初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 4kg 新潟県産弥彦村 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 4kg 新潟県産弥彦村
【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 4kg 新潟県産弥彦村

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 4kg 新潟県産弥彦村

4.7

(818人の評価)

  • 星5つ

    652

  • 星4つ

    132

  • 星3つ

    21

  • 星2つ

    7

  • 星1つ

    6

カテゴリ
自治体 新潟県 > 弥彦村
提供元 「伊彌彦米」ふるさと納税協力会(ST)
カテゴリ

818 件 (751~780件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2018年01月18日 良いです 美味しいお米です。 またお願いするつもりです。  続きを読む
えびすけ
2018年01月17日 星5つ 弥彦村に以前行った時に自然に溢れた場所でお米を作られていたので今回弥彦村のお米を選びました。 食べてみてビックリしました。甘くて粘りがあって凄く美味しか...  続きを読む
きよ
2018年01月15日 美味! こちらのお米はとても美味しいお米でした! 12月中旬に送って頂きましたが、精米してすぐの発送でした。 実際に食べたのは1カ月以上経ってからですが、とて...  続きを読む
りやん
2018年01月14日 新潟応援! 昨年もふるさと新潟のお米、美味しくいただきました。 新潟応援しています!  続きを読む
rikotaro
2018年01月14日 もちもち米 今年の新米は悪天候のせいもあってか高価なブランドの新米もイマイチだと感じていましたが、このお米はとても美味しい。食感はもちもちしていて色も艶やか。次回も寄...  続きを読む
まつもと
2018年01月14日 美味しかった!! さとふる納税で希望・・・お正月での集合時に、 皆、美味しい、炊飯器は古いですが、万点の味でした。 又、注文をと思って居ます。 農薬、化学肥料も50%...  続きを読む
石黒 隆義
2018年01月13日 期待大! 普段毎日消費するお米で探していたところ、こちらを見つけました。家族で月にお米を10キロ消費するので、1ヶ月で食べきれるぐらいで考えています。普段買うにはた...  続きを読む
ヒロ
2018年01月10日 新潟産コシヒカリ 生産者の方を思い浮かべながら久し振りに美味しいお米をいただきました。ありがとうございました。  続きを読む
keiko
2018年01月03日 美味しかった! 我が家の古い炊飯器で炊いても、炊き上がった時の色艶が綺麗です。 お味もとてもいいので、またお願いしようと思います。  続きを読む
大鶴勲
2017年12月31日 お米は最高 お米好きな娘の為に、伊彌彦米をお礼品とする新潟県にふるさと納税しました。食卓の中心的存在で、保存の効くお米は重宝しました。結局、美味しさのあまり10kgを...  続きを読む
枡田智宏
2017年12月29日 もちもち すごく、美味しかったです。 いつもと変わらずに炊きましたが、すごくもちもちで美味しかったです。 また、頼みたいです。  続きを読む
じゃい
2017年12月25日 甘い!美味しい! いろいろふるさと納税でこしひかりは 注文しましたが、甘みがとっても強く、 粒感も適度に感じられ、すごく美味しいです! リピートしました!  続きを読む
ななな
2017年12月23日 大満足です。 小さな子どもがいるので、 農薬を押さえているというのにもひかれました。 もっちりしていて冷めても美味しいく、 ずっとリピートしようと思います♪   続きを読む
あい
2017年12月19日 新潟のお米は美味しい 美味しいお米が食べたくてオーダしました。 新潟はおかき等、お米を使ったお餅も有名で どれも美味しいのでお米も美味しいと思います。 凄く楽しみです。 ...  続きを読む
Yama
2017年12月18日 コシヒカリ 小粒でしたが、一粒一粒一粒がしっかりしていて、噛みがいがあり、とっても美味しいお米です。味も良し、粘りも有り、何杯もお代わりしたくなるようなお米です。一度...  続きを読む
瀬戸良平
2017年12月14日 こしひかりのおいしさが味わえます! 炊き上がったごはんは、つや、味とも申し分ありません。残ったご飯は、冷凍ごはんにしますが、冷凍したご飯でも十分おいしさが味わえます。お勧めのお米です。  続きを読む
ヨコタカ
2017年12月13日 安心 特別栽培米ですので注文しました おいしいです 次回も注文します   続きを読む
自転車大好き
2017年12月12日 ごちそうさまでした。 今まで妻任せだったので、お米の味も気にしていなかったし、スーパーでお米5キロの値段も知らなかったし家族4人で5キロがどれ位で食べ切るのかも知りませんでした...  続きを読む
kiyouda
2017年12月10日 ほんとうに美味しいお米です。 新米もあって、大変美味しく頂いています。  続きを読む
ともくん
2017年12月09日 実家の両親に送りました みなさんのレビューや、HPを読み、相当迷いましたが実家の両親へ送りました。炊くと艶やかで光ると言っており、私は一口も食べていないので実際のところは分かりま...  続きを読む
ひげちゃん
2017年12月01日 安心です 減農薬と聞いて、子どもがいるので、お願いしてみました。 実際、味はいつも食べてるお米と変わりませんでした。 なので、親の気持ちでしょうか…。 ただ届...  続きを読む
こもど
2017年12月01日 弥彦村のお米 化学肥料を50%以上減らして生産している特別栽培米ということで、期待していました。 艶がありふっくらと炊き上がったご飯はとても美味しいです。 ついつい...  続きを読む
だいちゃん
2017年11月30日 やっぱり新米は美味しかったです。 新米でしかも農薬を控えているということで楽しみにしていました。いつも買っているお米と違って風味が良く美味しかったです。とても満足しています。  続きを読む
yapochan
2017年11月30日 おいしい!! おいしいお米と、コメントがあったので、早速ふるさと納税をしました。意外と早くとどいて、炊いて食べてみました。 やはり、おいしい!! 又、リピートしたい...  続きを読む
sacjko
2017年11月30日 美味しいお米 普通に美味しいお米です。でも他のコシヒカリと特別違うのは分からなかったです。  続きを読む
Yamada
2017年11月28日 うまい いつもお弁当なのですが冷たくても非常に味のあるお米で美味しいです。  続きを読む
あき
2017年11月27日 冷めてももちもち 今までは、質より量でお米の返礼品を目当てに寄付していましたが、新米の季節でもあり、おいしいお米をいただきたいと思い、コシヒカリの本場である新潟のお米を目当...  続きを読む
お米大好き
2017年11月27日 お米が光ってます! お米を洗っている時から、美味しいお米とわかります。炊き上がりはもちろん美味しいですが、お弁当として冷めても美味しいです。昨年に続き美味しかったのでまた来年...  続きを読む
たまき
2017年11月27日 母の思い出 弥彦は今年亡くなった母が育った土地です。ふるさと納税になかなかチャレンジできずにいた私ですが、母のおかげで新しいことにチャレンジできました。改めて産んでく...  続きを読む
荒木真吾
2017年11月27日 ピカピカでおいしい このお米は去年に続き2回目です。 ピカピカでモチモチで高級コシヒカリ、冷めてもおいしく頂いたので、今年もリピートしました。 今年も期待どおり、ピカピカ...  続きを読む
August
  • 2018年01月18日

    投稿者:えびすけ

    良いです

    美味しいお米です。 またお願いするつもりです。 続きを読む

  • 2018年01月17日

    投稿者:きよ

    星5つ

    弥彦村に以前行った時に自然に溢れた場所でお米を作られていたので今回弥彦村のお米を選びました。 食べてみてビックリしました。甘くて粘りがあって凄く美味しか... 続きを読む

  • 2018年01月15日

    投稿者:りやん

    美味!

    こちらのお米はとても美味しいお米でした! 12月中旬に送って頂きましたが、精米してすぐの発送でした。 実際に食べたのは1カ月以上経ってからですが、とて... 続きを読む

  • 2018年01月14日

    投稿者:rikotaro

    新潟応援!

    昨年もふるさと新潟のお米、美味しくいただきました。 新潟応援しています! 続きを読む

  • 2018年01月14日

    投稿者:まつもと

    もちもち米

    今年の新米は悪天候のせいもあってか高価なブランドの新米もイマイチだと感じていましたが、このお米はとても美味しい。食感はもちもちしていて色も艶やか。次回も寄... 続きを読む

  • 2018年01月14日

    投稿者:石黒 隆義

    美味しかった!!

    さとふる納税で希望・・・お正月での集合時に、 皆、美味しい、炊飯器は古いですが、万点の味でした。 又、注文をと思って居ます。 農薬、化学肥料も50%... 続きを読む

  • 2018年01月13日

    投稿者:ヒロ

    期待大!

    普段毎日消費するお米で探していたところ、こちらを見つけました。家族で月にお米を10キロ消費するので、1ヶ月で食べきれるぐらいで考えています。普段買うにはた... 続きを読む

  • 2018年01月10日

    投稿者:keiko

    新潟産コシヒカリ

    生産者の方を思い浮かべながら久し振りに美味しいお米をいただきました。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2018年01月03日

    投稿者:大鶴勲

    美味しかった!

    我が家の古い炊飯器で炊いても、炊き上がった時の色艶が綺麗です。 お味もとてもいいので、またお願いしようと思います。 続きを読む

  • 2017年12月31日

    投稿者:枡田智宏

    お米は最高

    お米好きな娘の為に、伊彌彦米をお礼品とする新潟県にふるさと納税しました。食卓の中心的存在で、保存の効くお米は重宝しました。結局、美味しさのあまり10kgを... 続きを読む

  • 2017年12月29日

    投稿者:じゃい

    もちもち

    すごく、美味しかったです。 いつもと変わらずに炊きましたが、すごくもちもちで美味しかったです。 また、頼みたいです。 続きを読む

  • 2017年12月25日

    投稿者:ななな

    甘い!美味しい!

    いろいろふるさと納税でこしひかりは 注文しましたが、甘みがとっても強く、 粒感も適度に感じられ、すごく美味しいです! リピートしました! 続きを読む

  • 2017年12月23日

    投稿者:あい

    大満足です。

    小さな子どもがいるので、 農薬を押さえているというのにもひかれました。 もっちりしていて冷めても美味しいく、 ずっとリピートしようと思います♪ 続きを読む

  • 2017年12月19日

    投稿者:Yama

    新潟のお米は美味しい

    美味しいお米が食べたくてオーダしました。 新潟はおかき等、お米を使ったお餅も有名で どれも美味しいのでお米も美味しいと思います。 凄く楽しみです。 ... 続きを読む

  • 2017年12月18日

    投稿者:瀬戸良平

    コシヒカリ

    小粒でしたが、一粒一粒一粒がしっかりしていて、噛みがいがあり、とっても美味しいお米です。味も良し、粘りも有り、何杯もお代わりしたくなるようなお米です。一度... 続きを読む

  • 2017年12月14日

    投稿者:ヨコタカ

    こしひかりのおいしさが味わえます!

    炊き上がったごはんは、つや、味とも申し分ありません。残ったご飯は、冷凍ごはんにしますが、冷凍したご飯でも十分おいしさが味わえます。お勧めのお米です。 続きを読む

  • 2017年12月13日

    投稿者:自転車大好き

    安心

    特別栽培米ですので注文しました おいしいです 次回も注文します 続きを読む

  • 2017年12月12日

    投稿者:kiyouda

    ごちそうさまでした。

    今まで妻任せだったので、お米の味も気にしていなかったし、スーパーでお米5キロの値段も知らなかったし家族4人で5キロがどれ位で食べ切るのかも知りませんでした... 続きを読む

  • 2017年12月10日

    投稿者:ともくん

    ほんとうに美味しいお米です。

    新米もあって、大変美味しく頂いています。 続きを読む

  • 2017年12月09日

    投稿者:ひげちゃん

    実家の両親に送りました

    みなさんのレビューや、HPを読み、相当迷いましたが実家の両親へ送りました。炊くと艶やかで光ると言っており、私は一口も食べていないので実際のところは分かりま... 続きを読む

  • 2017年12月01日

    投稿者:こもど

    安心です

    減農薬と聞いて、子どもがいるので、お願いしてみました。 実際、味はいつも食べてるお米と変わりませんでした。 なので、親の気持ちでしょうか…。 ただ届... 続きを読む

  • 2017年12月01日

    投稿者:だいちゃん

    弥彦村のお米

    化学肥料を50%以上減らして生産している特別栽培米ということで、期待していました。 艶がありふっくらと炊き上がったご飯はとても美味しいです。 ついつい... 続きを読む

  • 2017年11月30日

    投稿者:yapochan

    やっぱり新米は美味しかったです。

    新米でしかも農薬を控えているということで楽しみにしていました。いつも買っているお米と違って風味が良く美味しかったです。とても満足しています。 続きを読む

  • 2017年11月30日

    投稿者:sacjko

    おいしい!!

    おいしいお米と、コメントがあったので、早速ふるさと納税をしました。意外と早くとどいて、炊いて食べてみました。 やはり、おいしい!! 又、リピートしたい... 続きを読む

  • 2017年11月30日

    投稿者:Yamada

    美味しいお米

    普通に美味しいお米です。でも他のコシヒカリと特別違うのは分からなかったです。 続きを読む

  • 2017年11月28日

    投稿者:あき

    うまい

    いつもお弁当なのですが冷たくても非常に味のあるお米で美味しいです。 続きを読む

  • 2017年11月27日

    投稿者:お米大好き

    冷めてももちもち

    今までは、質より量でお米の返礼品を目当てに寄付していましたが、新米の季節でもあり、おいしいお米をいただきたいと思い、コシヒカリの本場である新潟のお米を目当... 続きを読む

  • 2017年11月27日

    投稿者:たまき

    お米が光ってます!

    お米を洗っている時から、美味しいお米とわかります。炊き上がりはもちろん美味しいですが、お弁当として冷めても美味しいです。昨年に続き美味しかったのでまた来年... 続きを読む

  • 2017年11月27日

    投稿者:荒木真吾

    母の思い出

    弥彦は今年亡くなった母が育った土地です。ふるさと納税になかなかチャレンジできずにいた私ですが、母のおかげで新しいことにチャレンジできました。改めて産んでく... 続きを読む

  • 2017年11月27日

    投稿者:August

    ピカピカでおいしい

    このお米は去年に続き2回目です。 ピカピカでモチモチで高級コシヒカリ、冷めてもおいしく頂いたので、今年もリピートしました。 今年も期待どおり、ピカピカ... 続きを読む

818件(751~780件目)

ページ上部へ