
寄付が増えてしまい過ぎると混み合ってしまうのは困りますがおいしいです。焼き鳥好きと知った友人におすすめいただきましたが、間違いなくおすすめです。たっぷり8... 続きを読む
-
-
2025年05月31日
投稿者:サッキー
美味しい
炭火の味がしっかりついていて、食感もあり美味しかった。 1パックの量もちょうどよく使い勝手も良いです。 続きを読む
-
-
2025年05月31日
投稿者:どむ
いつも美味しい
2年連続の注文です。とても美味しくお弁当よおかずにも最適です。 続きを読む
-
-
2025年05月29日
投稿者:じろちゃん
酒によくあう
炭火の感じがとても、お酒によくあいます! 続きを読む
-
-
2025年05月29日
投稿者:りんのんパパ
最高です
毎年毎年リピートさせてもらってます。 美味しいのは当然のこと、小分けになっており量が丁度良く、食べやすい。 続きを読む
-
-
2025年05月27日
投稿者:マサ
美味しくてボリュームもあります
美味しくて毎年リピートしてます。 続きを読む
-
-
2025年05月26日
投稿者:hiro
今年初
やっぱり、この味は私にあっています。 少し長めに炙った方が冷めにくいし、キンキンに冷えたビールに合います。 柚子胡椒はあったら、なおベストです。 続きを読む
-
-
2025年05月26日
投稿者:よし
複数回リピート
めちゃめちゃうまいです。 同封されている調理方法には、30秒火を通すだけでOKと書かれていますが、うちはよく焼きで、カラシをつけて食べてます。 お酒とお供... 続きを読む
-
-
2025年05月25日
投稿者:かしー
地鶏
居酒屋レベルの味です! 続きを読む
-
-
2025年05月25日
投稿者:hi
期待しすぎた
評価が高く炭焼きが好みだったので、期待していましたが、味付けがかなり濃くしょっぱかった。 続きを読む
-
-
2025年05月25日
投稿者:バンダム級
おつまみにオススメ
本格的な炭の香りがして美味しいです 続きを読む
-
-
2025年05月24日
投稿者:ま
うーん
思っていたより生、とてもちょっと追い焼きする程度では食べられないし肉も固めで味もちょっと重いです。私にはちょっと合いませんでした。この味が好きな人もいると... 続きを読む
-
-
2025年05月24日
投稿者:ひらぺた
何か違う
居酒屋の焼き鳥をイメージして申し込みました。 残念ながら期待を裏切る食感と味で繰り返し食卓に出ては引っ込むおかずとなりました。 食べたことのない部位と炭ま... 続きを読む
-
-
2025年05月23日
投稿者:SONIA
調理が少し面倒
味は美味しいですが、調理が少し面倒かなと思いました。 レンジでチンするだけだと簡単なんだけど。 続きを読む
-