【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 4kg 新潟県産弥彦村 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
818 件 (811~818件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2017年07月02日 | 美味しいです | 美味しいです! 届く期間も問題ないですし、選んで良かったと思います。お米農家さんに感謝だなぁと感じながら、いただきました。 続きを読む |
|
さい |
| 2017年06月14日 | 一味違うお米 | 炊き上がりがピカッと光っていて、一味違うお米でした。お弁当に持って行ったときの、冷ごはんでもおいしく感じました。 お米とは直接関係ないですが、「伊彌彦」... 続きを読む |
|
藤川武敏 |
| 2017年01月12日 | つやピカふっくらおいしいお米です | 去年初めてふるさと納税をしました。 丁度お米が切れそうだったので、大好きな新潟のお米が食べたくて 行きついたのが、こちらの伊彌彦米でした。 亡くなっ... 続きを読む |
|
ライオンパンダ子 |
| 2016年12月26日 | 甘味があって美味しい! | 弥彦村産のコシヒカリは何度かリピートしてます。 甘味があって香りも良いお米なので、我が家定番になりました。 特別栽培っていう名前に惹かれて、同じ弥彦村... 続きを読む |
|
りん |
| 2016年12月10日 | 炊きあがりの艶が良い! | 炊きあがりの艶が良く、とても美味しく頂きました♪ 続きを読む |
|
むろらん |
| 2016年11月30日 | 届きました‼ | 弥彦村さんから届きました♪ おにぎりにもしましたが、とても美味でした! 続きを読む |
|
マキシア |
| 2016年11月13日 | とても美味しい〜 | 初めて食べましたが、とても美味しいお米です。 冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりです(^-^) また、新米の時期に納税したいです! 続きを読む |
|
ルビ吉 |
| 2016年10月27日 | とても美味しい | やっぱり 新潟米 とても美味しい 続きを読む |
|
チハル |
-
2017年07月02日
投稿者:さい
美味しいです
美味しいです! 届く期間も問題ないですし、選んで良かったと思います。お米農家さんに感謝だなぁと感じながら、いただきました。 続きを読む
-
-
2017年06月14日
投稿者:藤川武敏
一味違うお米
炊き上がりがピカッと光っていて、一味違うお米でした。お弁当に持って行ったときの、冷ごはんでもおいしく感じました。 お米とは直接関係ないですが、「伊彌彦」... 続きを読む
-
-
2017年01月12日
投稿者:ライオンパンダ子
つやピカふっくらおいしいお米です
去年初めてふるさと納税をしました。 丁度お米が切れそうだったので、大好きな新潟のお米が食べたくて 行きついたのが、こちらの伊彌彦米でした。 亡くなっ... 続きを読む
-
-
2016年12月26日
投稿者:りん
甘味があって美味しい!
弥彦村産のコシヒカリは何度かリピートしてます。 甘味があって香りも良いお米なので、我が家定番になりました。 特別栽培っていう名前に惹かれて、同じ弥彦村... 続きを読む
-
-
2016年12月10日
投稿者:むろらん
炊きあがりの艶が良い!
炊きあがりの艶が良く、とても美味しく頂きました♪ 続きを読む
-
-
2016年11月30日
投稿者:マキシア
届きました‼
弥彦村さんから届きました♪ おにぎりにもしましたが、とても美味でした! 続きを読む
-
-
2016年11月13日
投稿者:ルビ吉
とても美味しい〜
初めて食べましたが、とても美味しいお米です。 冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりです(^-^) また、新米の時期に納税したいです! 続きを読む
-
-
2016年10月27日
投稿者:チハル
とても美味しい
やっぱり 新潟米 とても美味しい 続きを読む
-