初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

[秀品]和歌山有田みかん10kg(2Sサイズ)「先行受付2026年11月中旬より順次発送」 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

183 件 (91~120件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年12月15日 美味しいみかんでした すごく瑞々しく甘さと酸味のバランスの良い非常に美味しいみかんでした。 薄皮も薄く、口に残る感じがないのでとても食べやすかったです。 普段はあまりみかんを食...  続きを読む
だいパパ
2022年12月14日 みかん めちゃうまでした!  続きを読む
ほへ
2022年12月12日 沢山入ってました ssサイズのみかんが160個も入ってました 甘くて、友人達に配って喜ばれました また、リピートしたいと思います  続きを読む
でこ
2022年12月12日 おいしい みかん好きの子供のために頼んでみました。 届いたダンボール箱には大量のみかん。小さいけどどれも綺麗なまん丸でした。 子供に食べさせたところ、「美味しい美味...  続きを読む
さからんだ
2022年12月11日 小粒で美味しい 小粒でパクパク食べられて、とても美味しかった。もうすぐなくなってしまうのでリピします。  続きを読む
Hai
2022年12月11日 たくさーん 2Sだから、沢山入ってました。みかんの鉄則、段ボールから出すと、われて、少し果汁が!あーもったいない!35個ぐらいありましたが皮が薄くパンパンだから、仕方...  続きを読む
トトロ
2022年12月09日 甘くて美味しい 11/8に購入して12/9に届きました。 去年に続いて2回目です。 2Sサイズで小ぶりなので何個でも食べれちゃいます。 かなり待ち侘びてたのでもう少し早く...  続きを読む
みそ
2022年12月08日 期待を裏切らない美味しさです 配送まで時間がかかりましたが、やっと届きました。早速食べようと皮をむくと、むきにくい。と言うことは…メッチャ甘いではないですか。むきにくいのは甘い証拠(オ...  続きを読む
ちゃんman
2022年12月08日 おいしいミカン 10月末に注文して1ヶ月以上待って、やっと来ました。サイズは小さいですが味は抜群でした!おやつ代わりにパクパク食べれました。  続きを読む
よっちゃんねる
2022年08月17日 甘い! 大変甘くて美味しかったです。数回リピートしてますが12月中旬くらいまでが、出来れば初旬までがベストかなと思います。  続きを読む
肉も魚も好き
2022年08月17日 美味しい 昨年11月中旬に寄付をして確か11月末頃に届きました。非常に甘くて4人家族で1週間ほどで10kgなくなったので、すぐリピートしました。寄付から1週間ほどで...  続きを読む
ww
2022年01月20日 美味しいけど小さい ハズレがなくどれも甘くて美味しく、傷ものもなし。 ただし2Sは一口で食べられるくらい、かなり小さいです。  続きを読む
みかん好き
2022年01月12日 正直… 一昨年の寄付で有田みかんを食べ、その美味しさに感動した経験があり、また食べたいと思っていました。今回はその感動をお裾分けしたく、前回より多い10kgの有田...  続きを読む
えん
2022年01月10日 当たり! 箱単位でこれほど甘くて美味しいものばかりのものにあたったことがありません。傷んでいたのは2個ほど。ほかは全てと言っていいほど市販レベルは超えており、半数は...  続きを読む
徹子みかん
2021年12月29日 美味しい 昨年もこちらに寄付し、返礼品をいただきました。小さな実に甘さがぎゅっと詰まっていて大変おいしかったです。  続きを読む
りゆうじ
2021年12月29日 甘い 実がぎゅっとつまっていて甘くてとってもおいしかった。  続きを読む
竜治
2021年12月23日 みかん三昧 とても沢山入っていて1人で食べるのが大変(笑) 小粒で酸味のバランスが良い品でした。 コタツみかんで正月過ごせます。  続きを読む
ピュアピュア
2021年12月21日 めちゃ綺麗で甘い 初めてさとふる利用しました。 どこのみかんがいいか皆さんのレビューを見てこちらに決めました。絶対来年もこちらを選びます。一つもカビもなく、腐りもしていない...  続きを読む
さち
2021年12月11日 満足です 2日に寄付して11日に届きました(^^) 年末だしもっとかからかもと思ったけど早かったです(^^) 味は大満足でした! 何個か皮が破れていたのがあったので...  続きを読む
みそ
2021年12月10日 ちょうど良いみかん 小ぶりで、子供も2個食べられるサイズ感。甘さと酸味のバランスも良く、食べやすい。量は多く、5人家族ですが人にあげてやっと食べ切れるくらいの量で、満足でした...  続きを読む
ラヨタ
2021年11月25日 甘いうまい 薄皮で酸味甘いが強くすごく美味しい  続きを読む
もも
2021年11月24日 美味しい 毎年有田のみかん欲しさに寄付しています。^_^ 今回は2S?ちっちゃいのが沢山はいったのが届きました。中身を確認したところ、腐りは無し、痛みも食べられる程...  続きを読む
シゲ坊
2021年11月23日 あまい、みずみずしい 小ぶりだけど、あまくて、みずみずしくて美味しかったです。   続きを読む
フワちゃん
2021年02月15日 質の悪さにびっくり 2020年こちらの返礼品に二回寄付しました。一回目は甘くてとても美味しかったので、もう一度寄付しました。届いたみかんは前と全然違います、自宅で前と同じ保存...  続きを読む
秋山昌幸
2021年02月08日 ふつうよりちょっといいかな 昨年が皮薄で非常に甘かったのですが、今回は普通のミカン皮の感じで甘さも普通かな 今回は普通でした  続きを読む
かりんぱぱ
2021年01月31日 時期に注意 11月に頼んだものが凄く甘く美味しかったので、12月にリピート。1月中旬に届きましたが、今度のは、見るからに劣化(萎びたような表面)。味も鮮度がなく、あき...  続きを読む
こば
2021年01月28日 美味しかった 薄皮が硬いのがたまにありましたが、小ぶりで凄く美味しかったです。  続きを読む
ぷりん
2021年01月23日 甘~い みんなのレビュー見て初めて頂きましたが、希望通り2Sの甘い甘いみかんでした。小さいみかんが甘いと知り、わざと小さいみかんを頂きました。潰れてるみかんもなく...  続きを読む
おかえり
2021年01月21日 大きさは丁度よかったのですが・・・ 沢山みかんを食べたくて注文しました。大きさは丁度よかったのですが・・・ 味が薄かったり、食べれない味ばかりでした。 1月中旬で時期が悪かったのか、楽し...  続きを読む
まつ
2021年01月17日 美味しいです。 美味しいみかんが届きました。 1月中旬なので、どんなものが届くか少し心配でしたが、とても甘い小粒のみかんです。表示とうり2Sなので食べやすいです。  続きを読む
みかん
  • 2022年12月15日

    投稿者:だいパパ

    美味しいみかんでした

    すごく瑞々しく甘さと酸味のバランスの良い非常に美味しいみかんでした。 薄皮も薄く、口に残る感じがないのでとても食べやすかったです。 普段はあまりみかんを食... 続きを読む

  • 2022年12月14日

    投稿者:ほへ

    みかん

    めちゃうまでした! 続きを読む

  • 2022年12月12日

    投稿者:でこ

    沢山入ってました

    ssサイズのみかんが160個も入ってました 甘くて、友人達に配って喜ばれました また、リピートしたいと思います 続きを読む

  • 2022年12月12日

    投稿者:さからんだ

    おいしい

    みかん好きの子供のために頼んでみました。 届いたダンボール箱には大量のみかん。小さいけどどれも綺麗なまん丸でした。 子供に食べさせたところ、「美味しい美味... 続きを読む

  • 2022年12月11日

    投稿者:Hai

    小粒で美味しい

    小粒でパクパク食べられて、とても美味しかった。もうすぐなくなってしまうのでリピします。 続きを読む

  • 2022年12月11日

    投稿者:トトロ

    たくさーん

    2Sだから、沢山入ってました。みかんの鉄則、段ボールから出すと、われて、少し果汁が!あーもったいない!35個ぐらいありましたが皮が薄くパンパンだから、仕方... 続きを読む

  • 2022年12月09日

    投稿者:みそ

    甘くて美味しい

    11/8に購入して12/9に届きました。 去年に続いて2回目です。 2Sサイズで小ぶりなので何個でも食べれちゃいます。 かなり待ち侘びてたのでもう少し早く... 続きを読む

  • 2022年12月08日

    投稿者:ちゃんman

    期待を裏切らない美味しさです

    配送まで時間がかかりましたが、やっと届きました。早速食べようと皮をむくと、むきにくい。と言うことは…メッチャ甘いではないですか。むきにくいのは甘い証拠(オ... 続きを読む

  • 2022年12月08日

    投稿者:よっちゃんねる

    おいしいミカン

    10月末に注文して1ヶ月以上待って、やっと来ました。サイズは小さいですが味は抜群でした!おやつ代わりにパクパク食べれました。 続きを読む

  • 2022年08月17日

    投稿者:肉も魚も好き

    甘い!

    大変甘くて美味しかったです。数回リピートしてますが12月中旬くらいまでが、出来れば初旬までがベストかなと思います。 続きを読む

  • 2022年08月17日

    投稿者:ww

    美味しい

    昨年11月中旬に寄付をして確か11月末頃に届きました。非常に甘くて4人家族で1週間ほどで10kgなくなったので、すぐリピートしました。寄付から1週間ほどで... 続きを読む

  • 2022年01月20日

    投稿者:みかん好き

    美味しいけど小さい

    ハズレがなくどれも甘くて美味しく、傷ものもなし。 ただし2Sは一口で食べられるくらい、かなり小さいです。 続きを読む

  • 2022年01月12日

    投稿者:えん

    正直…

    一昨年の寄付で有田みかんを食べ、その美味しさに感動した経験があり、また食べたいと思っていました。今回はその感動をお裾分けしたく、前回より多い10kgの有田... 続きを読む

  • 2022年01月10日

    投稿者:徹子みかん

    当たり!

    箱単位でこれほど甘くて美味しいものばかりのものにあたったことがありません。傷んでいたのは2個ほど。ほかは全てと言っていいほど市販レベルは超えており、半数は... 続きを読む

  • 2021年12月29日

    投稿者:りゆうじ

    美味しい

    昨年もこちらに寄付し、返礼品をいただきました。小さな実に甘さがぎゅっと詰まっていて大変おいしかったです。 続きを読む

  • 2021年12月29日

    投稿者:竜治

    甘い

    実がぎゅっとつまっていて甘くてとってもおいしかった。 続きを読む

  • 2021年12月23日

    投稿者:ピュアピュア

    みかん三昧

    とても沢山入っていて1人で食べるのが大変(笑) 小粒で酸味のバランスが良い品でした。 コタツみかんで正月過ごせます。 続きを読む

  • 2021年12月21日

    投稿者:さち

    めちゃ綺麗で甘い

    初めてさとふる利用しました。 どこのみかんがいいか皆さんのレビューを見てこちらに決めました。絶対来年もこちらを選びます。一つもカビもなく、腐りもしていない... 続きを読む

  • 2021年12月11日

    投稿者:みそ

    満足です

    2日に寄付して11日に届きました(^^) 年末だしもっとかからかもと思ったけど早かったです(^^) 味は大満足でした! 何個か皮が破れていたのがあったので... 続きを読む

  • 2021年12月10日

    投稿者:ラヨタ

    ちょうど良いみかん

    小ぶりで、子供も2個食べられるサイズ感。甘さと酸味のバランスも良く、食べやすい。量は多く、5人家族ですが人にあげてやっと食べ切れるくらいの量で、満足でした... 続きを読む

  • 2021年11月25日

    投稿者:もも

    甘いうまい

    薄皮で酸味甘いが強くすごく美味しい 続きを読む

  • 2021年11月24日

    投稿者:シゲ坊

    美味しい

    毎年有田のみかん欲しさに寄付しています。^_^ 今回は2S?ちっちゃいのが沢山はいったのが届きました。中身を確認したところ、腐りは無し、痛みも食べられる程... 続きを読む

  • 2021年11月23日

    投稿者:フワちゃん

    あまい、みずみずしい

    小ぶりだけど、あまくて、みずみずしくて美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年02月15日

    投稿者:秋山昌幸

    質の悪さにびっくり

    2020年こちらの返礼品に二回寄付しました。一回目は甘くてとても美味しかったので、もう一度寄付しました。届いたみかんは前と全然違います、自宅で前と同じ保存... 続きを読む

  • 2021年02月08日

    投稿者:かりんぱぱ

    ふつうよりちょっといいかな

    昨年が皮薄で非常に甘かったのですが、今回は普通のミカン皮の感じで甘さも普通かな 今回は普通でした 続きを読む

  • 2021年01月31日

    投稿者:こば

    時期に注意

    11月に頼んだものが凄く甘く美味しかったので、12月にリピート。1月中旬に届きましたが、今度のは、見るからに劣化(萎びたような表面)。味も鮮度がなく、あき... 続きを読む

  • 2021年01月28日

    投稿者:ぷりん

    美味しかった

    薄皮が硬いのがたまにありましたが、小ぶりで凄く美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年01月23日

    投稿者:おかえり

    甘~い

    みんなのレビュー見て初めて頂きましたが、希望通り2Sの甘い甘いみかんでした。小さいみかんが甘いと知り、わざと小さいみかんを頂きました。潰れてるみかんもなく... 続きを読む

  • 2021年01月21日

    投稿者:まつ

    大きさは丁度よかったのですが・・・

    沢山みかんを食べたくて注文しました。大きさは丁度よかったのですが・・・ 味が薄かったり、食べれない味ばかりでした。 1月中旬で時期が悪かったのか、楽し... 続きを読む

  • 2021年01月17日

    投稿者:みかん

    美味しいです。

    美味しいみかんが届きました。 1月中旬なので、どんなものが届くか少し心配でしたが、とても甘い小粒のみかんです。表示とうり2Sなので食べやすいです。 続きを読む

183件(91~120件目)

.....
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
.....
ページ上部へ