初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼8パック | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1,047 件 (721~750件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年11月06日 大満足 とっても美味しかったです。 ひと手間でこんなに美味しく頂けるのであれば、全く手間だとは思いませんでした。 ひと袋の量も申し分なく、これが8パックも入っ...  続きを読む
みさわちゃん
2023年11月05日 とても美味しかったです。  続きを読む
ロキ
2023年11月04日 上手い 炭火の香りが良かった!  続きを読む
けん
2023年11月02日 たくさん入って満足です! 1パックに多く入ってたので夫婦2人で満腹になりました。柚子胡椒つけると格別に美味しかったです!  続きを読む
ヒロ
2023年11月02日 おいしい! 九州で食べた地鶏が美味しく、探していました。レビューが高く、こちらをチョイス。めーーーーちゃくちゃおいしい!少し濃いめの味付けがまたおいしくて、箸が止まり...  続きを読む
nahhh
2023年11月01日 美味しい 同じ返礼品がある中で美味しいという言葉で決めましたが、本当に美味し買ったです。 味は濃くなくと言っても味がないわけでもない。芋焼酎と一緒に楽しんでいます。  続きを読む
りんさん
2023年10月31日 おいしー! これは、うまい! おつまみにさいこーです  続きを読む
ふじの
2023年10月31日 炭火焼きの風味 家で焼き鳥を食べたいときには、これがあると最高です。店に行かなくとも炭火焼きの風味が楽しめます。またリピートする予定です。  続きを読む
松本
2023年10月30日 楽しみ 無事に届きましたので 食べるのが楽しみです!  続きを読む
田中
2023年10月29日 手軽でおいしい! ご飯にもお酒にも合って美味しい。 しかも手軽なのがとても良いです。  続きを読む
taetae
2023年10月29日 美味しかった(,,•﹏•,,) 炭火の香りも、味も、コリコリとした歯ごたえも良く、凄く美味しかったです✨️ オススメ✨  続きを読む
2023年10月29日 本格的です 居酒屋などの炭火焼きの味を、家庭で簡単に楽しめます。適度な弾力と、絶妙な味付けが最高。リピートしています。  続きを読む
イサム
2023年10月28日 リピート③ ③回目の\(//∇//)\  続きを読む
沖ドキ
2023年10月28日 おいしい! 予想とおりのおいしさです。 炭の香りが好きな方はで鶏が好きなら、気にいると思います。 私はリピします。  続きを読む
じろきち
2023年10月28日 皮の歯ごたえもいい 美味しかったです。冷凍できますが、水につけておけば、それほど時間がかからずに食べられます。 フライパンで焼く時間は、私は少し長めにしました。炭火焼きのいい...  続きを読む
Y
2023年10月28日 コリコリでおいしい 初めて申し込みました。 申込後に約1ヶ月ほどで届きました。 レアということで、他の方のレビューも拝見した上で申し込みましたが、評判通りおいしい!どの程度焼...  続きを読む
まめちー
2023年10月24日 美味しすぎ 毎年楽しみにして頼んでます 来年もお願いします 家族全員待ってます  続きを読む
はるちゃん
2023年10月22日 毎回 今年もふるさと納税させて頂きました。毎年恒例となっております。  続きを読む
ふるや
2023年10月22日 本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼き8パック 前年度は違う自治体の炭火焼きを返礼品として選ばせてもらったのですが、今年はこちら。湯煎だけのタイプと違い、解凍してから火を入れる為多少の手間はかかりますが...  続きを読む
ふーちゃん
2023年10月20日 とにかく美味しい。 来年もリピ確定です。  続きを読む
たっくすふんと。
2023年10月16日 美味い! 地鶏炭火焼き大好きなんですがこれはパック商品とは思えない美味さ。火入れは熱々で食べるなら記載時間より長めがおすすめです。  続きを読む
ちゃん
2023年10月14日 めっちゃおいしい!半生がいい! 宮崎出張で食べた地鶏炭火焼きが美味しくて、自宅近くのお店や加熱済み真空パックでも食べるのですが、歯応えや味がやはり本場に遠く及ばず。 こちらの商品は半生の...  続きを読む
2023年10月14日 美味しい! けど、塩辛いです。 いや、でも美味しいです!  続きを読む
あー
2023年10月14日 酒つまみ 初めて依頼しました。酒つまみ にGOODです。レンジで温める時間が短縮出来ればGRADEだと思います  続きを読む
あさいち
2023年10月14日 美味しい! 柔らかさもちょうど良く、美味しいです。リピート決定!冷凍庫から出して袋のままレンジで1分半温めてフライパンで焼いて頂いてます。  続きを読む
みん
2023年10月12日 おいしい! 味も良く、身もプリプリ! リピート確定です! 有難うございました♪  続きを読む
わかば
2023年10月12日 美味しい つまみに丁度いい。 毎日晩酌楽しんでます  続きを読む
髭ちゃん
2023年10月10日 味も量もちょうどいい 酒の肴が欲しい時に重宝します。フライパンで焼けますが、油の処理が苦手なので魚焼きグリルにアルミを敷いて焼いています。ストックしておきたい品です。  続きを読む
シゲ
2023年10月09日 美味しい 去年申し訳取り寄せましたが、美味しかったです。  続きを読む
s
2023年10月09日 美味しい 去年も取り寄せましたが、美味しかったです。  続きを読む
s
  • 2023年11月06日

    投稿者:みさわちゃん

    大満足

    とっても美味しかったです。 ひと手間でこんなに美味しく頂けるのであれば、全く手間だとは思いませんでした。 ひと袋の量も申し分なく、これが8パックも入っ... 続きを読む

  • 2023年11月05日

    投稿者:ロキ

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年11月04日

    投稿者:けん

    上手い

    炭火の香りが良かった! 続きを読む

  • 2023年11月02日

    投稿者:ヒロ

    たくさん入って満足です!

    1パックに多く入ってたので夫婦2人で満腹になりました。柚子胡椒つけると格別に美味しかったです! 続きを読む

  • 2023年11月02日

    投稿者:nahhh

    おいしい!

    九州で食べた地鶏が美味しく、探していました。レビューが高く、こちらをチョイス。めーーーーちゃくちゃおいしい!少し濃いめの味付けがまたおいしくて、箸が止まり... 続きを読む

  • 2023年11月01日

    投稿者:りんさん

    美味しい

    同じ返礼品がある中で美味しいという言葉で決めましたが、本当に美味し買ったです。 味は濃くなくと言っても味がないわけでもない。芋焼酎と一緒に楽しんでいます。 続きを読む

  • 2023年10月31日

    投稿者:ふじの

    おいしー!

    これは、うまい! おつまみにさいこーです 続きを読む

  • 2023年10月31日

    投稿者:松本

    炭火焼きの風味

    家で焼き鳥を食べたいときには、これがあると最高です。店に行かなくとも炭火焼きの風味が楽しめます。またリピートする予定です。 続きを読む

  • 2023年10月30日

    投稿者:田中

    楽しみ

    無事に届きましたので 食べるのが楽しみです! 続きを読む

  • 2023年10月29日

    投稿者:taetae

    手軽でおいしい!

    ご飯にもお酒にも合って美味しい。 しかも手軽なのがとても良いです。 続きを読む

  • 2023年10月29日

    投稿者:☆

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    炭火の香りも、味も、コリコリとした歯ごたえも良く、凄く美味しかったです✨️ オススメ✨ 続きを読む

  • 2023年10月29日

    投稿者:イサム

    本格的です

    居酒屋などの炭火焼きの味を、家庭で簡単に楽しめます。適度な弾力と、絶妙な味付けが最高。リピートしています。 続きを読む

  • 2023年10月28日

    投稿者:沖ドキ

    リピート③

    ③回目の\(//∇//)\ 続きを読む

  • 2023年10月28日

    投稿者:じろきち

    おいしい!

    予想とおりのおいしさです。 炭の香りが好きな方はで鶏が好きなら、気にいると思います。 私はリピします。 続きを読む

  • 2023年10月28日

    投稿者:Y

    皮の歯ごたえもいい

    美味しかったです。冷凍できますが、水につけておけば、それほど時間がかからずに食べられます。 フライパンで焼く時間は、私は少し長めにしました。炭火焼きのいい... 続きを読む

  • 2023年10月28日

    投稿者:まめちー

    コリコリでおいしい

    初めて申し込みました。 申込後に約1ヶ月ほどで届きました。 レアということで、他の方のレビューも拝見した上で申し込みましたが、評判通りおいしい!どの程度焼... 続きを読む

  • 2023年10月24日

    投稿者:はるちゃん

    美味しすぎ

    毎年楽しみにして頼んでます 来年もお願いします 家族全員待ってます 続きを読む

  • 2023年10月22日

    投稿者:ふるや

    毎回

    今年もふるさと納税させて頂きました。毎年恒例となっております。 続きを読む

  • 2023年10月22日

    投稿者:ふーちゃん

    本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼き8パック

    前年度は違う自治体の炭火焼きを返礼品として選ばせてもらったのですが、今年はこちら。湯煎だけのタイプと違い、解凍してから火を入れる為多少の手間はかかりますが... 続きを読む

  • 2023年10月20日

    投稿者:たっくすふんと。

    とにかく美味しい。

    来年もリピ確定です。 続きを読む

  • 2023年10月16日

    投稿者:ちゃん

    美味い!

    地鶏炭火焼き大好きなんですがこれはパック商品とは思えない美味さ。火入れは熱々で食べるなら記載時間より長めがおすすめです。 続きを読む

  • 2023年10月14日

    投稿者:芝

    めっちゃおいしい!半生がいい!

    宮崎出張で食べた地鶏炭火焼きが美味しくて、自宅近くのお店や加熱済み真空パックでも食べるのですが、歯応えや味がやはり本場に遠く及ばず。 こちらの商品は半生の... 続きを読む

  • 2023年10月14日

    投稿者:あー

    美味しい!

    けど、塩辛いです。 いや、でも美味しいです! 続きを読む

  • 2023年10月14日

    投稿者:あさいち

    酒つまみ

    初めて依頼しました。酒つまみ にGOODです。レンジで温める時間が短縮出来ればGRADEだと思います 続きを読む

  • 2023年10月14日

    投稿者:みん

    美味しい!

    柔らかさもちょうど良く、美味しいです。リピート決定!冷凍庫から出して袋のままレンジで1分半温めてフライパンで焼いて頂いてます。 続きを読む

  • 2023年10月12日

    投稿者:わかば

    おいしい!

    味も良く、身もプリプリ! リピート確定です! 有難うございました♪ 続きを読む

  • 2023年10月12日

    投稿者:髭ちゃん

    美味しい

    つまみに丁度いい。 毎日晩酌楽しんでます 続きを読む

  • 2023年10月10日

    投稿者:シゲ

    味も量もちょうどいい

    酒の肴が欲しい時に重宝します。フライパンで焼けますが、油の処理が苦手なので魚焼きグリルにアルミを敷いて焼いています。ストックしておきたい品です。 続きを読む

  • 2023年10月09日

    投稿者:s

    美味しい

    去年申し訳取り寄せましたが、美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年10月09日

    投稿者:s

    美味しい

    去年も取り寄せましたが、美味しかったです。 続きを読む

1,047件(721~750件目)

.....
  1. 23
  2. 24
  3. 25
  4. 26
  5. 27
.....
ページ上部へ