本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼8パック | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,047 件 (121~150件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年09月29日 | 美味い! | 歯応え、味ともに文句なしです。今年もリピートします。 続きを読む |
|
ひろかず |
| 2025年09月29日 | オツマミに最高 | 味が濃いめなので、オツマミとしては、最高でした。柚子胡椒とも相性バッチリでした。 続きを読む |
|
ポチたま |
| 2025年09月29日 | とり | 非常に美味しい 続きを読む |
|
さかさか |
| 2025年09月28日 | 最高 | あっという間に食べてしまいました。 炭火の味が効いててとても美味しかったです。 続きを読む |
|
e.s |
| 2025年09月26日 | 便利で美味しい | 便利ですし、香りも、炭の香りがして、良いでさ 続きを読む |
|
白うさぎ |
| 2025年09月25日 | 美味過ぎて | あまりにも美味しいので書きます。 ここ数年は今年2回目リピート中、最高評価です。 続きを読む |
|
tktk |
| 2025年09月23日 | 美味い | めちゃくちゃ美味しいです ただめっちゃ最初固まってて焼く前にばらすのが手間 続きを読む |
|
シオ |
| 2025年09月23日 | 毎年恒例 | 4年連続です そこまで虜になるものです 続きを読む |
|
みっちー |
| 2025年09月23日 | 炭火焼き | この手の真空地鶏は数々ありますが、これは違います。焼酎と合う!絶品!鹿児島に行った気になります。 続きを読む |
|
ありきん |
| 2025年09月21日 | ずっとリピート中 | もう値上げしないで〜 続きを読む |
|
ちち |
| 2025年09月21日 | 美味しい | とにかく美味しい! 一度食べたら、他では食べれないです! 続きを読む |
|
石川順二 |
| 2025年09月21日 | 味も量も満足 | 鶏肉の炭火焼といえば、宮崎ってイメージでしたが、こちらの炭火焼もスパイシーで美味しく、お酒にもご飯にも合います。一度、お試しを。 続きを読む |
|
おとし63 |
| 2025年09月20日 | おいしすぎ! | 文句なしのおいしさ!またリピートします!美味しいものを提供してくださって、ほんとありがとうございます! 続きを読む |
|
こっしー |
| 2025年09月19日 | 簡単おつまみ | 手軽で美味しい いつもは柚子胡椒を付けて食べますがこれは無くても美味しいです 続きを読む |
|
kin******** |
| 2025年09月15日 | リピ | 毎年リピートしてます。味、ボリュームともに満足です。来年も注文します。 続きを読む |
|
さとう |
| 2025年09月15日 | ちょっと想定外 | 本場宮崎の飲食店やお土産として何度も炭火焼きを食べた事があります それを想像して注文したのですが、届いたものは全く違う想像外でした 鶏肉のカットも雑な感じ... 続きを読む |
|
坊主 |
| 2025年09月14日 | リピ確定 | 小さく刻んで炒飯にするのもありですよ! 続きを読む |
|
カズ |
| 2025年09月14日 | お手軽に | 簡単調理で本格的な炭火焼きが食べられる。 続きを読む |
|
カズ |
| 2025年09月14日 | 美味しい | 柚子胡椒付けて食べたらより美味しかったです 続きを読む |
|
ほそ |
| 2025年09月14日 | 美味しい | 大変に美味しく頂きました。 続きを読む |
|
谷口洋一 |
| 2025年09月13日 | 何度食べても美味しい | リピ買いです やはり美味しいですね 一食一袋を妻と2人で食べるくらい、一袋の量が良いです 続きを読む |
|
シーマンズ |
| 2025年09月13日 | 美味しい炭火焼き鳥 | 炭火の風味がしっかりついた美味しい焼き鳥です。親鳥の硬めの肉質も良い。 続きを読む |
|
りーさん |
| 2025年09月13日 | お酒と共に | しっかり味が付いており、お酒のお供としてリピートしました♪ 続きを読む |
|
たけ |
| 2025年09月11日 | 美味しい | 香ばしくて、食感もよく美味しいです。毎年リピートしています。 続きを読む |
|
のんのん |
| 2025年09月08日 | 美味しいです。 | 絶対にお勧めです。 加熱後、バーナーで軽く焙るとさらにおいしくなります。 続きを読む |
|
かめ |
| 2025年09月06日 | 旨し | 以前注文し好評だった 一年ぶりの注文 続きを読む |
|
maru |
| 2025年09月06日 | 旨し | 以前注文し好評だった 一年ぶりの注文 続きを読む |
|
maru |
| 2025年09月04日 | ありがとうございます! | とても美味しくいただきました。 続きを読む |
|
とと |
| 2025年09月02日 | 酒のあてに | 肉の味が、燻製具合、最高です。 リピート確定。 続きを読む |
|
harukun |
| 2025年09月01日 | 美味しい | 味がしっかりして、美味しかったです。 歯ごたえも丁度よくオツマミに最適でした。 続きを読む |
|
トモミ |
-
2025年09月29日
投稿者:ひろかず
美味い!
歯応え、味ともに文句なしです。今年もリピートします。 続きを読む
-
-
2025年09月29日
投稿者:ポチたま
オツマミに最高
味が濃いめなので、オツマミとしては、最高でした。柚子胡椒とも相性バッチリでした。 続きを読む
-
-
2025年09月29日
投稿者:さかさか
とり
非常に美味しい 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:e.s
最高
あっという間に食べてしまいました。 炭火の味が効いててとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年09月26日
投稿者:白うさぎ
便利で美味しい
便利ですし、香りも、炭の香りがして、良いでさ 続きを読む
-
-
2025年09月25日
投稿者:tktk
美味過ぎて
あまりにも美味しいので書きます。 ここ数年は今年2回目リピート中、最高評価です。 続きを読む
-
-
2025年09月23日
投稿者:シオ
美味い
めちゃくちゃ美味しいです ただめっちゃ最初固まってて焼く前にばらすのが手間 続きを読む
-
-
2025年09月23日
投稿者:みっちー
毎年恒例
4年連続です そこまで虜になるものです 続きを読む
-
-
2025年09月23日
投稿者:ありきん
炭火焼き
この手の真空地鶏は数々ありますが、これは違います。焼酎と合う!絶品!鹿児島に行った気になります。 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:ちち
ずっとリピート中
もう値上げしないで〜 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:石川順二
美味しい
とにかく美味しい! 一度食べたら、他では食べれないです! 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:おとし63
味も量も満足
鶏肉の炭火焼といえば、宮崎ってイメージでしたが、こちらの炭火焼もスパイシーで美味しく、お酒にもご飯にも合います。一度、お試しを。 続きを読む
-
-
2025年09月20日
投稿者:こっしー
おいしすぎ!
文句なしのおいしさ!またリピートします!美味しいものを提供してくださって、ほんとありがとうございます! 続きを読む
-
-
2025年09月19日
投稿者:kin********
簡単おつまみ
手軽で美味しい いつもは柚子胡椒を付けて食べますがこれは無くても美味しいです 続きを読む
-
-
2025年09月15日
投稿者:さとう
リピ
毎年リピートしてます。味、ボリュームともに満足です。来年も注文します。 続きを読む
-
-
2025年09月15日
投稿者:坊主
ちょっと想定外
本場宮崎の飲食店やお土産として何度も炭火焼きを食べた事があります それを想像して注文したのですが、届いたものは全く違う想像外でした 鶏肉のカットも雑な感じ... 続きを読む
-
-
2025年09月14日
投稿者:カズ
リピ確定
小さく刻んで炒飯にするのもありですよ! 続きを読む
-
-
2025年09月14日
投稿者:カズ
お手軽に
簡単調理で本格的な炭火焼きが食べられる。 続きを読む
-
-
2025年09月14日
投稿者:ほそ
美味しい
柚子胡椒付けて食べたらより美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年09月14日
投稿者:谷口洋一
美味しい
大変に美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2025年09月13日
投稿者:シーマンズ
何度食べても美味しい
リピ買いです やはり美味しいですね 一食一袋を妻と2人で食べるくらい、一袋の量が良いです 続きを読む
-
-
2025年09月13日
投稿者:りーさん
美味しい炭火焼き鳥
炭火の風味がしっかりついた美味しい焼き鳥です。親鳥の硬めの肉質も良い。 続きを読む
-
-
2025年09月13日
投稿者:たけ
お酒と共に
しっかり味が付いており、お酒のお供としてリピートしました♪ 続きを読む
-
-
2025年09月11日
投稿者:のんのん
美味しい
香ばしくて、食感もよく美味しいです。毎年リピートしています。 続きを読む
-
-
2025年09月08日
投稿者:かめ
美味しいです。
絶対にお勧めです。 加熱後、バーナーで軽く焙るとさらにおいしくなります。 続きを読む
-
-
2025年09月06日
投稿者:maru
旨し
以前注文し好評だった 一年ぶりの注文 続きを読む
-
-
2025年09月06日
投稿者:maru
旨し
以前注文し好評だった 一年ぶりの注文 続きを読む
-
-
2025年09月04日
投稿者:とと
ありがとうございます!
とても美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年09月02日
投稿者:harukun
酒のあてに
肉の味が、燻製具合、最高です。 リピート確定。 続きを読む
-
-
2025年09月01日
投稿者:トモミ
美味しい
味がしっかりして、美味しかったです。 歯ごたえも丁度よくオツマミに最適でした。 続きを読む
-