【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
52 件 (31~52件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年09月27日 | 甘い! |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 干し芋好きの子供たちに、保存袋になっているのが便利だと思い、購入しました! とっても甘くて、もちもちしていてすごく美味しいです。 続きを読む |
|
きー |
| 2025年09月27日 | 美味しい |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 2歳児の為に申し込みました。とっても美味しいです。 続きを読む |
|
ドコミ |
| 2025年09月26日 | 綺麗な |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 お店で、見るより、綺麗な干しいもでした とても、美味しいです 続きを読む |
|
安東福江 |
| 2025年09月17日 | 上品なお味 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 干し芋を探していたところ、こちらを見つけました。とても上品な味で、満足です。10袋入りだったので、知人友人にもおすそ分けしたら、とても好評でうれしいです。... 続きを読む |
|
シャルシャル |
| 2025年09月13日 | 美味しい |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 とても美味しいし、良い感じの量で小分けされていて食べやすいです。 何かの時にお裾分けで差し上げると本当に(笑)喜ばれます。 すぐ無くなりそうなので 追加で... 続きを読む |
|
いもずき |
| 2025年09月13日 | 中学生の娘 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 娘が毎日一袋食べます。早くリピしないと! 続きを読む |
|
yz |
| 2025年09月09日 | 子どものおやつ |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 息子が干し芋好きなので、おやつ用で買いました! 美味しいと言ってバクバク食べてます! 日持ちするので助かります。 続きを読む |
|
美味しい |
| 2025年09月03日 | 小分けでチャック付き! |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 京都産の干し芋、小分けでチャック付きで大変気に入りました!また頼みます!しっとりして美味しかったです! 続きを読む |
|
チャイ |
| 2025年08月29日 | 超絶おいしい |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 リピ決定 続きを読む |
|
ぷりん |
| 2025年08月20日 | 干し芋 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 無事届きました♪小分けでチャックつきなので保存には便利ですが食べた感じ固かったのでチンしてバター塗って食べたりしたらいいかもですね(。>皿<。) 続きを読む |
|
ふぅママ |
| 2025年08月20日 | もちもち旨い |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 もちもちで歯ごたえも味もよく美味しい干しいもでした☆小分けになってるのが便利で食べすぎず良かったです☆ 続きを読む |
|
リンリン |
| 2025年08月19日 | 食べきりサイズ |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 今年のマイブームで干し芋をおやつにしています。スーパー等で売っている干し芋は中国産が多く国内産は一袋に800gとかで量が多く保存袋に分けないといけない為、... 続きを読む |
|
kei |
| 2025年07月27日 | おやつに最適 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 安い干し芋だと保存料?のような少し酸っぱい臭いがすることもあるんですが、こちらはそのようなこともなく美味しく食べられました。 食感は硬め。 チャック付きな... 続きを読む |
|
おもち |
| 2025年07月11日 | 2カ月毎の10袋は量的にちょうど良い |
【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回 おいしい干し芋のひとつです。干し芋は茨城が有名ですが、この商品は京都を感じさせる趣きとすっきりとした甘みを感じさせる干し芋です。定期便として2カ月毎の10... 続きを読む |
|
キカヨシ |
| 2025年06月25日 | たくさんの干し芋 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 小腹がすいた時にヘルシーなものをと思い選びました。 小分け、常温なので保存に便利。防災にも使えるかも? そのまま食べるというより、少し炙ると甘味が増すので... 続きを読む |
|
もぐもぐ |
| 2025年06月22日 | 美味しい 干し芋 |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 家族が絶賛、たいへん美味しいとの事。 今回はリピート2回目。 また、注文します、多分。 よろしくお願いします。 続きを読む |
|
つじぐち |
| 2025年05月23日 | 良かった |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 1歳の息子が干し芋好きだったので、選びました。普通に買うと高いし、ふるさと納税の返礼品でいただけるのはありがたい!もう少し柔らかかったら最高だけど、息子は... 続きを読む |
|
わか |
| 2025年04月26日 | リピートしてます | 数回目のリピートです。 しっとり筋もなく柔らかち甘いものが多いです(季節によるのか若干バラツキはあります)。 ジッパー付きで小分けになっているのがとてもあ... 続きを読む |
|
はな |
| 2025年03月15日 | おいしい | 今まで食べた干し芋で一番好きな味です。きれいでしっとりして美味しいです。袋もジッパーになっているし、100g×10袋で便利です。 続きを読む |
|
いもっこ |
| 2025年02月27日 | おいしかったです! | ちょっと小腹が空いたときに、ヘルシーなおやつとしていただいていました。 ほどよい甘みで、柔らかく、食べ始めると止まりません。 続きを読む |
|
ME |
| 2025年01月16日 | 甘さのスッキリした美味しい干し芋。小袋が嬉しい | 小袋10袋入りが、食べ切りにちょうど良いです。甘味もすっきり、しっとりした味わいもよく、舌触りも抜群で品質は良いです。賞味期限も半年以上あり、ちょっとした... 続きを読む |
|
ひとちよ |
| 2024年12月28日 | 美味い 京都産干し芋 | 家族がペロリ、美味しいそうです。 さすが百年の伝統と味。 また、リピートしますねー。 ありがとうございました。 続きを読む |
|
つじぐち |
-
2025年09月27日
投稿者:きー
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
甘い!
干し芋好きの子供たちに、保存袋になっているのが便利だと思い、購入しました! とっても甘くて、もちもちしていてすごく美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年09月27日
投稿者:ドコミ
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しい
2歳児の為に申し込みました。とっても美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年09月26日
投稿者:安東福江
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
綺麗な
お店で、見るより、綺麗な干しいもでした とても、美味しいです 続きを読む
-
-
2025年09月17日
投稿者:シャルシャル
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
上品なお味
干し芋を探していたところ、こちらを見つけました。とても上品な味で、満足です。10袋入りだったので、知人友人にもおすそ分けしたら、とても好評でうれしいです。... 続きを読む
-
-
2025年09月13日
投稿者:いもずき
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しい
とても美味しいし、良い感じの量で小分けされていて食べやすいです。 何かの時にお裾分けで差し上げると本当に(笑)喜ばれます。 すぐ無くなりそうなので 追加で... 続きを読む
-
-
2025年09月13日
投稿者:yz
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
中学生の娘
娘が毎日一袋食べます。早くリピしないと! 続きを読む
-
-
2025年09月09日
投稿者:美味しい
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
子どものおやつ
息子が干し芋好きなので、おやつ用で買いました! 美味しいと言ってバクバク食べてます! 日持ちするので助かります。 続きを読む
-
-
2025年09月03日
投稿者:チャイ
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
小分けでチャック付き!
京都産の干し芋、小分けでチャック付きで大変気に入りました!また頼みます!しっとりして美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年08月29日
投稿者:ぷりん
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
超絶おいしい
リピ決定 続きを読む
-
-
2025年08月20日
投稿者:ふぅママ
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
干し芋
無事届きました♪小分けでチャックつきなので保存には便利ですが食べた感じ固かったのでチンしてバター塗って食べたりしたらいいかもですね(。>皿<。) 続きを読む
-
-
2025年08月20日
投稿者:リンリン
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
もちもち旨い
もちもちで歯ごたえも味もよく美味しい干しいもでした☆小分けになってるのが便利で食べすぎず良かったです☆ 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:kei
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
食べきりサイズ
今年のマイブームで干し芋をおやつにしています。スーパー等で売っている干し芋は中国産が多く国内産は一袋に800gとかで量が多く保存袋に分けないといけない為、... 続きを読む
-
-
2025年07月27日
投稿者:おもち
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
おやつに最適
安い干し芋だと保存料?のような少し酸っぱい臭いがすることもあるんですが、こちらはそのようなこともなく美味しく食べられました。 食感は硬め。 チャック付きな... 続きを読む
-
-
2025年07月11日
投稿者:キカヨシ
【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回
2カ月毎の10袋は量的にちょうど良い
おいしい干し芋のひとつです。干し芋は茨城が有名ですが、この商品は京都を感じさせる趣きとすっきりとした甘みを感じさせる干し芋です。定期便として2カ月毎の10... 続きを読む
-
-
2025年06月25日
投稿者:もぐもぐ
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
たくさんの干し芋
小腹がすいた時にヘルシーなものをと思い選びました。 小分け、常温なので保存に便利。防災にも使えるかも? そのまま食べるというより、少し炙ると甘味が増すので... 続きを読む
-
-
2025年06月22日
投稿者:つじぐち
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しい 干し芋
家族が絶賛、たいへん美味しいとの事。 今回はリピート2回目。 また、注文します、多分。 よろしくお願いします。 続きを読む
-
-
2025年05月23日
投稿者:わか
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
良かった
1歳の息子が干し芋好きだったので、選びました。普通に買うと高いし、ふるさと納税の返礼品でいただけるのはありがたい!もう少し柔らかかったら最高だけど、息子は... 続きを読む
-
-
2025年04月26日
投稿者:はな
リピートしてます
数回目のリピートです。 しっとり筋もなく柔らかち甘いものが多いです(季節によるのか若干バラツキはあります)。 ジッパー付きで小分けになっているのがとてもあ... 続きを読む
-
-
2025年03月15日
投稿者:いもっこ
おいしい
今まで食べた干し芋で一番好きな味です。きれいでしっとりして美味しいです。袋もジッパーになっているし、100g×10袋で便利です。 続きを読む
-
-
2025年02月27日
投稿者:ME
おいしかったです!
ちょっと小腹が空いたときに、ヘルシーなおやつとしていただいていました。 ほどよい甘みで、柔らかく、食べ始めると止まりません。 続きを読む
-
-
2025年01月16日
投稿者:ひとちよ
甘さのスッキリした美味しい干し芋。小袋が嬉しい
小袋10袋入りが、食べ切りにちょうど良いです。甘味もすっきり、しっとりした味わいもよく、舌触りも抜群で品質は良いです。賞味期限も半年以上あり、ちょっとした... 続きを読む
-
-
2024年12月28日
投稿者:つじぐち
美味い 京都産干し芋
家族がペロリ、美味しいそうです。 さすが百年の伝統と味。 また、リピートしますねー。 ありがとうございました。 続きを読む
-