4種食べ比べ 20kg〈令和8年7月内発送〉【令和7年産/白米】 米 小分け 精米 茨城県産 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
2,112 件 (151~180件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月26日 | 艶々です | 今日届き、早速いただきました!艶々で、本当に美味しいご飯でした。一粒、一粒大切に頂きました。また来年も寄付したいです 続きを読む |
|
桜梅 |
| 2024年12月26日 | ありがとうございました | 堪能しました。 ありがとうございました。 続きを読む |
|
能丈正之 |
| 2024年12月26日 | おいしかったです | 米不足の時に丁度届いて助かりました。 美味しかったです 続きを読む |
|
しもじん |
| 2024年12月26日 | 令和の米騒動の救世主 | 米が買えない時に届いて助かりました。 新米おいしい! 続きを読む |
|
うじた |
| 2024年12月26日 | 種類豊富で嬉しいです | 種類豊富で嬉しいです 続きを読む |
|
しょう |
| 2024年12月25日 | 美味しかった | とてもとても美味しかったです! 続きを読む |
|
橋本信義 |
| 2024年12月25日 | 助かりました | しっかり案内見てなくて、いつ来るのだろうと思ってました! 忘れた頃、お米がきました‼️ ちまたでは米がない状態だったので、とても助かりました! 続きを読む |
|
橋本信義 |
| 2024年12月25日 | 高騰… | お米の値段が高騰しているのでありがたいですが、昨年より寄付額も非常に高く(倍⁉︎)なっていてビックリしました。 続きを読む |
|
りょう |
| 2024年12月25日 | 美味しい | 12月に届きました。美味しいです。 続きを読む |
|
あかぎ |
| 2024年12月25日 | 美味しそう | きれいなお米が届きました 4種類のお米ですが食べたことのない品種もありいただくのが楽しみです ありがとうございました 続きを読む |
|
ももちゃん |
| 2024年12月24日 | これ新米? | モチモチ感とかが無いですけど?新米ですか? 古米を精米かと思った 続きを読む |
|
なべマロン |
| 2024年12月24日 | お米大好き | 2月に注文して、届いたのが10月末日。 随分待ちましたが、お米の金額が夏から上がっていたので、たすかりました。 お米もとても美味しかったです。 続きを読む |
|
浅野真紀子 |
| 2024年12月23日 | お米美味しかった | 新米ってこんなに美味しいのだと、しみじみ思いながらいただきました。 続きを読む |
|
おこめ |
| 2024年12月23日 | 毎年必ず | 毎年必ず選んでいます。この納税額で20kgは素晴らしいと思います。 続きを読む |
|
ちょえ |
| 2024年12月23日 | ナイスタイミング | 米不足で困ってる時に届いたので助かりました。 続きを読む |
|
今井和正 |
| 2024年12月23日 | 遅い | 配送がかなり遅れました。 5kg×4袋でそれぞれ異なる銘柄です。 これから食べるのが楽しみです! 続きを読む |
|
お米好き |
| 2024年12月23日 | 良いものを頂きました。 | お米の価格が高騰している時にちょうどタイミング良く頂くことができました。 味も美味しかったです。 続きを読む |
|
角谷亮 |
| 2024年12月22日 | 美味しい! | どの種類のお米も美味しかったです! また絶対リピします。 続きを読む |
|
ゆーり |
| 2024年12月22日 | 大満足 | 20㎏も有り大満足です。 続きを読む |
|
僕 |
| 2024年12月22日 | 満足 | 20㎏有るので大満足です。 続きを読む |
|
僕 |
| 2024年12月22日 | 満足 | 米の量に大満足です。 続きを読む |
|
僕 |
| 2024年12月22日 | お米大好き | 届くの遅くなったけど、 お米、おいしいよ!助かる~! 続きを読む |
|
お米大好き |
| 2024年12月22日 | 美味しい | 美味しいお米でした。 ありがとうございます。 続きを読む |
|
まさ |
| 2024年12月22日 | 間違いなし! | 毎年頼んでいますが、お米系の中では安定して魅力的な返礼品です。種類も4種類楽しめるのが楽しみです。 続きを読む |
|
まな |
| 2024年12月21日 | 美味しかった | 知らない品種がありましたが、思いの外美味しかったです。 続きを読む |
|
みずきち |
| 2024年12月21日 | お米セット | 大変美味しく頂きました。 ありがとうございました。 続きを読む |
|
川久保健司 |
| 2024年12月20日 | 美味しい | 今年の秋に配送されました。世間が米騒動で騒いでいる中を大変助かりました。大変美味しく頂き家族で喜んでます。 続きを読む |
|
ヒロ |
| 2024年12月19日 | 米 | 米はもらって損なし 続きを読む |
|
K |
| 2024年12月18日 | お米食べくらべ | 精米機の故障で、5ヶ月ほど遅れて到着しました。 令和の米騒動と時期が被っていたので、故障という理由には疑問が残りますが。 穿った見方かもしれませんが、品不... 続きを読む |
|
お米食べくらべ |
| 2024年12月18日 | 安かった | 届くまで1年くらいかかりましたが、安かったので良いです。米の値上がりで、もうこの値段では買えないと思いますが。 続きを読む |
|
た |
-
2024年12月26日
投稿者:桜梅
艶々です
今日届き、早速いただきました!艶々で、本当に美味しいご飯でした。一粒、一粒大切に頂きました。また来年も寄付したいです 続きを読む
-
-
2024年12月26日
投稿者:能丈正之
ありがとうございました
堪能しました。 ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2024年12月26日
投稿者:しもじん
おいしかったです
米不足の時に丁度届いて助かりました。 美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年12月26日
投稿者:うじた
令和の米騒動の救世主
米が買えない時に届いて助かりました。 新米おいしい! 続きを読む
-
-
2024年12月26日
投稿者:しょう
種類豊富で嬉しいです
種類豊富で嬉しいです 続きを読む
-
-
2024年12月25日
投稿者:橋本信義
美味しかった
とてもとても美味しかったです! 続きを読む
-
-
2024年12月25日
投稿者:橋本信義
助かりました
しっかり案内見てなくて、いつ来るのだろうと思ってました! 忘れた頃、お米がきました‼️ ちまたでは米がない状態だったので、とても助かりました! 続きを読む
-
-
2024年12月25日
投稿者:りょう
高騰…
お米の値段が高騰しているのでありがたいですが、昨年より寄付額も非常に高く(倍⁉︎)なっていてビックリしました。 続きを読む
-
-
2024年12月25日
投稿者:あかぎ
美味しい
12月に届きました。美味しいです。 続きを読む
-
-
2024年12月25日
投稿者:ももちゃん
美味しそう
きれいなお米が届きました 4種類のお米ですが食べたことのない品種もありいただくのが楽しみです ありがとうございました 続きを読む
-
-
2024年12月24日
投稿者:なべマロン
これ新米?
モチモチ感とかが無いですけど?新米ですか? 古米を精米かと思った 続きを読む
-
-
2024年12月24日
投稿者:浅野真紀子
お米大好き
2月に注文して、届いたのが10月末日。 随分待ちましたが、お米の金額が夏から上がっていたので、たすかりました。 お米もとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年12月23日
投稿者:おこめ
お米美味しかった
新米ってこんなに美味しいのだと、しみじみ思いながらいただきました。 続きを読む
-
-
2024年12月23日
投稿者:ちょえ
毎年必ず
毎年必ず選んでいます。この納税額で20kgは素晴らしいと思います。 続きを読む
-
-
2024年12月23日
投稿者:今井和正
ナイスタイミング
米不足で困ってる時に届いたので助かりました。 続きを読む
-
-
2024年12月23日
投稿者:お米好き
遅い
配送がかなり遅れました。 5kg×4袋でそれぞれ異なる銘柄です。 これから食べるのが楽しみです! 続きを読む
-
-
2024年12月23日
投稿者:角谷亮
良いものを頂きました。
お米の価格が高騰している時にちょうどタイミング良く頂くことができました。 味も美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:ゆーり
美味しい!
どの種類のお米も美味しかったです! また絶対リピします。 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:僕
大満足
20㎏も有り大満足です。 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:僕
満足
20㎏有るので大満足です。 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:僕
満足
米の量に大満足です。 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:お米大好き
お米大好き
届くの遅くなったけど、 お米、おいしいよ!助かる~! 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:まさ
美味しい
美味しいお米でした。 ありがとうございます。 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:まな
間違いなし!
毎年頼んでいますが、お米系の中では安定して魅力的な返礼品です。種類も4種類楽しめるのが楽しみです。 続きを読む
-
-
2024年12月21日
投稿者:みずきち
美味しかった
知らない品種がありましたが、思いの外美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年12月21日
投稿者:川久保健司
お米セット
大変美味しく頂きました。 ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2024年12月20日
投稿者:ヒロ
美味しい
今年の秋に配送されました。世間が米騒動で騒いでいる中を大変助かりました。大変美味しく頂き家族で喜んでます。 続きを読む
-
-
2024年12月19日
投稿者:K
米
米はもらって損なし 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:お米食べくらべ
お米食べくらべ
精米機の故障で、5ヶ月ほど遅れて到着しました。 令和の米騒動と時期が被っていたので、故障という理由には疑問が残りますが。 穿った見方かもしれませんが、品不... 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:た
安かった
届くまで1年くらいかかりましたが、安かったので良いです。米の値上がりで、もうこの値段では買えないと思いますが。 続きを読む
-