初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼8パック | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1,047 件 (541~570件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年06月06日 炭火の風味が良い! 炭火の風味が良い。 家のフライパンで炒めただけでこの味はなかなかないと思います。 そのままでもよし、野菜と炒めてもよしです。  続きを読む
あべた
2024年06月05日 酒の肴に… 量とパック数も、冷凍庫に入りやすい上に味も美味しかったです。レアで行けるのはなかなかないので晩酌の友には良いと思います。  続きを読む
いぶ
2024年06月05日 おつまみに良好 炭火焼きの香ばしい香りでおいしく頂いてます。量もちょうど良いです。  続きを読む
まろろ
2024年06月04日 大満足です 今回初めてこちらの返礼品を選びました。 味付けはしっかり目でお酒が進みます! ボリュームも十分でまたお願いしたいです。 ありがとうございます!  続きを読む
ゆい
2024年06月03日 美味しい 炭火焼きの風味もしっかりあり、おつまみに最適。量も多く満足しました。  続きを読む
かびー
2024年06月02日 過去一です 鶏の炭火焼きが大好きで色々試していますが、ここのが過去一で美味しかったです。思わずリピートしてしまいました^_^  続きを読む
のぶ
2024年06月02日 これは。。。 お酒のおつまみに良いかも  続きを読む
とんかつ
2024年06月01日 後もう一品の時に! 香りが香ばしく、歯応えがあって美味しいです。  続きを読む
ひら
2024年06月01日 ファン レア炭火焼は夫婦ともどもファンで、毎年リピート買いしてます。 自宅でこれ食べれちゃうって、幸せな時代になりましたね。 炭火焼の風味、歯ごたえ含め抜群です。  続きを読む
starfes
2024年05月31日 美味しくて量もたっぷり! 味付けが美味しかったです!調理も簡単だったので疲れた時のおかずにちょうどよかったです。来年も頼みたいと思いました  続きを読む
まいまい
2024年05月31日 少し硬め かなりの弾力があります。 少し硬めなので私は苦手でしたが、夫にはすごく好評でした。軟骨など硬めが好きな方には合うと思います。味はとても炭が効いていて美味し...  続きを読む
のあ
2024年05月31日 手軽に美味しい! 高評価なレビューが多かったので初めて頼んでみました! 半生の状態で届き、仕上げに自分の好みで焼き上げるタイプのものです。 少しサイズが大きいので焼いた後カ...  続きを読む
とら
2024年05月31日 とてもおいしい 少し塩分強めなので、お酒のツマミに最適です。 また1パックが大容量なため、一人では一度では食べ切れないくらいです。 とてもおいしいので、リピ確定です。  続きを読む
うぽ
2024年05月31日 炭火焼き 本格的な味で量も大満足。 お酒が止まりません。  続きを読む
どんぶりん
2024年05月31日 美味しい ボリュームあって、おいしくて、手軽に調理できるのでおかずに重宝してます。 またリピートします!  続きを読む
きち
2024年05月31日 炭火焼が美味しい 解凍して調理するだけでお手軽簡単、炭火焼が味わえます。 量も多くて満足です。  続きを読む
3383domo
2024年05月28日 初めて頼んだよ 味も程よい味加減で真空パックの量も 程よくリピート確定の地鶏でした!  続きを読む
よっちゃん
2024年05月26日 好きすぎて 毎年こちらの返礼品頂いております。鶏のたたきが大好きなので、これからも応援します。  続きを読む
古谷真理
2024年05月25日 美味 食べたい時にお手軽に食べれてよかったです。説明に書いてある時間ではな かなか火が通らないので数分炒める必要がありますが作りたてのおいしさは格別。ただちょっ...  続きを読む
わらび
2024年05月24日 お得です 去年からのリピートです。8袋も入っているのでお得です。歯応えがあって美味しいです。  続きを読む
しみ
2024年05月23日 美味しい!! 普通の鶏肉より少し贅沢で良いです! 冷蔵庫でもどしておくと数分焼くだけで完成なので手軽なおつまみにもってこいです。 また頼みたいと思います。  続きを読む
ゆう
2024年05月23日 今までで一番美味しい 炭火焼き鶏の味が好きで毎年違う所のふるさと納税をしていましたが、今回こちらを試してみました。結果リピート確定です。 解凍後フライパンで火を通してもレア感が...  続きを読む
ゆうと
2024年05月20日 ご飯とあいます 解凍して焼くだけの簡単さ。そのまま、おつまみとしても、美味しいですが、ご飯と食べると鶏の油が絡んで美味しいです。焼き終わってから調理バサミで着ると、食べや...  続きを読む
うおざまん
2024年05月19日 うまい 多いうまい  続きを読む
みつ
2024年05月19日 お店の味が楽しめる 焼鳥が大好物なので炭火焼きの味が家庭で手軽に楽しめるのは魅力的です。玉ねぎや白ネギと合わせてレモンをギュッと絞って、柚子胡椒を少し添えて幸せの晩酌。8袋も...  続きを読む
ミスターお取り寄せ
2024年05月18日 コリコリ食感がたまらない 初購入。味良し、風味良し、量良しで満足度が高かったです。  続きを読む
匿名
2024年05月16日 リピしてます 半生で自分で焼いて仕上げる地鶏炭火焼き、他には無い美味しさです。お土産である炭火焼きでは無く、お店で食べる炭火焼きの味です。  続きを読む
OKDA
2024年05月14日 お酒が止まらなくなります 冷凍保管で冷蔵解凍後にフライパンですぐできる手軽さですが、とても美味しいです。 小分けになってるのもありがたいです。  続きを読む
じゅにあ
2024年05月11日 大変、美味しかった これも大変、美味しかったです。 できる人は寄付して間違いないと思います!  続きを読む
駿パパ
2024年05月08日 調理が簡単 味は炭火焼きの下味がしっかり付いてて塩加減も良くて肉質も弾力はあるけど柔らかさもあって丁度いい。とにかく美味しい。タイトルにもしたけどフライパンで強火で焼...  続きを読む
だいひろみい
  • 2024年06月06日

    投稿者:あべた

    炭火の風味が良い!

    炭火の風味が良い。 家のフライパンで炒めただけでこの味はなかなかないと思います。 そのままでもよし、野菜と炒めてもよしです。 続きを読む

  • 2024年06月05日

    投稿者:いぶ

    酒の肴に…

    量とパック数も、冷凍庫に入りやすい上に味も美味しかったです。レアで行けるのはなかなかないので晩酌の友には良いと思います。 続きを読む

  • 2024年06月05日

    投稿者:まろろ

    おつまみに良好

    炭火焼きの香ばしい香りでおいしく頂いてます。量もちょうど良いです。 続きを読む

  • 2024年06月04日

    投稿者:ゆい

    大満足です

    今回初めてこちらの返礼品を選びました。 味付けはしっかり目でお酒が進みます! ボリュームも十分でまたお願いしたいです。 ありがとうございます! 続きを読む

  • 2024年06月03日

    投稿者:かびー

    美味しい

    炭火焼きの風味もしっかりあり、おつまみに最適。量も多く満足しました。 続きを読む

  • 2024年06月02日

    投稿者:のぶ

    過去一です

    鶏の炭火焼きが大好きで色々試していますが、ここのが過去一で美味しかったです。思わずリピートしてしまいました^_^ 続きを読む

  • 2024年06月02日

    投稿者:とんかつ

    これは。。。

    お酒のおつまみに良いかも 続きを読む

  • 2024年06月01日

    投稿者:ひら

    後もう一品の時に!

    香りが香ばしく、歯応えがあって美味しいです。 続きを読む

  • 2024年06月01日

    投稿者:starfes

    ファン

    レア炭火焼は夫婦ともどもファンで、毎年リピート買いしてます。 自宅でこれ食べれちゃうって、幸せな時代になりましたね。 炭火焼の風味、歯ごたえ含め抜群です。 続きを読む

  • 2024年05月31日

    投稿者:まいまい

    美味しくて量もたっぷり!

    味付けが美味しかったです!調理も簡単だったので疲れた時のおかずにちょうどよかったです。来年も頼みたいと思いました 続きを読む

  • 2024年05月31日

    投稿者:のあ

    少し硬め

    かなりの弾力があります。 少し硬めなので私は苦手でしたが、夫にはすごく好評でした。軟骨など硬めが好きな方には合うと思います。味はとても炭が効いていて美味し... 続きを読む

  • 2024年05月31日

    投稿者:とら

    手軽に美味しい!

    高評価なレビューが多かったので初めて頼んでみました! 半生の状態で届き、仕上げに自分の好みで焼き上げるタイプのものです。 少しサイズが大きいので焼いた後カ... 続きを読む

  • 2024年05月31日

    投稿者:うぽ

    とてもおいしい

    少し塩分強めなので、お酒のツマミに最適です。 また1パックが大容量なため、一人では一度では食べ切れないくらいです。 とてもおいしいので、リピ確定です。 続きを読む

  • 2024年05月31日

    投稿者:どんぶりん

    炭火焼き

    本格的な味で量も大満足。 お酒が止まりません。 続きを読む

  • 2024年05月31日

    投稿者:きち

    美味しい

    ボリュームあって、おいしくて、手軽に調理できるのでおかずに重宝してます。 またリピートします! 続きを読む

  • 2024年05月31日

    投稿者:3383domo

    炭火焼が美味しい

    解凍して調理するだけでお手軽簡単、炭火焼が味わえます。 量も多くて満足です。 続きを読む

  • 2024年05月28日

    投稿者:よっちゃん

    初めて頼んだよ

    味も程よい味加減で真空パックの量も 程よくリピート確定の地鶏でした! 続きを読む

  • 2024年05月26日

    投稿者:古谷真理

    好きすぎて

    毎年こちらの返礼品頂いております。鶏のたたきが大好きなので、これからも応援します。 続きを読む

  • 2024年05月25日

    投稿者:わらび

    美味

    食べたい時にお手軽に食べれてよかったです。説明に書いてある時間ではな かなか火が通らないので数分炒める必要がありますが作りたてのおいしさは格別。ただちょっ... 続きを読む

  • 2024年05月24日

    投稿者:しみ

    お得です

    去年からのリピートです。8袋も入っているのでお得です。歯応えがあって美味しいです。 続きを読む

  • 2024年05月23日

    投稿者:ゆう

    美味しい!!

    普通の鶏肉より少し贅沢で良いです! 冷蔵庫でもどしておくと数分焼くだけで完成なので手軽なおつまみにもってこいです。 また頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2024年05月23日

    投稿者:ゆうと

    今までで一番美味しい

    炭火焼き鶏の味が好きで毎年違う所のふるさと納税をしていましたが、今回こちらを試してみました。結果リピート確定です。 解凍後フライパンで火を通してもレア感が... 続きを読む

  • 2024年05月20日

    投稿者:うおざまん

    ご飯とあいます

    解凍して焼くだけの簡単さ。そのまま、おつまみとしても、美味しいですが、ご飯と食べると鶏の油が絡んで美味しいです。焼き終わってから調理バサミで着ると、食べや... 続きを読む

  • 2024年05月19日

    投稿者:みつ

    うまい

    多いうまい 続きを読む

  • 2024年05月19日

    投稿者:ミスターお取り寄せ

    お店の味が楽しめる

    焼鳥が大好物なので炭火焼きの味が家庭で手軽に楽しめるのは魅力的です。玉ねぎや白ネギと合わせてレモンをギュッと絞って、柚子胡椒を少し添えて幸せの晩酌。8袋も... 続きを読む

  • 2024年05月18日

    投稿者:匿名

    コリコリ食感がたまらない

    初購入。味良し、風味良し、量良しで満足度が高かったです。 続きを読む

  • 2024年05月16日

    投稿者:OKDA

    リピしてます

    半生で自分で焼いて仕上げる地鶏炭火焼き、他には無い美味しさです。お土産である炭火焼きでは無く、お店で食べる炭火焼きの味です。 続きを読む

  • 2024年05月14日

    投稿者:じゅにあ

    お酒が止まらなくなります

    冷凍保管で冷蔵解凍後にフライパンですぐできる手軽さですが、とても美味しいです。 小分けになってるのもありがたいです。 続きを読む

  • 2024年05月11日

    投稿者:駿パパ

    大変、美味しかった

    これも大変、美味しかったです。 できる人は寄付して間違いないと思います! 続きを読む

  • 2024年05月08日

    投稿者:だいひろみい

    調理が簡単

    味は炭火焼きの下味がしっかり付いてて塩加減も良くて肉質も弾力はあるけど柔らかさもあって丁度いい。とにかく美味しい。タイトルにもしたけどフライパンで強火で焼... 続きを読む

1,047件(541~570件目)

.....
  1. 17
  2. 18
  3. 19
  4. 20
  5. 21
.....
ページ上部へ