初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼8パック | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1,047 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年12月28日 炭で焼いたような味と香りがしっかりしている お酒のおつまみやご飯のおかずにぴったりでした。フライパンでさっと火を通すだけで本格的な味が楽しめます。  続きを読む
こやま
2025年12月28日 おすすめ 味はとにかくおいしかったです。 ひとつひとつパウチで分かれているので使いやすかった  続きを読む
クミコ
2025年12月27日 レアな炭火焼き 家飲みに丁度良い手頃な大きさのパックで味も最高!フライパンで温めて食すが、赤い所が残っており、ちょっと心配でしたが、腹を壊すことは無かった!  続きを読む
小野知正
2025年12月27日 大好き 何度リピートしてるか分からないくらいリピートしてます。 気のせいか分かりませんが、鶏肉が大きくなってきているような感じがします。 お酒のおつまみなので、少...  続きを読む
ぱーくん
2025年12月26日 うまい! シンプリにうまい! 仕上げのひと手間でうまさ倍増! リピ確定です、おすすめします!  続きを読む
こういっさん
2025年12月26日 美味しすぎる! 今回初めてのふるさと納税をしました。 以前お土産でいただいた地鶏が美味しすぎて 宮崎地鶏を探していたところこちらを見つけました! 炭の香りがふわっと香っ...  続きを読む
ちる
2025年12月24日 美味しかった、おすすめの返礼品です ひとパックに沢山入っていて、味も美味しかったです。 値上がりしてますが、それでもまた頼むかと思います。  続きを読む
At
2025年12月23日 レア感がいい 解凍して焼くことで、硬すぎずレア感も感じられます 美味しかったです  続きを読む
しー
2025年12月22日 お礼 美味しかったです♪ ありがとうございました♪  続きを読む
竹川
2025年12月21日 炭火焼! めっちゃ美味い! 来年もリピート確定!  続きを読む
I・H
2025年12月21日 レア炭火焼 とても美しかったです。  続きを読む
お散歩おじさん
2025年12月21日 香り良し 炭火の香りが食欲をそそってご飯が進みます。 知り合いにもおっそわけしましたが喜んでました。  続きを読む
トシ
2025年12月21日 お酒のつまみに最高です リピートしています。今回で4回目?の購入です。  続きを読む
mw
2025年12月21日 お酒のつまみに最高です リピートしています。今回で5回目?くらいの購入です。  続きを読む
ワタナベ
2025年12月20日 旨し 冷凍庫内 在庫切れで 再度リピ  続きを読む
maru
2025年12月19日 家族に好評でした 小分けになっており、食べたい分だけ解凍して食べられるので、あと一品足りない時やおつまみにとても便利です。 記載より少し長めに焼くのが、我が家の好みです。手...  続きを読む
ちのっぴぃ☆
2025年12月17日 濃い味 自然解凍したら焼くだけなのでとっても簡単に調理出来るし美味しいです。 少し濃い味なのでお野菜を下にひいて一緒に食べるとご飯も進みます。 子供達もおいしくて...  続きを読む
ri-
2025年12月17日 すごく美味しいですよ。 レビューが良く、期待して選びました^_^ レビュー通りとっても美味しく、家族に大好評でした。  続きを読む
のっぽ
2025年12月14日 リピーターです 2回目です。 炭火焼き鳥がサイコーです。 野菜炒めと一緒に炒めて食べてます。 3回目もアリかな?  続きを読む
2025年12月13日 地鶏 宮崎地鶏と同じ味と期待したが、歯応えは期待通りも塩味がきつ過ぎ間あり。  続きを読む
あきちゃん
2025年12月09日 うんまい 簡単に出来るし美味いので2回寄付しました!柚子胡椒は別途買ってきてください  続きを読む
とん
2025年12月09日 鶏の黒焼き 以前も購入させてもらい、毎年リピートしてます。味や鮮度、歯ごたえや使いやすさも完璧です。本当に美味しい。おかずにも酒のあてにも完璧です。  続きを読む
ほかきよ
2025年12月09日 三度目の購入です 歯応えの食感が素晴らしい  続きを読む
nobuasean
2025年12月08日 おつまみに最高! 美味しすぎて、ご褒美感覚です 沢山はいっているので、家族みんなで、美味しく頂きました。 また、ぜひ、注文したいです  続きを読む
ここママ
2025年12月03日 めちゃうま! めちゃくちゃ美味しかったです!他のやつも食べたのですが筋張ってたり固かったりしたものもあり少し迷っての選出でしたが またリピートしたいと思います。  続きを読む
よう
2025年12月03日 最高 味も量も良かった  続きを読む
2025年12月03日 ぢどり 市販品とは比べ物にならないくらい美味い! 家族全員納得の美味さでリピート確定  続きを読む
I・H
2025年12月01日 リピートしました 美味しです 大満足してます  続きを読む
トモミ
2025年11月30日 香ばしくって美味しい 炭焼きの香りがとても良くって、お店で味わえる美味しさ!量も沢山入ってて満足。絶対に来年もリピートする。  続きを読む
宮崎晋一
2025年11月29日 めちゃくちゃ美味しかった 何回食べても飽きないです。 柚子胡椒との相性もばっちりで美味しかった。 またリピします。  続きを読む
ウカ
  • 2025年12月28日

    投稿者:こやま

    炭で焼いたような味と香りがしっかりしている

    お酒のおつまみやご飯のおかずにぴったりでした。フライパンでさっと火を通すだけで本格的な味が楽しめます。 続きを読む

  • 2025年12月28日

    投稿者:クミコ

    おすすめ

    味はとにかくおいしかったです。 ひとつひとつパウチで分かれているので使いやすかった 続きを読む

  • 2025年12月27日

    投稿者:小野知正

    レアな炭火焼き

    家飲みに丁度良い手頃な大きさのパックで味も最高!フライパンで温めて食すが、赤い所が残っており、ちょっと心配でしたが、腹を壊すことは無かった! 続きを読む

  • 2025年12月27日

    投稿者:ぱーくん

    大好き

    何度リピートしてるか分からないくらいリピートしてます。 気のせいか分かりませんが、鶏肉が大きくなってきているような感じがします。 お酒のおつまみなので、少... 続きを読む

  • 2025年12月26日

    投稿者:こういっさん

    うまい!

    シンプリにうまい! 仕上げのひと手間でうまさ倍増! リピ確定です、おすすめします! 続きを読む

  • 2025年12月26日

    投稿者:ちる

    美味しすぎる!

    今回初めてのふるさと納税をしました。 以前お土産でいただいた地鶏が美味しすぎて 宮崎地鶏を探していたところこちらを見つけました! 炭の香りがふわっと香っ... 続きを読む

  • 2025年12月24日

    投稿者:At

    美味しかった、おすすめの返礼品です

    ひとパックに沢山入っていて、味も美味しかったです。 値上がりしてますが、それでもまた頼むかと思います。 続きを読む

  • 2025年12月23日

    投稿者:しー

    レア感がいい

    解凍して焼くことで、硬すぎずレア感も感じられます 美味しかったです 続きを読む

  • 2025年12月22日

    投稿者:竹川

    お礼

    美味しかったです♪ ありがとうございました♪ 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:I・H

    炭火焼!

    めっちゃ美味い! 来年もリピート確定! 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:お散歩おじさん

    レア炭火焼

    とても美しかったです。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:トシ

    香り良し

    炭火の香りが食欲をそそってご飯が進みます。 知り合いにもおっそわけしましたが喜んでました。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:mw

    お酒のつまみに最高です

    リピートしています。今回で4回目?の購入です。 続きを読む

  • 2025年12月21日

    投稿者:ワタナベ

    お酒のつまみに最高です

    リピートしています。今回で5回目?くらいの購入です。 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:maru

    旨し

    冷凍庫内 在庫切れで 再度リピ 続きを読む

  • 2025年12月19日

    投稿者:ちのっぴぃ☆

    家族に好評でした

    小分けになっており、食べたい分だけ解凍して食べられるので、あと一品足りない時やおつまみにとても便利です。 記載より少し長めに焼くのが、我が家の好みです。手... 続きを読む

  • 2025年12月17日

    投稿者:ri-

    濃い味

    自然解凍したら焼くだけなのでとっても簡単に調理出来るし美味しいです。 少し濃い味なのでお野菜を下にひいて一緒に食べるとご飯も進みます。 子供達もおいしくて... 続きを読む

  • 2025年12月17日

    投稿者:のっぽ

    すごく美味しいですよ。

    レビューが良く、期待して選びました^_^ レビュー通りとっても美味しく、家族に大好評でした。 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:K

    リピーターです

    2回目です。 炭火焼き鳥がサイコーです。 野菜炒めと一緒に炒めて食べてます。 3回目もアリかな? 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:あきちゃん

    地鶏

    宮崎地鶏と同じ味と期待したが、歯応えは期待通りも塩味がきつ過ぎ間あり。 続きを読む

  • 2025年12月09日

    投稿者:とん

    うんまい

    簡単に出来るし美味いので2回寄付しました!柚子胡椒は別途買ってきてください 続きを読む

  • 2025年12月09日

    投稿者:ほかきよ

    鶏の黒焼き

    以前も購入させてもらい、毎年リピートしてます。味や鮮度、歯ごたえや使いやすさも完璧です。本当に美味しい。おかずにも酒のあてにも完璧です。 続きを読む

  • 2025年12月09日

    投稿者:nobuasean

    三度目の購入です

    歯応えの食感が素晴らしい 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:ここママ

    おつまみに最高!

    美味しすぎて、ご褒美感覚です 沢山はいっているので、家族みんなで、美味しく頂きました。 また、ぜひ、注文したいです 続きを読む

  • 2025年12月03日

    投稿者:よう

    めちゃうま!

    めちゃくちゃ美味しかったです!他のやつも食べたのですが筋張ってたり固かったりしたものもあり少し迷っての選出でしたが またリピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2025年12月03日

    投稿者:松

    最高

    味も量も良かった 続きを読む

  • 2025年12月03日

    投稿者:I・H

    ぢどり

    市販品とは比べ物にならないくらい美味い! 家族全員納得の美味さでリピート確定 続きを読む

  • 2025年12月01日

    投稿者:トモミ

    リピートしました

    美味しです 大満足してます 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:宮崎晋一

    香ばしくって美味しい

    炭焼きの香りがとても良くって、お店で味わえる美味しさ!量も沢山入ってて満足。絶対に来年もリピートする。 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:ウカ

    めちゃくちゃ美味しかった

    何回食べても飽きないです。 柚子胡椒との相性もばっちりで美味しかった。 またリピします。 続きを読む

1,047件(31~60件目)

ページ上部へ