【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,051 件 (1891~1920件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年08月10日 | 今年も美味しい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 2年ぶりに食べましたが前回と同じくふわふわで美味しいハンバーグでした。 続きを読む |
|
フー |
| 2025年08月10日 | 美味しかったです! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 はじめて頼みましたが、ジューシーでとても美味しかったです。またたのみたいです! 続きを読む |
|
ふくら |
| 2025年08月10日 | 美味しい! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 ボリューミーで肉汁ジュワ〜っと溢れてとても美味しかったです! 続きを読む |
|
やっこ |
| 2025年08月10日 | ハンバーグ |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 美味しくいただきました。ありがとうございました。 続きを読む |
|
ナカ |
| 2025年08月10日 | とても美味しい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 とても美味しい。冷凍のまま焼けるのも、 手軽で良い。 続きを読む |
|
ヲヲヲ |
| 2025年08月09日 | 肉汁しっかりで美味しい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 普通にハンバーグとして焼いても美味しく、スープに入れて崩しても肉汁が出て美味しい 続きを読む |
|
ゆき |
| 2025年08月09日 | 焼くだけ、美味しい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 とても美味しいです。 リピートしました。 続きを読む |
|
み |
| 2025年08月09日 | ジューシー |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 初めて注文しました。 冷凍のまま焼けるので解凍の心配なしですね! 柔らかくて肉汁が多くハンバーグに味付けされているのかそのままでも食べれました。 美味しか... 続きを読む |
|
さー |
| 2025年08月09日 | 肉汁たっぷりで美味しいです! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 冷凍の生ハンバーグで焼く手間はありますが、加熱済みのものでもボイルする必要があるので、そこまで大差なく感じます。生ハンバーグの分、肉汁たっぷりで美味しく、... 続きを読む |
|
ぴぽ |
| 2025年08月09日 | ずーっと、寄付しています |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 ふるさと納税返礼制度が始まってからずーっと寄付しています。 自宅でこんな美味しいハンバーグが簡単に食べられるのは、すごい嬉しい発見でした。 肉汁がジュワッ... 続きを読む |
|
大塚不二雄 |
| 2025年08月09日 | 大正解 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 美味しく、量も多いです。 リピートします。 続きを読む |
|
さとふる大好き |
| 2025年08月08日 | 安定の! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 数え切れないくらいお世話になってます。 毎回美味しく頂いてます。 いつもありがとうございます。 続きを読む |
|
姑もームリ |
| 2025年08月08日 | 美味しく頂きました! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 解凍して焼くだけで美味しく頂けました。おかずがない時に大変助かりました。また、頼みたいなぁと思います! 続きを読む |
|
コロ |
| 2025年08月07日 | 肉の味がしっかりで食べごたえあり |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 最初の一口はソースをかけずにそのまま食べて、本来の味を楽しむことをお勧めします。 今まで食べたことがないと感じたほど、とても美味しいハンバーグでした! 続きを読む |
|
とくまる |
| 2025年08月07日 | おすすめ!! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 とてもジューシーで美味しかったです。 リピートしたいほど満足。 続きを読む |
|
ぬ |
| 2025年08月07日 | リピート更新中 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 冷凍のまま焼けて、美味しくて、冷凍庫にないと心配になります。出来上がりふっくらで、手抜き感ないところもお気に入りです。 続きを読む |
|
ミラクル |
| 2025年08月07日 | 思った以上に美味しい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 とても美味しかった。手軽にできるので、とても助かりました。 続きを読む |
|
アキシブ |
| 2025年08月06日 | 美味しい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 量も多く大変美味しく頂きました 続きを読む |
|
小野裕二 |
| 2025年08月06日 | 救世主 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 解凍せずにそのまま焼いて食べることが出来るので助かってます( ; ; ) 続きを読む |
|
ゆちゃ |
| 2025年08月05日 | レベチ |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 リピート確定 続きを読む |
|
シャンクス |
| 2025年08月05日 | 勧められて頼みました |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 職場の先輩におすすめされて初めて頼みましたが今までで1番美味しい冷凍のハンバーグでした。また頼みます。 続きを読む |
|
ぺぐ |
| 2025年08月05日 | 美味しい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 けど、なぜか肉々しさが物足りない。 柔らかめなので個人的にはもっとゴツゴツした肉々しいハンバーグだと嬉しい 続きを読む |
|
キャッツ |
| 2025年08月05日 | 早速いただきました |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 柔らかく味がしっかりしてて美味しかったです!調理も簡単でした 到着も早く助かりましたーー夏休み、子供たちのお昼ご飯に大活躍です!贅沢ですが汗 大好評です⭐... 続きを読む |
|
ゆきはな |
| 2025年08月05日 | ジューシー |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 肉汁溢れて、ご飯がすすむ。色々な味付けで楽しめる。 続きを読む |
|
とし |
| 2025年08月04日 | 手軽で肉肉しい味わい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 2年連続で注文。肉肉しくてしっかりとした味付け。子供でも温められるので、お留守番の時に最高! 続きを読む |
|
def_dal |
| 2025年08月04日 | 上手い |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 肉汁たっぷり、美味かった 続きを読む |
|
アオブダイ |
| 2025年08月04日 | 夜ご飯の一品 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 手軽に時短で楽しめてリピーターになってます 続きを読む |
|
つーくん |
| 2025年08月04日 | 肉汁が美味かった。 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 本格的なハンバーグが味わえるお勧めの逸品です。美味いです。 ただ焼き方が少し手間かなぁ? ハンバーグに火を通すためには、焼き方が少し時間がかかると思いまし... 続きを読む |
|
飯田良行 |
| 2025年08月04日 | 焼くだけ簡単 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 焼くだけ簡単で味もしっかりついてて最高です! 続きを読む |
|
なべ |
| 2025年08月04日 | おいしい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 また買います。 続きを読む |
|
KAN |
-
2025年08月10日
投稿者:フー
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
今年も美味しい
2年ぶりに食べましたが前回と同じくふわふわで美味しいハンバーグでした。 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:ふくら
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しかったです!
はじめて頼みましたが、ジューシーでとても美味しかったです。またたのみたいです! 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:やっこ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しい!
ボリューミーで肉汁ジュワ〜っと溢れてとても美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:ナカ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
ハンバーグ
美味しくいただきました。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:ヲヲヲ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
とても美味しい
とても美味しい。冷凍のまま焼けるのも、 手軽で良い。 続きを読む
-
-
2025年08月09日
投稿者:ゆき
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
肉汁しっかりで美味しい
普通にハンバーグとして焼いても美味しく、スープに入れて崩しても肉汁が出て美味しい 続きを読む
-
-
2025年08月09日
投稿者:み
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
焼くだけ、美味しい
とても美味しいです。 リピートしました。 続きを読む
-
-
2025年08月09日
投稿者:さー
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
ジューシー
初めて注文しました。 冷凍のまま焼けるので解凍の心配なしですね! 柔らかくて肉汁が多くハンバーグに味付けされているのかそのままでも食べれました。 美味しか... 続きを読む
-
-
2025年08月09日
投稿者:ぴぽ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
肉汁たっぷりで美味しいです!
冷凍の生ハンバーグで焼く手間はありますが、加熱済みのものでもボイルする必要があるので、そこまで大差なく感じます。生ハンバーグの分、肉汁たっぷりで美味しく、... 続きを読む
-
-
2025年08月09日
投稿者:大塚不二雄
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
ずーっと、寄付しています
ふるさと納税返礼制度が始まってからずーっと寄付しています。 自宅でこんな美味しいハンバーグが簡単に食べられるのは、すごい嬉しい発見でした。 肉汁がジュワッ... 続きを読む
-
-
2025年08月09日
投稿者:さとふる大好き
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
大正解
美味しく、量も多いです。 リピートします。 続きを読む
-
-
2025年08月08日
投稿者:姑もームリ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個
安定の!
数え切れないくらいお世話になってます。 毎回美味しく頂いてます。 いつもありがとうございます。 続きを読む
-
-
2025年08月08日
投稿者:コロ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しく頂きました!
解凍して焼くだけで美味しく頂けました。おかずがない時に大変助かりました。また、頼みたいなぁと思います! 続きを読む
-
-
2025年08月07日
投稿者:とくまる
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
肉の味がしっかりで食べごたえあり
最初の一口はソースをかけずにそのまま食べて、本来の味を楽しむことをお勧めします。 今まで食べたことがないと感じたほど、とても美味しいハンバーグでした! 続きを読む
-
-
2025年08月07日
投稿者:ぬ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
おすすめ!!
とてもジューシーで美味しかったです。 リピートしたいほど満足。 続きを読む
-
-
2025年08月07日
投稿者:ミラクル
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
リピート更新中
冷凍のまま焼けて、美味しくて、冷凍庫にないと心配になります。出来上がりふっくらで、手抜き感ないところもお気に入りです。 続きを読む
-
-
2025年08月07日
投稿者:アキシブ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
思った以上に美味しい
とても美味しかった。手軽にできるので、とても助かりました。 続きを読む
-
-
2025年08月06日
投稿者:小野裕二
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しい
量も多く大変美味しく頂きました 続きを読む
-
-
2025年08月06日
投稿者:ゆちゃ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
救世主
解凍せずにそのまま焼いて食べることが出来るので助かってます( ; ; ) 続きを読む
-
-
2025年08月05日
投稿者:シャンクス
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
レベチ
リピート確定 続きを読む
-
-
2025年08月05日
投稿者:ぺぐ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
勧められて頼みました
職場の先輩におすすめされて初めて頼みましたが今までで1番美味しい冷凍のハンバーグでした。また頼みます。 続きを読む
-
-
2025年08月05日
投稿者:キャッツ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しい
けど、なぜか肉々しさが物足りない。 柔らかめなので個人的にはもっとゴツゴツした肉々しいハンバーグだと嬉しい 続きを読む
-
-
2025年08月05日
投稿者:ゆきはな
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
早速いただきました
柔らかく味がしっかりしてて美味しかったです!調理も簡単でした 到着も早く助かりましたーー夏休み、子供たちのお昼ご飯に大活躍です!贅沢ですが汗 大好評です⭐... 続きを読む
-
-
2025年08月05日
投稿者:とし
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
ジューシー
肉汁溢れて、ご飯がすすむ。色々な味付けで楽しめる。 続きを読む
-
-
2025年08月04日
投稿者:def_dal
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
手軽で肉肉しい味わい
2年連続で注文。肉肉しくてしっかりとした味付け。子供でも温められるので、お留守番の時に最高! 続きを読む
-
-
2025年08月04日
投稿者:アオブダイ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
上手い
肉汁たっぷり、美味かった 続きを読む
-
-
2025年08月04日
投稿者:つーくん
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
夜ご飯の一品
手軽に時短で楽しめてリピーターになってます 続きを読む
-
-
2025年08月04日
投稿者:飯田良行
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
肉汁が美味かった。
本格的なハンバーグが味わえるお勧めの逸品です。美味いです。 ただ焼き方が少し手間かなぁ? ハンバーグに火を通すためには、焼き方が少し時間がかかると思いまし... 続きを読む
-
-
2025年08月04日
投稿者:なべ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
焼くだけ簡単
焼くだけ簡単で味もしっかりついてて最高です! 続きを読む
-
-
2025年08月04日
投稿者:KAN
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
おいしい
また買います。 続きを読む
-