- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 香川県
- まんのう町
- なつたよりびわ 約1kg
- レビュー一覧
なつたよりびわ 約1kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
94 件 (61~90件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月18日 | 懐かしいおいしさ | 子供にびわを食べる経験をさせたかったので申し込みました。ほんのり甘い自然な、懐かしい感じを思わせるおいしさでした。今の甘い果物になれていると物足りないのか... 続きを読む |
|
タツノコ |
| 2024年12月04日 | みずみずしい | とても甘くおいしかったです。 来年も申し込みたい一品でした 続きを読む |
|
しんしん |
| 2024年11月30日 | 立派な枇杷 | とってもいい枇杷です。 ただちょっと割高い、それしかもらえないと思いずつ 続きを読む |
|
リズム |
| 2024年11月14日 | めちゃめちゃ大きい | とても大きく美味しいビワでした。 種はウィスキーに浸けて飲んでます。杏仁風味になり、美味しいですよ。 続きを読む |
|
まぁ |
| 2024年09月07日 | あまくて美味しいびわ | スーパーでも中々買えないクオリティのビワで、すぐに食べ切ってしまいました! 続きを読む |
|
jackfruit |
| 2024年08月24日 | 甘くて美味しい | このところの物価高の影響なのかスーパーのびわは高かったので、ふるさと納税を利用してこちらのびわに寄附しました。 品数も満足でしたが、とても甘くて美味しかっ... 続きを読む |
|
夢邪鬼 |
| 2024年08月03日 | 甘いは甘い | 甘く瑞々しい粒と、水っぽい粒の差が激しかったです。 全体的に当たりは多い印象でした。 果物の割に届いた時の傷みもなく、日持ちはややするので有り難かったです... 続きを読む |
|
わたべ |
| 2024年07月31日 | 実が大きくて甘かった | 実がとても大きくて、ジューシーなびわでした。 続きを読む |
|
みかん星人まま |
| 2024年07月28日 | びわに大満足 | 自分の住んでいる地域では、びわはスーパーではほとんど出回らないので、とても美味しくいただきました。 続きを読む |
|
まえだ |
| 2024年07月16日 | こんな | こんなに大きくて甘いビワを食べたのは初めてです。 美味しすぎます。 また、来年もお願いしたいと思います。 続きを読む |
|
あゃ |
| 2024年07月06日 | 美味しい! | 美味しくいただきました 続きを読む |
|
もこやん |
| 2024年06月17日 | 美味しい | びわが送られてきた。冷やして食べたら美味い美味い。みずみずしい。また頼もう! 続きを読む |
|
ハナジリ |
| 2024年06月16日 | 大粒で甘い! | 完熟かな、市販されているビワと比べて、かなり甘くて食べ応えがある大玉です。 おすすめします! 続きを読む |
|
さだヤン |
| 2024年06月16日 | 美味しかったです。 | 美味しいびわでした。 続きを読む |
|
でんでん |
| 2024年06月15日 | 美味しかったが | もっと大きいビワを想像していたら、小ぶりのビワだった。味は普通に美味しかった。感動出来なかったので次回は無いかな。 続きを読む |
|
はらみー |
| 2024年06月15日 | 美味しかった! | とてもみずみずしくて上品な甘さでとても美味しく頂きました。何度でもリピートしたい逸品です。 続きを読む |
|
びわ法師 |
| 2024年06月14日 | 美味しかった | 本当に大玉で糖度も高く、美味しくいただきました。来年も宜しくお願い致します 続きを読む |
|
Amy |
| 2024年06月12日 | 美味しかった〜 | ビワはタネが大きくて、あまり食べるところがないイメージでしたが、届いたものは果肉もたっぷりで甘くて香りが良くて、最高でした。 続きを読む |
|
さくらぎ |
| 2024年06月12日 | なつたよりびわ | お礼品にびわを初めて取り寄せました。味はどのパックも美味しく甘くそして大きさも揃っていて大感激です。また、来年もよろしくお願いします。 続きを読む |
|
くろゆん |
| 2024年06月12日 | 好物 | 大粒のびわを期待していましたが、小ぶりのびわでした。少し色が(茶色)変わっているものや割れているものも1つありました。味は良かったので星3としておきました... 続きを読む |
|
ムクさん |
| 2024年06月12日 | おいしい‼︎ | Very sweet and juicy!! I love it!! 続きを読む |
|
モルガン |
| 2024年06月12日 | まんまる | 程よい甘さでまん丸な形 続きを読む |
|
kozy |
| 2024年06月12日 | 香川県のびわ | 大好物のびわ とっても美味しかったです また来年も頼もうと思います 続きを読む |
|
H |
| 2024年06月11日 | 美味しい | 大きさは普通サイズでしたが甘くて癖のない味わいで美味しくいただけました。 続きを読む |
|
アオヤマ |
| 2024年06月10日 | 味が最高でした | びわの香りと 味が最高でした。 続きを読む |
|
チロル |
| 2024年06月09日 | おいしい | みずみずしくてとても甘いびわが届きました。来年もリピートします。 続きを読む |
|
temujin1258 |
| 2024年06月09日 | すごく美味しい | びわが大好きで、スーパーなどで購入して食べていましたが、高値の割には満足できずにいました。こちらのは、とても美味しかったです。期待以上のまろやかな甘さで、... 続きを読む |
|
のりかん |
| 2024年06月08日 | みずみずしい | 大粒です。届いたその日に冷蔵庫で1時間程冷やしていただきました。皮があばたになっているのもありましたが中はきれいです。フレッシュで本当に美味しかった。 続きを読む |
|
さつき |
| 2024年06月05日 | 良い商品 | 中々良いびわでした!おすすめです。 続きを読む |
|
フジモト |
| 2024年06月05日 | みずみずしい! | 痛みもなく、とってもおいしいびわがとどきました! 続きを読む |
|
まな |
-
2024年12月18日
投稿者:タツノコ
懐かしいおいしさ
子供にびわを食べる経験をさせたかったので申し込みました。ほんのり甘い自然な、懐かしい感じを思わせるおいしさでした。今の甘い果物になれていると物足りないのか... 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:しんしん
みずみずしい
とても甘くおいしかったです。 来年も申し込みたい一品でした 続きを読む
-
-
2024年11月30日
投稿者:リズム
立派な枇杷
とってもいい枇杷です。 ただちょっと割高い、それしかもらえないと思いずつ 続きを読む
-
-
2024年11月14日
投稿者:まぁ
めちゃめちゃ大きい
とても大きく美味しいビワでした。 種はウィスキーに浸けて飲んでます。杏仁風味になり、美味しいですよ。 続きを読む
-
-
2024年09月07日
投稿者:jackfruit
あまくて美味しいびわ
スーパーでも中々買えないクオリティのビワで、すぐに食べ切ってしまいました! 続きを読む
-
-
2024年08月24日
投稿者:夢邪鬼
甘くて美味しい
このところの物価高の影響なのかスーパーのびわは高かったので、ふるさと納税を利用してこちらのびわに寄附しました。 品数も満足でしたが、とても甘くて美味しかっ... 続きを読む
-
-
2024年08月03日
投稿者:わたべ
甘いは甘い
甘く瑞々しい粒と、水っぽい粒の差が激しかったです。 全体的に当たりは多い印象でした。 果物の割に届いた時の傷みもなく、日持ちはややするので有り難かったです... 続きを読む
-
-
2024年07月31日
投稿者:みかん星人まま
実が大きくて甘かった
実がとても大きくて、ジューシーなびわでした。 続きを読む
-
-
2024年07月28日
投稿者:まえだ
びわに大満足
自分の住んでいる地域では、びわはスーパーではほとんど出回らないので、とても美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2024年07月16日
投稿者:あゃ
こんな
こんなに大きくて甘いビワを食べたのは初めてです。 美味しすぎます。 また、来年もお願いしたいと思います。 続きを読む
-
-
2024年07月06日
投稿者:もこやん
美味しい!
美味しくいただきました 続きを読む
-
-
2024年06月17日
投稿者:ハナジリ
美味しい
びわが送られてきた。冷やして食べたら美味い美味い。みずみずしい。また頼もう! 続きを読む
-
-
2024年06月16日
投稿者:さだヤン
大粒で甘い!
完熟かな、市販されているビワと比べて、かなり甘くて食べ応えがある大玉です。 おすすめします! 続きを読む
-
-
2024年06月16日
投稿者:でんでん
美味しかったです。
美味しいびわでした。 続きを読む
-
-
2024年06月15日
投稿者:はらみー
美味しかったが
もっと大きいビワを想像していたら、小ぶりのビワだった。味は普通に美味しかった。感動出来なかったので次回は無いかな。 続きを読む
-
-
2024年06月15日
投稿者:びわ法師
美味しかった!
とてもみずみずしくて上品な甘さでとても美味しく頂きました。何度でもリピートしたい逸品です。 続きを読む
-
-
2024年06月14日
投稿者:Amy
美味しかった
本当に大玉で糖度も高く、美味しくいただきました。来年も宜しくお願い致します 続きを読む
-
-
2024年06月12日
投稿者:さくらぎ
美味しかった〜
ビワはタネが大きくて、あまり食べるところがないイメージでしたが、届いたものは果肉もたっぷりで甘くて香りが良くて、最高でした。 続きを読む
-
-
2024年06月12日
投稿者:くろゆん
なつたよりびわ
お礼品にびわを初めて取り寄せました。味はどのパックも美味しく甘くそして大きさも揃っていて大感激です。また、来年もよろしくお願いします。 続きを読む
-
-
2024年06月12日
投稿者:ムクさん
好物
大粒のびわを期待していましたが、小ぶりのびわでした。少し色が(茶色)変わっているものや割れているものも1つありました。味は良かったので星3としておきました... 続きを読む
-
-
2024年06月12日
投稿者:モルガン
おいしい‼︎
Very sweet and juicy!! I love it!! 続きを読む
-
-
2024年06月12日
投稿者:kozy
まんまる
程よい甘さでまん丸な形 続きを読む
-
-
2024年06月12日
投稿者:H
香川県のびわ
大好物のびわ とっても美味しかったです また来年も頼もうと思います 続きを読む
-
-
2024年06月11日
投稿者:アオヤマ
美味しい
大きさは普通サイズでしたが甘くて癖のない味わいで美味しくいただけました。 続きを読む
-
-
2024年06月10日
投稿者:チロル
味が最高でした
びわの香りと 味が最高でした。 続きを読む
-
-
2024年06月09日
投稿者:temujin1258
おいしい
みずみずしくてとても甘いびわが届きました。来年もリピートします。 続きを読む
-
-
2024年06月09日
投稿者:のりかん
すごく美味しい
びわが大好きで、スーパーなどで購入して食べていましたが、高値の割には満足できずにいました。こちらのは、とても美味しかったです。期待以上のまろやかな甘さで、... 続きを読む
-
-
2024年06月08日
投稿者:さつき
みずみずしい
大粒です。届いたその日に冷蔵庫で1時間程冷やしていただきました。皮があばたになっているのもありましたが中はきれいです。フレッシュで本当に美味しかった。 続きを読む
-
-
2024年06月05日
投稿者:フジモト
良い商品
中々良いびわでした!おすすめです。 続きを読む
-
-
2024年06月05日
投稿者:まな
みずみずしい!
痛みもなく、とってもおいしいびわがとどきました! 続きを読む
-
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 香川県
- まんのう町
- なつたよりびわ 約1kg
- レビュー一覧