【2026年6月発送】 国産 うなぎ 2尾 200g以上 鰻 蒲焼 蒲焼き 訳あり | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
909 件 (871~900件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2023年02月05日 | 国産うなぎ | ふわふわの鰻、最高でしたよ。 ご褒美飯として子どもたちが大絶賛していました。 続きを読む |
|
のんぴー |
| 2023年01月20日 | ふんわりうなぎ | 山椒とタレはついていなかったので、用意しました。 小ぶりでしたが、ふんわりして美味しく頂きました。 続きを読む |
|
ROYAL |
| 2022年12月30日 | うなぎ | 普通に美味しかった 続きを読む |
|
さまー |
| 2022年12月23日 | ウナギ大好き | 昨年もこちらの鰻を、ふるさと納税しました。美味しくて大好きです。リピートしました。 続きを読む |
|
パンダ |
| 2022年12月22日 | 美味しかったです | 鰻はちょっと小さかったですが、おいしかったです 続きを読む |
|
peachtree |
| 2022年12月17日 | お得! | 不揃いですがこれはお得でした! 続きを読む |
|
ロイ |
| 2022年12月12日 | 満足 | 箱、タレ山椒は付いてなく 鰻のみですが、それで充分だと思ってます。 続きを読む |
|
さとふる |
| 2022年12月10日 | ボリューム有り | 美味しくてボリュームも有りとても満足です。 続きを読む |
|
北田 |
| 2022年12月04日 | フワフワ | くせのない自然な美味しさ。 フワフワで沢山食べました。 続きを読む |
|
ララ |
| 2022年12月01日 | 大満足 | 初めてのふるさと納税でしたので、まずは1万円からと思い好物の鰻を選択しました。正直言って金額が、少なめだったのであまり期待はしていませんでしたが、届いてか... 続きを読む |
|
和 |
| 2022年11月23日 | 鰻 | 身が薄いかぁと思いましたが、味は 良かったです。 真空パックなので、そのまま湯煎して、温められるので、手軽に食べられます。 続きを読む |
|
きよ |
| 2022年11月23日 | 美味しかったです | 鰻が好きで、順番に各地の鰻を御礼としてもらっていますが、ここの鰻も美味しかったです。 続きを読む |
|
もちち |
| 2022年11月19日 | 親の誕生日に送りました! | おいしかったみたいです!柔らかくて高齢者も食べれる! 続きを読む |
|
菊池厚基 |
| 2022年11月18日 | 自分用で満足 | 訳ありとのことなので試しに取り寄せましたが、ご飯用のタレが無いだけなので、十分満足できました。美味しかったです。 続きを読む |
|
へんこ野郎 |
| 2022年11月14日 | 美味しい! | 鰻丼にして頂きました。 訳ありとありましたのが、不揃いなだけで身もふっくらしていて、とても美味しかったです。リピ確定です。 続きを読む |
|
さえ |
| 2022年11月11日 | リピート向き | 山椒やタレは書いてある通り付属してないので自分で用意。 味は良い。 続きを読む |
|
. |
| 2022年11月09日 | リピート | すでに何回もリピートしています。 他の地域とは異なり、関東のうなぎは美味しく感じます。コスパも良く、おススメです。 続きを読む |
|
なし |
| 2022年11月09日 | 美味しくいただきました | 一つは鰻巻きにして後の二つは鰻丼にして食べました。 とても美味しかったです 続きを読む |
|
まみっこな |
| 2022年11月07日 | ふぞろいでも問題なし | 4人家族なので、4つに分けて頂きました。ふぞろいでも問題なく、美味しかったです 続きを読む |
|
やす |
| 2022年11月06日 | お得 | 3尾でこの金額はとてもお得だと思います。届いたウナギはとても美味しかったです。 続きを読む |
|
ととと |
| 2022年11月05日 | 訳あり問題なし | 訳ありとなってますが、全く問題ありません。おいしくいただきました。たれなしですが、そのままでも十分味わえます。 続きを読む |
|
カナメ |
| 2022年11月01日 | ひつまぶし | ひつまぶしにして頂きました。 ふっくらしていて美味しかったです 続きを読む |
|
れいれい |
| 2022年10月20日 | 美味しい!贅沢に頂きました。 | 鰻、最高でした!絶対、またリピートしたいと思います。 続きを読む |
|
トム |
| 2022年10月20日 | 満足です | とても大きい鰻が届きました。家族3人で充分満足できる量です。鰻丼からひつまぶし、出汁茶漬けと楽しめました。 続きを読む |
|
いぬはりこ |
| 2022年10月18日 | 美味しい | やわらかくて 美味しかったです。 訳ありでタレが無いのが残念でした。 続きを読む |
|
中村 等 |
| 2022年10月16日 | 美味い | 美味い。コレはいいでしょう。 続きを読む |
|
関 |
| 2022年10月15日 | 3人家族にピッタリ | 訳ありって何だろう?と思いながら試しに選んだ観たが、タレや山椒が、付いてないだけのことで、充分な量と質で大満足。 続きを読む |
|
なな |
| 2022年10月12日 | 美味しかったです。 | 形は不揃いでタレはつかないですが、やわらかくてふわふわで美味しかったです。また頼もうと思います。 続きを読む |
|
くむ |
| 2022年10月11日 | 美味しかった | 日本のうなぎじゃないくらい身がふっくらしていて美味しかった 続きを読む |
|
寺井真一郎 |
| 2022年10月08日 | 鰻3匹! | 鰻は3匹共大きさは揃っていました。 身はフワフワしていて、美味しかったです。我が家は3人なので、一人1匹ずつ食べる事が出来て贅沢な気分でした。また頼みたい... 続きを読む |
|
シエル |
-
2023年02月05日
投稿者:のんぴー
国産うなぎ
ふわふわの鰻、最高でしたよ。 ご褒美飯として子どもたちが大絶賛していました。 続きを読む
-
-
2023年01月20日
投稿者:ROYAL
ふんわりうなぎ
山椒とタレはついていなかったので、用意しました。 小ぶりでしたが、ふんわりして美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2022年12月30日
投稿者:さまー
うなぎ
普通に美味しかった 続きを読む
-
-
2022年12月23日
投稿者:パンダ
ウナギ大好き
昨年もこちらの鰻を、ふるさと納税しました。美味しくて大好きです。リピートしました。 続きを読む
-
-
2022年12月22日
投稿者:peachtree
美味しかったです
鰻はちょっと小さかったですが、おいしかったです 続きを読む
-
-
2022年12月17日
投稿者:ロイ
お得!
不揃いですがこれはお得でした! 続きを読む
-
-
2022年12月12日
投稿者:さとふる
満足
箱、タレ山椒は付いてなく 鰻のみですが、それで充分だと思ってます。 続きを読む
-
-
2022年12月10日
投稿者:北田
ボリューム有り
美味しくてボリュームも有りとても満足です。 続きを読む
-
-
2022年12月04日
投稿者:ララ
フワフワ
くせのない自然な美味しさ。 フワフワで沢山食べました。 続きを読む
-
-
2022年12月01日
投稿者:和
大満足
初めてのふるさと納税でしたので、まずは1万円からと思い好物の鰻を選択しました。正直言って金額が、少なめだったのであまり期待はしていませんでしたが、届いてか... 続きを読む
-
-
2022年11月23日
投稿者:きよ
鰻
身が薄いかぁと思いましたが、味は 良かったです。 真空パックなので、そのまま湯煎して、温められるので、手軽に食べられます。 続きを読む
-
-
2022年11月23日
投稿者:もちち
美味しかったです
鰻が好きで、順番に各地の鰻を御礼としてもらっていますが、ここの鰻も美味しかったです。 続きを読む
-
-
2022年11月19日
投稿者:菊池厚基
親の誕生日に送りました!
おいしかったみたいです!柔らかくて高齢者も食べれる! 続きを読む
-
-
2022年11月18日
投稿者:へんこ野郎
自分用で満足
訳ありとのことなので試しに取り寄せましたが、ご飯用のタレが無いだけなので、十分満足できました。美味しかったです。 続きを読む
-
-
2022年11月14日
投稿者:さえ
美味しい!
鰻丼にして頂きました。 訳ありとありましたのが、不揃いなだけで身もふっくらしていて、とても美味しかったです。リピ確定です。 続きを読む
-
-
2022年11月11日
投稿者:.
リピート向き
山椒やタレは書いてある通り付属してないので自分で用意。 味は良い。 続きを読む
-
-
2022年11月09日
投稿者:なし
リピート
すでに何回もリピートしています。 他の地域とは異なり、関東のうなぎは美味しく感じます。コスパも良く、おススメです。 続きを読む
-
-
2022年11月09日
投稿者:まみっこな
美味しくいただきました
一つは鰻巻きにして後の二つは鰻丼にして食べました。 とても美味しかったです 続きを読む
-
-
2022年11月07日
投稿者:やす
ふぞろいでも問題なし
4人家族なので、4つに分けて頂きました。ふぞろいでも問題なく、美味しかったです 続きを読む
-
-
2022年11月06日
投稿者:ととと
お得
3尾でこの金額はとてもお得だと思います。届いたウナギはとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2022年11月05日
投稿者:カナメ
訳あり問題なし
訳ありとなってますが、全く問題ありません。おいしくいただきました。たれなしですが、そのままでも十分味わえます。 続きを読む
-
-
2022年11月01日
投稿者:れいれい
ひつまぶし
ひつまぶしにして頂きました。 ふっくらしていて美味しかったです 続きを読む
-
-
2022年10月20日
投稿者:トム
美味しい!贅沢に頂きました。
鰻、最高でした!絶対、またリピートしたいと思います。 続きを読む
-
-
2022年10月20日
投稿者:いぬはりこ
満足です
とても大きい鰻が届きました。家族3人で充分満足できる量です。鰻丼からひつまぶし、出汁茶漬けと楽しめました。 続きを読む
-
-
2022年10月18日
投稿者:中村 等
美味しい
やわらかくて 美味しかったです。 訳ありでタレが無いのが残念でした。 続きを読む
-
-
2022年10月16日
投稿者:関
美味い
美味い。コレはいいでしょう。 続きを読む
-
-
2022年10月15日
投稿者:なな
3人家族にピッタリ
訳ありって何だろう?と思いながら試しに選んだ観たが、タレや山椒が、付いてないだけのことで、充分な量と質で大満足。 続きを読む
-
-
2022年10月12日
投稿者:くむ
美味しかったです。
形は不揃いでタレはつかないですが、やわらかくてふわふわで美味しかったです。また頼もうと思います。 続きを読む
-
-
2022年10月11日
投稿者:寺井真一郎
美味しかった
日本のうなぎじゃないくらい身がふっくらしていて美味しかった 続きを読む
-
-
2022年10月08日
投稿者:シエル
鰻3匹!
鰻は3匹共大きさは揃っていました。 身はフワフワしていて、美味しかったです。我が家は3人なので、一人1匹ずつ食べる事が出来て贅沢な気分でした。また頼みたい... 続きを読む
-