【2026年6月発送】 国産 うなぎ 2尾 200g以上 鰻 蒲焼 蒲焼き 訳あり | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
909 件 (601~630件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年05月16日 | タレなしでも十分味が染み込んでます。 | フワフワで、しっかりウナギの味が楽しめました! 続きを読む |
|
橋本佳枝 |
| 2024年05月16日 | お値段以上 | 質、量ともに良しですね。夏バテ回避で今から栄養つけます。 続きを読む |
|
あおぽん |
| 2024年05月15日 | 満足 | 身が大きくて満足しています。予定通りに発送されて遅れもなく助かりました。 続きを読む |
|
たにぐち |
| 2024年05月14日 | 美味かった | 美味しかったです 続きを読む |
|
かきはな |
| 2024年05月14日 | 美味しい | 訳ありで購入してみました。不揃いなでけで、うなぎはとても美味しいです。 続きを読む |
|
クッキー |
| 2024年05月13日 | おいしい | 量も多く味も良くおいしかったです! 続きを読む |
|
とくら |
| 2024年05月13日 | 迫力あるうなぎ | 大きさにびっくり美味しくいただきました。 続きを読む |
|
立花照康 |
| 2024年05月13日 | 美味しかった | 少し小ぶりでしたが、5人家族の我が家には丁度良いくらいの量でした。 うなぎ大好きな子供達も大喜びでした! 続きを読む |
|
森安 美智 |
| 2024年05月13日 | 美味しかった | 3尾全てが美味しかった 続きを読む |
|
たけ |
| 2024年05月12日 | タレと山椒があれば満点 | 訳ありな感じは無く、柔らかくて美味しかったです。タレと山椒が付いていればより人気が出ると思います。 続きを読む |
|
まゆ |
| 2024年05月12日 | 鰻 | 身がプリプリで美味しかった。 続きを読む |
|
はな |
| 2024年05月12日 | 美味しい | ウナギが好きで、さとふるでウナギを探し寄付しました。早速届き家族で食べました。とても美味しかったです。ありがとうございました。 続きを読む |
|
やっちん |
| 2024年05月12日 | 蒲焼のみの潔さ | タレや山椒がない潔さが良かったです。 さらに大きさも丁度いいです。 ごちそうさまでした。 続きを読む |
|
金田克敬 |
| 2024年05月12日 | うなぎ | 土用まで待てずに美味しくいただきました♪ 続きを読む |
|
柏木昌廣 |
| 2024年05月12日 | コスパ&味 | 家族4人で美味しく頂きました。また、頼みたいです。 続きを読む |
|
どん |
| 2024年05月11日 | 美味! | 少し待ちましたが美味で納得です。リピートしたいです。 続きを読む |
|
Luxe |
| 2024年05月03日 | ふっくらおいしい♪ | タレはついていませんてしたが、十分タレが染み込んでいておいしくいただきました。大きくてふっくら♪大満足です 続きを読む |
|
のむぞー |
| 2024年05月01日 | 今年も | 今年も境町の鰻に寄付をしました 3年連続でしたが、今年もおいしく頂きました 続きを読む |
|
にち |
| 2024年04月29日 | 美味しくいただきました | やや小ぶりな鰻が3つ届きました。タレ、山椒は付いていないので、別途、山椒を準備していただきました。臭みもなくおいしいです。 続きを読む |
|
なっち |
| 2024年04月27日 | 柔らかく、ふわふわ | 温めると肉厚、ふわふわが倍増です。 タレも染み込み味もしっかりしていて美味しかったです。贅沢な味わいでした。欲をいえば、ご飯にもタレを少しかけたかったので... 続きを読む |
|
千葉 |
| 2024年04月24日 | 美味しさ | 大きさが違うが3本も入っていて、美味しく満足です。 続きを読む |
|
ノリ |
| 2024年04月24日 | 堺町うなぎ3匹 | サイズ不揃いと有りましたが、ほぼ同じ大きさのうなぎが3匹、冷凍状態で届きました。 食べ方通りに湯煎後戴きました。タレ無しですが、タレ付きで焼いてある為必要... 続きを読む |
|
はっしい |
| 2024年04月11日 | 美味しい! | とても美味しかったです。 続きを読む |
|
た |
| 2024年04月09日 | 臭みが… | 臭みがあって好き嫌いが分かれるかも… タレもついてなかったのでそこも残念でした。 続きを読む |
|
ばさお |
| 2024年04月08日 | 感激 | とても美味しくいただきました。 ご馳走様。 続きを読む |
|
武田 |
| 2024年04月07日 | ふっくらしてます(^-^)v | レビューで評価が高かったので、今回初めて寄付しました。 真空パックで冷凍されて来ました。 熱湯で湯煎して戴きました。 小ぶりでしたが美味しかったです(^o... 続きを読む |
|
もってぃさん |
| 2024年04月07日 | おいしい | とっても美味しかったです。 続きを読む |
|
たろう |
| 2024年04月06日 | 美味しい | ふっくら美味しいウナギでした。 続きを読む |
|
yorico |
| 2024年04月05日 | 普通 | 食味は脂のノリがあまり良くなかったです。 でもコスパは良いです。 続きを読む |
|
やす |
| 2024年03月31日 | うなぎ | 美味しく頂きました! 続きを読む |
|
ウエちゃん |
-
2024年05月16日
投稿者:橋本佳枝
タレなしでも十分味が染み込んでます。
フワフワで、しっかりウナギの味が楽しめました! 続きを読む
-
-
2024年05月16日
投稿者:あおぽん
お値段以上
質、量ともに良しですね。夏バテ回避で今から栄養つけます。 続きを読む
-
-
2024年05月15日
投稿者:たにぐち
満足
身が大きくて満足しています。予定通りに発送されて遅れもなく助かりました。 続きを読む
-
-
2024年05月14日
投稿者:かきはな
美味かった
美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年05月14日
投稿者:クッキー
美味しい
訳ありで購入してみました。不揃いなでけで、うなぎはとても美味しいです。 続きを読む
-
-
2024年05月13日
投稿者:とくら
おいしい
量も多く味も良くおいしかったです! 続きを読む
-
-
2024年05月13日
投稿者:立花照康
迫力あるうなぎ
大きさにびっくり美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2024年05月13日
投稿者:森安 美智
美味しかった
少し小ぶりでしたが、5人家族の我が家には丁度良いくらいの量でした。 うなぎ大好きな子供達も大喜びでした! 続きを読む
-
-
2024年05月13日
投稿者:たけ
美味しかった
3尾全てが美味しかった 続きを読む
-
-
2024年05月12日
投稿者:まゆ
タレと山椒があれば満点
訳ありな感じは無く、柔らかくて美味しかったです。タレと山椒が付いていればより人気が出ると思います。 続きを読む
-
-
2024年05月12日
投稿者:はな
鰻
身がプリプリで美味しかった。 続きを読む
-
-
2024年05月12日
投稿者:やっちん
美味しい
ウナギが好きで、さとふるでウナギを探し寄付しました。早速届き家族で食べました。とても美味しかったです。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2024年05月12日
投稿者:金田克敬
蒲焼のみの潔さ
タレや山椒がない潔さが良かったです。 さらに大きさも丁度いいです。 ごちそうさまでした。 続きを読む
-
-
2024年05月12日
投稿者:柏木昌廣
うなぎ
土用まで待てずに美味しくいただきました♪ 続きを読む
-
-
2024年05月12日
投稿者:どん
コスパ&味
家族4人で美味しく頂きました。また、頼みたいです。 続きを読む
-
-
2024年05月11日
投稿者:Luxe
美味!
少し待ちましたが美味で納得です。リピートしたいです。 続きを読む
-
-
2024年05月03日
投稿者:のむぞー
ふっくらおいしい♪
タレはついていませんてしたが、十分タレが染み込んでいておいしくいただきました。大きくてふっくら♪大満足です 続きを読む
-
-
2024年05月01日
投稿者:にち
今年も
今年も境町の鰻に寄付をしました 3年連続でしたが、今年もおいしく頂きました 続きを読む
-
-
2024年04月29日
投稿者:なっち
美味しくいただきました
やや小ぶりな鰻が3つ届きました。タレ、山椒は付いていないので、別途、山椒を準備していただきました。臭みもなくおいしいです。 続きを読む
-
-
2024年04月27日
投稿者:千葉
柔らかく、ふわふわ
温めると肉厚、ふわふわが倍増です。 タレも染み込み味もしっかりしていて美味しかったです。贅沢な味わいでした。欲をいえば、ご飯にもタレを少しかけたかったので... 続きを読む
-
-
2024年04月24日
投稿者:ノリ
美味しさ
大きさが違うが3本も入っていて、美味しく満足です。 続きを読む
-
-
2024年04月24日
投稿者:はっしい
堺町うなぎ3匹
サイズ不揃いと有りましたが、ほぼ同じ大きさのうなぎが3匹、冷凍状態で届きました。 食べ方通りに湯煎後戴きました。タレ無しですが、タレ付きで焼いてある為必要... 続きを読む
-
-
2024年04月11日
投稿者:た
美味しい!
とても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年04月09日
投稿者:ばさお
臭みが…
臭みがあって好き嫌いが分かれるかも… タレもついてなかったのでそこも残念でした。 続きを読む
-
-
2024年04月08日
投稿者:武田
感激
とても美味しくいただきました。 ご馳走様。 続きを読む
-
-
2024年04月07日
投稿者:もってぃさん
ふっくらしてます(^-^)v
レビューで評価が高かったので、今回初めて寄付しました。 真空パックで冷凍されて来ました。 熱湯で湯煎して戴きました。 小ぶりでしたが美味しかったです(^o... 続きを読む
-
-
2024年04月07日
投稿者:たろう
おいしい
とっても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年04月06日
投稿者:yorico
美味しい
ふっくら美味しいウナギでした。 続きを読む
-
-
2024年04月05日
投稿者:やす
普通
食味は脂のノリがあまり良くなかったです。 でもコスパは良いです。 続きを読む
-
-
2024年03月31日
投稿者:ウエちゃん
うなぎ
美味しく頂きました! 続きを読む
-