初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【期間限定】【さとふる限定】鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼2尾(計340g) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【期間限定】【さとふる限定】鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼2尾(計340g)
【期間限定】【さとふる限定】鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼2尾(計340g)

【期間限定】【さとふる限定】鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼2尾(計340g)

4.6

(105人の評価)

  • 星5つ

    69

  • 星4つ

    31

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 鹿児島県 > 鹿屋市
提供元 大隅地区養まん漁業協同組合
カテゴリ

105 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年09月10日 食べた 今回は2度目です 小骨もなく美味しく頂きました。今日は面倒だなーて日これあると便利ですよね。  続きを読む
あさ
2025年09月05日 うなぎ 食べ方の説明書きを見てフライパンで蒸し焼きにして食べました。 身が引きしまっていてとっても美味しか ったです。 タレだけでもご飯が進み大満足でした。  続きを読む
とも
2025年09月05日 さすが国産 思ったよりも小ぶりでしたか、味は確かです。大変美味しく頂きました。  続きを読む
ここ
2025年09月05日 ふっくら 小ぶりでしたが2尾入っていたので堪能できました また選びたいです  続きを読む
ひろくん
2025年08月31日 いつ食べても美味しい 毎年鹿児島産のうなぎをふるさと納税制度で頂いています。 今年最初は鹿屋市。土用の丑の日に合わせて頼みましたが、土用の丑の日に間に合うとは思っていないのに、...  続きを読む
ふくちゃん
2025年08月30日 若夫婦への暑中お見舞い 土用の丑の日に合わせて 息子夫婦に暑中お見舞いで 贈りました! とっても美味しかったとお礼を言われて 私も嬉しかったです。 また来年も贈りたいです。  続きを読む
クルツ
2025年08月30日 美味しくいただきました 国内産うなぎを美味しくいただきました。満足しております。  続きを読む
青木宗和
2025年08月28日 簡単でおいしい! 仕事で疲れたときなどに、湯煎するだけで食べられるので簡単です。しかも、とってもおいしいです!  続きを読む
おくら
2025年08月28日 ふっくら、うまし。 うなぎ大好きな静岡県人です。鹿児島のうなぎも美味しいですね。両実家用も別に注文したところ、とても喜んでいました。  続きを読む
うなぎおいしかのやまー
2025年08月28日 毎年の楽しみ。 毎年、うなぎを頼んでいます。こちらは始めてですが、夏の終わりにバテた体に栄養を取ります。 まだ、食してはいませんが楽しみです。  続きを読む
りんご
2025年08月28日 美味しい とても美味しいです。次回も頼みたいです。  続きを読む
北邑 泰弘
2025年08月25日 肉厚でおいしい 大好きなうなぎがふるさと納税でいただけて嬉しいです。大きくて肉厚で臭みもなく本当に美味しくいただきました。  続きを読む
りつ
2025年08月22日 おいしかった 少し小ぶりですが、1回で食べ切るにはちょうどいいサイズです。晩ご飯にうな丼を2回できました。  続きを読む
ちるタイム
2025年08月22日 夏が来た 大きさも満足で美味しかった‼️ もう一度食べたいです。 やはりうなぎを食べると夏が来た!って感じです。  続きを読む
もっつぁん
2025年08月21日 美味しかった 少し小ぶりですが、毎年美味しくいただいてます。  続きを読む
まさ
2025年08月21日 良かった いつもは小ぶりながら美味しい鰻に寄付していましたが、初めてこちらに寄付させていただきました。大きくて美味しく寄付額も良い感じでとても良かったです。  続きを読む
うなうな
2025年08月21日 国産にこだわりました 鹿児島県大隅産うなぎ100%使用でこちらに決めました。ふっくら、やわらか、大きく、最高に美味しくいただけました。  続きを読む
はる
2025年08月21日 リピート おいしいのでリピートしています。今回は両親に送りました。おいしくて元気が出たとすごく喜ばれました。  続きを読む
皐月
2025年08月21日 初めて 美味しかったけど… 少し思ってたのより小さい気がし ます  続きを読む
なお
2025年08月20日 大満足!大きすぎるうなぎ 大きすぎて1匹1人で丼にするのは勿体無いくらいなので、1匹を2人で半分にしてちょうどいい感じでした。 そうすれば2回も鰻を楽しめるので、本当にお得な商品で...  続きを読む
みお
2025年08月20日 美味しかった うなぎが好きなので頼みました。3人で分けるとちょっと少なくなりましたが美味しかったです  続きを読む
N
2025年08月20日 うなぎが美味しいかったです 返礼品に鰻を選びました。土用の丑の前に届きました。とてもふっくらと柔らかく家族皆大満足でした。また次も頼みたいと思いました。  続きを読む
西村辰巳
2025年08月20日 肉厚で美味しい 脂が乗っていて美味しいうなぎでした。 また頼みたいと思います。  続きを読む
うなぎ大好き
2025年08月20日 毎年恒例 ご縁のある鹿児島県へは、毎年ふるさと納税させて頂いています。国産鰻の身はふっくらしていて、蒲焼のタレも美味。大きさも充分あり、満足感があります。湯煎するだ...  続きを読む
ようよう
2025年08月20日 美味しかったです。 美味しかったです。 欲を、言えば、もう少し、身が分厚いと嬉しいです。  続きを読む
のりりん
2025年08月20日 やっぱり鹿児島産! うなぎは、いつも鹿児島産です。柔らかくてとっても美味しいです。  続きを読む
しょうこ
2025年08月20日 身がふわふわ 身がふわふわで美味しかったです!  続きを読む
ぴょん
2025年08月20日 美味しい鰻 土用の丑の日に家族で美味しくいただきました。大きさも大きく満足です。  続きを読む
ゆーたん
2025年08月20日 美味しかった やわらかくて美味しかったです。 鹿児島の鰻は美味しいですね。  続きを読む
とも
2025年08月20日 さすが国産 国産鰻。大満足でした。 家族みんなで美味しくいただきました。 また、リピートします。  続きを読む
ツーボーイママ
  • 2025年09月10日

    投稿者:あさ

    食べた

    今回は2度目です 小骨もなく美味しく頂きました。今日は面倒だなーて日これあると便利ですよね。 続きを読む

  • 2025年09月05日

    投稿者:とも

    うなぎ

    食べ方の説明書きを見てフライパンで蒸し焼きにして食べました。 身が引きしまっていてとっても美味しか ったです。 タレだけでもご飯が進み大満足でした。 続きを読む

  • 2025年09月05日

    投稿者:ここ

    さすが国産

    思ったよりも小ぶりでしたか、味は確かです。大変美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2025年09月05日

    投稿者:ひろくん

    ふっくら

    小ぶりでしたが2尾入っていたので堪能できました また選びたいです 続きを読む

  • 2025年08月31日

    投稿者:ふくちゃん

    いつ食べても美味しい

    毎年鹿児島産のうなぎをふるさと納税制度で頂いています。 今年最初は鹿屋市。土用の丑の日に合わせて頼みましたが、土用の丑の日に間に合うとは思っていないのに、... 続きを読む

  • 2025年08月30日

    投稿者:クルツ

    若夫婦への暑中お見舞い

    土用の丑の日に合わせて 息子夫婦に暑中お見舞いで 贈りました! とっても美味しかったとお礼を言われて 私も嬉しかったです。 また来年も贈りたいです。 続きを読む

  • 2025年08月30日

    投稿者:青木宗和

    美味しくいただきました

    国内産うなぎを美味しくいただきました。満足しております。 続きを読む

  • 2025年08月28日

    投稿者:おくら

    簡単でおいしい!

    仕事で疲れたときなどに、湯煎するだけで食べられるので簡単です。しかも、とってもおいしいです! 続きを読む

  • 2025年08月28日

    投稿者:うなぎおいしかのやまー

    ふっくら、うまし。

    うなぎ大好きな静岡県人です。鹿児島のうなぎも美味しいですね。両実家用も別に注文したところ、とても喜んでいました。 続きを読む

  • 2025年08月28日

    投稿者:りんご

    毎年の楽しみ。

    毎年、うなぎを頼んでいます。こちらは始めてですが、夏の終わりにバテた体に栄養を取ります。 まだ、食してはいませんが楽しみです。 続きを読む

  • 2025年08月28日

    投稿者:北邑 泰弘

    美味しい

    とても美味しいです。次回も頼みたいです。 続きを読む

  • 2025年08月25日

    投稿者:りつ

    肉厚でおいしい

    大好きなうなぎがふるさと納税でいただけて嬉しいです。大きくて肉厚で臭みもなく本当に美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2025年08月22日

    投稿者:ちるタイム

    おいしかった

    少し小ぶりですが、1回で食べ切るにはちょうどいいサイズです。晩ご飯にうな丼を2回できました。 続きを読む

  • 2025年08月22日

    投稿者:もっつぁん

    夏が来た

    大きさも満足で美味しかった‼️ もう一度食べたいです。 やはりうなぎを食べると夏が来た!って感じです。 続きを読む

  • 2025年08月21日

    投稿者:まさ

    美味しかった

    少し小ぶりですが、毎年美味しくいただいてます。 続きを読む

  • 2025年08月21日

    投稿者:うなうな

    良かった

    いつもは小ぶりながら美味しい鰻に寄付していましたが、初めてこちらに寄付させていただきました。大きくて美味しく寄付額も良い感じでとても良かったです。 続きを読む

  • 2025年08月21日

    投稿者:はる

    国産にこだわりました

    鹿児島県大隅産うなぎ100%使用でこちらに決めました。ふっくら、やわらか、大きく、最高に美味しくいただけました。 続きを読む

  • 2025年08月21日

    投稿者:皐月

    リピート

    おいしいのでリピートしています。今回は両親に送りました。おいしくて元気が出たとすごく喜ばれました。 続きを読む

  • 2025年08月21日

    投稿者:なお

    初めて

    美味しかったけど… 少し思ってたのより小さい気がし ます 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:みお

    大満足!大きすぎるうなぎ

    大きすぎて1匹1人で丼にするのは勿体無いくらいなので、1匹を2人で半分にしてちょうどいい感じでした。 そうすれば2回も鰻を楽しめるので、本当にお得な商品で... 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:N

    美味しかった

    うなぎが好きなので頼みました。3人で分けるとちょっと少なくなりましたが美味しかったです 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:西村辰巳

    うなぎが美味しいかったです

    返礼品に鰻を選びました。土用の丑の前に届きました。とてもふっくらと柔らかく家族皆大満足でした。また次も頼みたいと思いました。 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:うなぎ大好き

    肉厚で美味しい

    脂が乗っていて美味しいうなぎでした。 また頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:ようよう

    毎年恒例

    ご縁のある鹿児島県へは、毎年ふるさと納税させて頂いています。国産鰻の身はふっくらしていて、蒲焼のタレも美味。大きさも充分あり、満足感があります。湯煎するだ... 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:のりりん

    美味しかったです。

    美味しかったです。 欲を、言えば、もう少し、身が分厚いと嬉しいです。 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:しょうこ

    やっぱり鹿児島産!

    うなぎは、いつも鹿児島産です。柔らかくてとっても美味しいです。 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:ぴょん

    身がふわふわ

    身がふわふわで美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:ゆーたん

    美味しい鰻

    土用の丑の日に家族で美味しくいただきました。大きさも大きく満足です。 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:とも

    美味しかった

    やわらかくて美味しかったです。 鹿児島の鰻は美味しいですね。 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:ツーボーイママ

    さすが国産

    国産鰻。大満足でした。 家族みんなで美味しくいただきました。 また、リピートします。 続きを読む

105件(31~60件目)

ページ上部へ