初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【期間限定】【2026年発送】「秀品」さくらんぼ佐藤錦1kg(M玉・バラ詰)_H036(R8)-2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

62 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年06月25日 ほとんどたべれない 箱にそのまま商品が入ってて 1番下のさくらんぼは ほとんど色が変わってました。 残念でした  続きを読む
鐘ケ江智子
2024年06月15日 山形さくらんぼ 本日届いて早速食べたらとても美味しい佐藤錦でした!また頼みたいと思います。  続きを読む
こん
2023年12月30日 満足 満足いくクオリティでした!  続きを読む
けーき
2023年12月13日 さくらんぼゴロゴロ こんなに沢山のさくらんぼが届き、子ども達は喜んでいました。 味は少しばらつきがありましたが、子ども達はどれが甘いか、選ぶのが楽しそうでした。美味しかったで...  続きを読む
ひゃん
2023年12月11日 最高です。 届いた途端、娘たちは大喜びでした。食べて目を輝かせていました。それなりの量があったのにあっという間になくなりました。  続きを読む
東京都民
2023年10月01日 赤ちゃんも大好き! とても綺麗な粒のさくらんぼが箱いっぱいに届きました✨ 生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に食べたくて、さくらんぼを頼みました。 届いた時には離乳食を始めてい...  続きを読む
ちゃそ
2023年09月23日 それなりに! さくらんぼ好きにはこのボリュームは嬉しいです! 美味しさにバラツキがあったのが少し残念でした。  続きを読む
ファンファン
2023年08月28日 まあまあ 美味しい粒と、そうでもない粒と、美味しくない粒と、まあ、色々でした。  続きを読む
きゅうり太郎
2023年07月20日 美味! 子供にせびられ九州からは遠い山形のさくらんぼほしさに寄付いたしました。さくらんぼは一つ一つが大きくて、甘くて大変美味しくあっという間に食べました。美味しい...  続きを読む
えいえい
2023年07月20日 食べるルビーだね 沢山入っていて開けたとき嬉しかった。甘いし傷んだものも無かったです。ご馳走様でした。  続きを読む
あんたも好きね
2023年07月16日 美味しかったです! さくらんぼが1kg!満喫しましたー。 とっても美味しかったです。 さくらんぼはデリケートで、ぶつかるとすぐ傷みます、と書いてくださっていたので、箱の端っこ...  続きを読む
みえ
2023年07月03日 大きなさくらんぼ さすが佐藤錦! 久しぶりにザ!さくらんぼという立派な果肉を食べました。 美味しかったです。 また次回もよろしくお願いします!  続きを読む
中川
2023年06月28日 食べごたえ有り 家族5人2回に分けて食べました。食べごたえありますよ。フルーツは出来る時期が決まっていることから予約することで日常の楽しみが増える感じします。  続きを読む
吉田一雄
2023年06月26日 ガッカリ 毎年さくらんぼは頼むのですが前回の頼んだ所か、はとても立派で普段スーパーでは買わないような物が届き大変良かったです。 今年は傷みがあるものも多くかなり小粒...  続きを読む
中川
2023年06月26日 品質イマイチ さくらんぼがクール便で届きましたが、傷んでいるものがあり残念でした。  続きを読む
hn
2023年06月25日 美味しかったぁ 待ちに待ったさくらんぼが届きました!Mサイズだと思って箱を開けたら大きなさくらんぼがたくさん入ってました!では、Lサイズとはどんだけ大きいのかな? お味も...  続きを読む
桜桃実
2023年06月23日 とっても美味しいさくらんぼ 届くのを心待ちにしていました! 甘くてすごく美味しかったです!!  続きを読む
おさ
2023年06月23日 期待外れ 小粒でびっくり。傷んでいるものも多く、がっかりしました。  続きを読む
なず
2023年06月22日 美味しい! 見た目も綺麗で、甘くて美味しかったです!! 梱包もしっかりされており、とても満足しています。 また、来年も買いたいです♪  続きを読む
にゃん
2023年06月22日 甘くはない 佐藤錦楽しみにしていました。 9割酸っぱくて本当に佐藤錦!? 粒は大小ありますが、綺麗でしたが… 残念です。  続きを読む
AI
2023年06月21日 おすすめです! 実が大きくて、甘みも強くとても美味しかったです。  続きを読む
雪だるま
2023年06月19日 量が多くて嬉しかった 1キロの量が多くて、驚きました。 子ども達が毎日食べていましたが、5日くらい食べられました。 状態も良くて美味しかったです。 忘れた頃に届くのも嬉しいです...  続きを読む
チエ
2023年06月18日 さくらんぼ 1kg とっても美味しくいただきました。 さくらんぼが届くかもしれない時期と海外出張が被ってしまったので、長井市さんに直接問い合わせたところ、発送時期を調整してく...  続きを読む
ゆう
2023年01月09日 おいしくいただきました。 到着後、家族はもちろん親戚のかたもも好評でした。  続きを読む
ひーくん
2023年01月08日 さくらんぼは良かった 嫁と子供がさくらんぼを食べたいと希望して申し込みした。 家族四人でしたが来年は増量されるともっといいかな。  続きを読む
森 俊彦
2022年12月26日 大満足 味も量も大満足です。痛みやすいものなので、多少痛みかけもありましたが、自分は食べられる範囲でした。毎日美味しいさくらんぼをたっぷり食べることが出来て、大満...  続きを読む
とらお
2022年12月18日 外れなサクランボもあり 自然の恵みだから仕方ないんだけど傷んでたり 水臭いサクランボが多かったような気がする。 1キロは食べ応えあり。 家族5人で夕食後に食べ、届いたその日にな...  続きを読む
佐藤 元生
2022年07月07日 とてもおいしかったです 佐藤錦はなかなか買うことがなく、今回思いきって選んでみました。甘酸っぱくとてもおいしい佐藤錦で、また毎日たくさん食べられる十分な量があり、満足でした。  続きを読む
きなこ
2022年06月29日 完熟 完熟のさくらんぼが届きました。とても甘かったんですが、痛んでいるものも結構ありました。こうも暑いので運搬時点で追熟されてしまうのかな、と思いました。  続きを読む
すもも
2022年06月27日 甘い 小ぶりですが甘いさくらんぼでした。痛みかけのものもありましたが、交換してほしい程ではなく家族で美味しく頂きました。  続きを読む
くま
  • 2024年06月25日

    投稿者:鐘ケ江智子

    ほとんどたべれない

    箱にそのまま商品が入ってて 1番下のさくらんぼは ほとんど色が変わってました。 残念でした 続きを読む

  • 2024年06月15日

    投稿者:こん

    山形さくらんぼ

    本日届いて早速食べたらとても美味しい佐藤錦でした!また頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2023年12月30日

    投稿者:けーき

    満足

    満足いくクオリティでした! 続きを読む

  • 2023年12月13日

    投稿者:ひゃん

    さくらんぼゴロゴロ

    こんなに沢山のさくらんぼが届き、子ども達は喜んでいました。 味は少しばらつきがありましたが、子ども達はどれが甘いか、選ぶのが楽しそうでした。美味しかったで... 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:東京都民

    最高です。

    届いた途端、娘たちは大喜びでした。食べて目を輝かせていました。それなりの量があったのにあっという間になくなりました。 続きを読む

  • 2023年10月01日

    投稿者:ちゃそ

    赤ちゃんも大好き!

    とても綺麗な粒のさくらんぼが箱いっぱいに届きました✨ 生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に食べたくて、さくらんぼを頼みました。 届いた時には離乳食を始めてい... 続きを読む

  • 2023年09月23日

    投稿者:ファンファン

    それなりに!

    さくらんぼ好きにはこのボリュームは嬉しいです! 美味しさにバラツキがあったのが少し残念でした。 続きを読む

  • 2023年08月28日

    投稿者:きゅうり太郎

    まあまあ

    美味しい粒と、そうでもない粒と、美味しくない粒と、まあ、色々でした。 続きを読む

  • 2023年07月20日

    投稿者:えいえい

    美味!

    子供にせびられ九州からは遠い山形のさくらんぼほしさに寄付いたしました。さくらんぼは一つ一つが大きくて、甘くて大変美味しくあっという間に食べました。美味しい... 続きを読む

  • 2023年07月20日

    投稿者:あんたも好きね

    食べるルビーだね

    沢山入っていて開けたとき嬉しかった。甘いし傷んだものも無かったです。ご馳走様でした。 続きを読む

  • 2023年07月16日

    投稿者:みえ

    美味しかったです!

    さくらんぼが1kg!満喫しましたー。 とっても美味しかったです。 さくらんぼはデリケートで、ぶつかるとすぐ傷みます、と書いてくださっていたので、箱の端っこ... 続きを読む

  • 2023年07月03日

    投稿者:中川

    大きなさくらんぼ

    さすが佐藤錦! 久しぶりにザ!さくらんぼという立派な果肉を食べました。 美味しかったです。 また次回もよろしくお願いします! 続きを読む

  • 2023年06月28日

    投稿者:吉田一雄

    食べごたえ有り

    家族5人2回に分けて食べました。食べごたえありますよ。フルーツは出来る時期が決まっていることから予約することで日常の楽しみが増える感じします。 続きを読む

  • 2023年06月26日

    投稿者:中川

    ガッカリ

    毎年さくらんぼは頼むのですが前回の頼んだ所か、はとても立派で普段スーパーでは買わないような物が届き大変良かったです。 今年は傷みがあるものも多くかなり小粒... 続きを読む

  • 2023年06月26日

    投稿者:hn

    品質イマイチ

    さくらんぼがクール便で届きましたが、傷んでいるものがあり残念でした。 続きを読む

  • 2023年06月25日

    投稿者:桜桃実

    美味しかったぁ

    待ちに待ったさくらんぼが届きました!Mサイズだと思って箱を開けたら大きなさくらんぼがたくさん入ってました!では、Lサイズとはどんだけ大きいのかな? お味も... 続きを読む

  • 2023年06月23日

    投稿者:おさ

    とっても美味しいさくらんぼ

    届くのを心待ちにしていました! 甘くてすごく美味しかったです!! 続きを読む

  • 2023年06月23日

    投稿者:なず

    期待外れ

    小粒でびっくり。傷んでいるものも多く、がっかりしました。 続きを読む

  • 2023年06月22日

    投稿者:にゃん

    美味しい!

    見た目も綺麗で、甘くて美味しかったです!! 梱包もしっかりされており、とても満足しています。 また、来年も買いたいです♪ 続きを読む

  • 2023年06月22日

    投稿者:AI

    甘くはない

    佐藤錦楽しみにしていました。 9割酸っぱくて本当に佐藤錦!? 粒は大小ありますが、綺麗でしたが… 残念です。 続きを読む

  • 2023年06月21日

    投稿者:雪だるま

    おすすめです!

    実が大きくて、甘みも強くとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年06月19日

    投稿者:チエ

    量が多くて嬉しかった

    1キロの量が多くて、驚きました。 子ども達が毎日食べていましたが、5日くらい食べられました。 状態も良くて美味しかったです。 忘れた頃に届くのも嬉しいです... 続きを読む

  • 2023年06月18日

    投稿者:ゆう

    さくらんぼ 1kg

    とっても美味しくいただきました。 さくらんぼが届くかもしれない時期と海外出張が被ってしまったので、長井市さんに直接問い合わせたところ、発送時期を調整してく... 続きを読む

  • 2023年01月09日

    投稿者:ひーくん

    おいしくいただきました。

    到着後、家族はもちろん親戚のかたもも好評でした。 続きを読む

  • 2023年01月08日

    投稿者:森 俊彦

    さくらんぼは良かった

    嫁と子供がさくらんぼを食べたいと希望して申し込みした。 家族四人でしたが来年は増量されるともっといいかな。 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:とらお

    大満足

    味も量も大満足です。痛みやすいものなので、多少痛みかけもありましたが、自分は食べられる範囲でした。毎日美味しいさくらんぼをたっぷり食べることが出来て、大満... 続きを読む

  • 2022年12月18日

    投稿者:佐藤 元生

    外れなサクランボもあり

    自然の恵みだから仕方ないんだけど傷んでたり 水臭いサクランボが多かったような気がする。 1キロは食べ応えあり。 家族5人で夕食後に食べ、届いたその日にな... 続きを読む

  • 2022年07月07日

    投稿者:きなこ

    とてもおいしかったです

    佐藤錦はなかなか買うことがなく、今回思いきって選んでみました。甘酸っぱくとてもおいしい佐藤錦で、また毎日たくさん食べられる十分な量があり、満足でした。 続きを読む

  • 2022年06月29日

    投稿者:すもも

    完熟

    完熟のさくらんぼが届きました。とても甘かったんですが、痛んでいるものも結構ありました。こうも暑いので運搬時点で追熟されてしまうのかな、と思いました。 続きを読む

  • 2022年06月27日

    投稿者:くま

    甘い

    小ぶりですが甘いさくらんぼでした。痛みかけのものもありましたが、交換してほしい程ではなく家族で美味しく頂きました。 続きを読む

62件(31~60件目)

ページ上部へ