【期間限定】【さとふる限定】鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼2尾(計340g) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
105 件 (91~105件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年09月15日 | 土用の丑の日 | 丁度、テレビでロケをしており、以前より鹿児島県の鰻をいただいていたので、すぐに注文しました。 土用の丑の日に間に合うか心配しましたが、無事に届きとても美味... 続きを読む |
|
森田香織 |
| 2024年09月12日 | 美味しかったです! | 身が柔らかくて、タレも美味しかったです!また来年も頼みたいです。 続きを読む |
|
じゅん |
| 2024年09月09日 | 柔らかくて食べ応えあり | 鰻が食べたくて調べていたら安くて美味しそうな鰻の返礼品を見つけてうちに届いて早速食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでリピしちゃいました!! 続きを読む |
|
食べるの大好き |
| 2024年09月01日 | 普通 | 個人的な感想としては美味しかったですが、ちょっと小さかったです。 続きを読む |
|
てん吉 |
| 2024年08月31日 | うなぎ | 大変美味しくいただきました またお願いしたいです 続きを読む |
|
へにゃ吉 |
| 2024年08月27日 | 旨い | 金額調整のためこちらの2尾入を購入しました。旨かったです! 続きを読む |
|
しよち |
| 2024年08月25日 | 美味しい鰻 | 思ってた以上に美味しい鰻でした! 一尾を大きく食べ応えもあり、暑い夏の日に元気をもらいました! あとちょっと肉厚があると尚よし(贅沢な願い) 続きを読む |
|
某まこタロー |
| 2024年08月23日 | ふっくら? | 身が薄かったです 続きを読む |
|
幸せごはん |
| 2024年08月18日 | 美味しい | 3人家族だと少し少ないですがそれでも鰻丼には十分でとても美味しくいただけました。両親も喜んでました♪ 続きを読む |
|
サト |
| 2024年07月29日 | おいしい | ふっくらしていて美味しかったです 食べ応えあり また頼みたいです! 続きを読む |
|
もち |
| 2024年07月23日 | 大隅産うなぎ最高でした | 生まれ故郷の鹿屋にはじめてふるさと納税しました。 うなぎが旨いとは分かってましたがあらためて食べるとマジで旨かったです。 控えめにいって最高でした。 また... 続きを読む |
|
やま |
| 2024年07月21日 | やわらかくて美味しいです! | おすすめです。 続きを読む |
|
匿名 |
| 2024年06月21日 | ん…? | ん…値段の割に身が薄いかな? 続きを読む |
|
鰻重 |
| 2024年05月26日 | 恒例の | 毎年頼んでいます。すぐ届くし、冷凍なのでいつでも食べられて助かっています。 続きを読む |
|
あそ |
| 2024年02月03日 | 旨みたっぷり♡ | 美味しかったです!!ふっくら肉厚で、臭みがなく、深い味わいでした!たれも旨みたっぷり!すごく贅沢できた気分です。 美味しいうなぎをありがとうごさいました!... 続きを読む |
|
ひぃさん |
-
2024年09月15日
投稿者:森田香織
土用の丑の日
丁度、テレビでロケをしており、以前より鹿児島県の鰻をいただいていたので、すぐに注文しました。 土用の丑の日に間に合うか心配しましたが、無事に届きとても美味... 続きを読む
-
-
2024年09月12日
投稿者:じゅん
美味しかったです!
身が柔らかくて、タレも美味しかったです!また来年も頼みたいです。 続きを読む
-
-
2024年09月09日
投稿者:食べるの大好き
柔らかくて食べ応えあり
鰻が食べたくて調べていたら安くて美味しそうな鰻の返礼品を見つけてうちに届いて早速食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでリピしちゃいました!! 続きを読む
-
-
2024年09月01日
投稿者:てん吉
普通
個人的な感想としては美味しかったですが、ちょっと小さかったです。 続きを読む
-
-
2024年08月31日
投稿者:へにゃ吉
うなぎ
大変美味しくいただきました またお願いしたいです 続きを読む
-
-
2024年08月27日
投稿者:しよち
旨い
金額調整のためこちらの2尾入を購入しました。旨かったです! 続きを読む
-
-
2024年08月25日
投稿者:某まこタロー
美味しい鰻
思ってた以上に美味しい鰻でした! 一尾を大きく食べ応えもあり、暑い夏の日に元気をもらいました! あとちょっと肉厚があると尚よし(贅沢な願い) 続きを読む
-
-
2024年08月23日
投稿者:幸せごはん
ふっくら?
身が薄かったです 続きを読む
-
-
2024年08月18日
投稿者:サト
美味しい
3人家族だと少し少ないですがそれでも鰻丼には十分でとても美味しくいただけました。両親も喜んでました♪ 続きを読む
-
-
2024年07月29日
投稿者:もち
おいしい
ふっくらしていて美味しかったです 食べ応えあり また頼みたいです! 続きを読む
-
-
2024年07月23日
投稿者:やま
大隅産うなぎ最高でした
生まれ故郷の鹿屋にはじめてふるさと納税しました。 うなぎが旨いとは分かってましたがあらためて食べるとマジで旨かったです。 控えめにいって最高でした。 また... 続きを読む
-
-
2024年07月21日
投稿者:匿名
やわらかくて美味しいです!
おすすめです。 続きを読む
-
-
2024年06月21日
投稿者:鰻重
ん…?
ん…値段の割に身が薄いかな? 続きを読む
-
-
2024年05月26日
投稿者:あそ
恒例の
毎年頼んでいます。すぐ届くし、冷凍なのでいつでも食べられて助かっています。 続きを読む
-
-
2024年02月03日
投稿者:ひぃさん
旨みたっぷり♡
美味しかったです!!ふっくら肉厚で、臭みがなく、深い味わいでした!たれも旨みたっぷり!すごく贅沢できた気分です。 美味しいうなぎをありがとうごさいました!... 続きを読む
-