初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

令和7年産『甲佐の輝き』無洗米16kg【配送指定可】【ZQ】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

962 件 (901~930件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年02月16日 コスパ最高! コスパが良かったのでお味はどうかな? と思いながら寄付させていただきましたが とても美味しくいただいています♪ 毎日お弁当ですが再度レンジで温めても 美味...  続きを読む
yuu
2023年02月14日 コスパ良しです! お米を運ぶのは大変なので返礼品でいただけるのはありがたいです。 無洗米で16kgはコスパも良く、今年も寄付したいと思います。  続きを読む
あーちゃん
2023年02月14日 美味しくいただきました スムーズに発送いただき、美味しくいただきました  続きを読む
かねこ
2023年02月13日 美味しかったです 年末のかけ込み納税で大変だった事と思います。遅配の連絡も頂き、ありがとうございました。無事に届きました。炊き上がりのツヤや味など問題なく、美味しく頂いてま...  続きを読む
うさ子
2023年02月13日 美味しいです 美味しく食べてます。無洗米がたくさんもらえてお得です。  続きを読む
前原加代子
2023年02月13日 くまもんかわいい お米の消費が多いのでこの量は大変ありがたい。 くまモンも可愛いし、野菜室に突っ込んどけばいいのでありがたい。 強いて言うなら、いつ届くのか分からなくて困...  続きを読む
たこさん
2023年02月13日 助かりました。 ラベルを見たところ、精米して直後に発送を頂いたようです。 ありがとうございます。 この量のお米を、スーパーで買って持って帰るの大変なので、肉体的にも有り...  続きを読む
ケンチ ☆pen kame☆
2023年02月13日 美味しくいただきました。 予定より1ヶ月程度遅れた到着になりましたが、遅れるメールの案内もあり安心でした。早速いただきましたが、クオリティも良く、またリピートしたいです。  続きを読む
なかじーさん
2023年02月11日 美味しくないです まず、開封した時に古いお米の匂いがしました。 見た目も透き通っていない真っ白米がたくさん。粒も小さく欠けています。 無洗米のシールが貼ってありましたがとに...  続きを読む
お米好き
2023年02月10日 めっちゃいい量 めっちゃいい量のお米が届きました〜 子供が育ち盛りなので、美味ちく頂きます〜  続きを読む
2023年02月03日 美味しかったです 機械に不具合があり、出荷予定より遅れて届きました。いつ出荷できるかわからないことが難点でしたが、届いてみると、綺麗なお米で大変美味しくいただきました。  続きを読む
ひーこ
2023年02月02日 コスパいい 1ヶ月遅れましたが無事に届きました。物価が高騰しているので米は助かります。くまモンのパッケージなのも良いですね。  続きを読む
KEN
2023年02月02日 コスパよし 内容量が多く、味もそこそこなので大変コスパがいいかと思います。昨年注文した時は、精米機の故障でなかなか配送されず。。。結局スーパーで重たい無洗米を買うとい...  続きを読む
いちご
2023年01月31日 量と値段のバランス良し 車がないため、米を買うと運ぶのが大変なので億劫になっていたことから11月ごろに購入を決意。配達に時間がかかるとの説明があり、実際に届いたのは1月上旬でした...  続きを読む
一児のパパ
2023年01月31日 お米 無洗米で16キロ!1年使えそうです!一人暮らしなので  続きを読む
河野大輝
2023年01月29日 いい感じ 16kgの無洗米は嬉しい。  続きを読む
すがぽん
2023年01月28日 2度目です いつも助かります  続きを読む
こもちゃん
2023年01月28日 良い コスパ良い   続きを読む
2023年01月23日 やっと届いた 届くの遅くなりましたが、とても美味しかったです。 リピします。  続きを読む
小鉄
2023年01月23日 お得で美味しい無洗米 16キロもありお得でした。無洗米で楽です。味も美味しかったのでまた寄付したいと思います♪  続きを読む
おれんじ
2023年01月20日 ずっしり重たいお米 初めてのふるさと納税不安と期待。 精米機が壊れたとのことで、お米が届くまでは心配でしたが。今月無事届いてホッとしています。 ずっしり重たいお米でおすそわけ...  続きを読む
春木真奈美
2023年01月18日 初めて たくさんの無洗米で助かります。  続きを読む
おかむ
2023年01月16日 たくさんです。 届きました。 16kgも届いたので、たくさんの量が入っており有難いです。  続きを読む
みい
2023年01月12日 甘くて美味しい 甘みとモチモチ感のあるお米でした!しばらくお米を買わずに過ごせて大満足です。リピートします!  続きを読む
ゆり
2022年12月31日 物価高なので助かります 様々なものの値上がりで生活費もきついのでこういう日常から使うものの返礼品は助かります。まだ届いてないので味とかはわからないけど無洗米なので便利だし、いいと...  続きを読む
こじ
2022年12月29日 とても美味しいごはん!! 甘みと旨みがあって、とても美味しく、もりもり進みます!炊いてから時間が経っても美味しく頂けました。無洗米なので楽ちんで、さらにこの美味しさは最高です。リピ...  続きを読む
みかん
2022年12月28日 無洗米? 袋に無洗米と書いてなかったけど、無洗米なのかしら? とにかく質より量のウチとしては満足しました  続きを読む
m
2022年12月21日 余らないのが良い 生活の中で消費出来るためハズレないし、量もあって無洗米なので便利。 パッケージにくまモンがいるので子供ウケも良かった  続きを読む
nico
2022年12月21日 量! 量も質も最高です。  続きを読む
久留米民
2022年12月19日 普通です 特別うまいというわけでもなく 普通ですが、もちろん全く悪くもない 安定の味わい  続きを読む
まさどん
  • 2023年02月16日

    投稿者:yuu

    コスパ最高!

    コスパが良かったのでお味はどうかな? と思いながら寄付させていただきましたが とても美味しくいただいています♪ 毎日お弁当ですが再度レンジで温めても 美味... 続きを読む

  • 2023年02月14日

    投稿者:あーちゃん

    コスパ良しです!

    お米を運ぶのは大変なので返礼品でいただけるのはありがたいです。 無洗米で16kgはコスパも良く、今年も寄付したいと思います。 続きを読む

  • 2023年02月14日

    投稿者:かねこ

    美味しくいただきました

    スムーズに発送いただき、美味しくいただきました 続きを読む

  • 2023年02月13日

    投稿者:うさ子

    美味しかったです

    年末のかけ込み納税で大変だった事と思います。遅配の連絡も頂き、ありがとうございました。無事に届きました。炊き上がりのツヤや味など問題なく、美味しく頂いてま... 続きを読む

  • 2023年02月13日

    投稿者:前原加代子

    美味しいです

    美味しく食べてます。無洗米がたくさんもらえてお得です。 続きを読む

  • 2023年02月13日

    投稿者:たこさん

    くまもんかわいい

    お米の消費が多いのでこの量は大変ありがたい。 くまモンも可愛いし、野菜室に突っ込んどけばいいのでありがたい。 強いて言うなら、いつ届くのか分からなくて困... 続きを読む

  • 2023年02月13日

    投稿者:ケンチ ☆pen kame☆

    助かりました。

    ラベルを見たところ、精米して直後に発送を頂いたようです。 ありがとうございます。 この量のお米を、スーパーで買って持って帰るの大変なので、肉体的にも有り... 続きを読む

  • 2023年02月13日

    投稿者:なかじーさん

    美味しくいただきました。

    予定より1ヶ月程度遅れた到着になりましたが、遅れるメールの案内もあり安心でした。早速いただきましたが、クオリティも良く、またリピートしたいです。 続きを読む

  • 2023年02月11日

    投稿者:お米好き

    美味しくないです

    まず、開封した時に古いお米の匂いがしました。 見た目も透き通っていない真っ白米がたくさん。粒も小さく欠けています。 無洗米のシールが貼ってありましたがとに... 続きを読む

  • 2023年02月10日

    投稿者:鱗

    めっちゃいい量

    めっちゃいい量のお米が届きました〜 子供が育ち盛りなので、美味ちく頂きます〜 続きを読む

  • 2023年02月03日

    投稿者:ひーこ

    美味しかったです

    機械に不具合があり、出荷予定より遅れて届きました。いつ出荷できるかわからないことが難点でしたが、届いてみると、綺麗なお米で大変美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2023年02月02日

    投稿者:KEN

    コスパいい

    1ヶ月遅れましたが無事に届きました。物価が高騰しているので米は助かります。くまモンのパッケージなのも良いですね。 続きを読む

  • 2023年02月02日

    投稿者:いちご

    コスパよし

    内容量が多く、味もそこそこなので大変コスパがいいかと思います。昨年注文した時は、精米機の故障でなかなか配送されず。。。結局スーパーで重たい無洗米を買うとい... 続きを読む

  • 2023年01月31日

    投稿者:一児のパパ

    量と値段のバランス良し

    車がないため、米を買うと運ぶのが大変なので億劫になっていたことから11月ごろに購入を決意。配達に時間がかかるとの説明があり、実際に届いたのは1月上旬でした... 続きを読む

  • 2023年01月31日

    投稿者:河野大輝

    お米

    無洗米で16キロ!1年使えそうです!一人暮らしなので 続きを読む

  • 2023年01月29日

    投稿者:すがぽん

    いい感じ

    16kgの無洗米は嬉しい。 続きを読む

  • 2023年01月28日

    投稿者:こもちゃん

    2度目です

    いつも助かります 続きを読む

  • 2023年01月28日

    投稿者:あ

    良い

    コスパ良い 続きを読む

  • 2023年01月23日

    投稿者:小鉄

    やっと届いた

    届くの遅くなりましたが、とても美味しかったです。 リピします。 続きを読む

  • 2023年01月23日

    投稿者:おれんじ

    お得で美味しい無洗米

    16キロもありお得でした。無洗米で楽です。味も美味しかったのでまた寄付したいと思います♪ 続きを読む

  • 2023年01月20日

    投稿者:春木真奈美

    ずっしり重たいお米

    初めてのふるさと納税不安と期待。 精米機が壊れたとのことで、お米が届くまでは心配でしたが。今月無事届いてホッとしています。 ずっしり重たいお米でおすそわけ... 続きを読む

  • 2023年01月18日

    投稿者:おかむ

    初めて

    たくさんの無洗米で助かります。 続きを読む

  • 2023年01月16日

    投稿者:みい

    たくさんです。

    届きました。 16kgも届いたので、たくさんの量が入っており有難いです。 続きを読む

  • 2023年01月12日

    投稿者:ゆり

    甘くて美味しい

    甘みとモチモチ感のあるお米でした!しばらくお米を買わずに過ごせて大満足です。リピートします! 続きを読む

  • 2022年12月31日

    投稿者:こじ

    物価高なので助かります

    様々なものの値上がりで生活費もきついのでこういう日常から使うものの返礼品は助かります。まだ届いてないので味とかはわからないけど無洗米なので便利だし、いいと... 続きを読む

  • 2022年12月29日

    投稿者:みかん

    とても美味しいごはん!!

    甘みと旨みがあって、とても美味しく、もりもり進みます!炊いてから時間が経っても美味しく頂けました。無洗米なので楽ちんで、さらにこの美味しさは最高です。リピ... 続きを読む

  • 2022年12月28日

    投稿者:m

    無洗米?

    袋に無洗米と書いてなかったけど、無洗米なのかしら? とにかく質より量のウチとしては満足しました 続きを読む

  • 2022年12月21日

    投稿者:nico

    余らないのが良い

    生活の中で消費出来るためハズレないし、量もあって無洗米なので便利。 パッケージにくまモンがいるので子供ウケも良かった 続きを読む

  • 2022年12月21日

    投稿者:久留米民

    量!

    量も質も最高です。 続きを読む

  • 2022年12月19日

    投稿者:まさどん

    普通です

    特別うまいというわけでもなく 普通ですが、もちろん全く悪くもない 安定の味わい 続きを読む

962件(901~930件目)

ページ上部へ