初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼8パック | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1,047 件 (421~450件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年10月29日 美味しい 家族みんな好きなので2度目の購入です。スーパーにも同じようなのが売っていますが味は全然違います。とても美味しいです。  続きを読む
もも
2024年10月28日 晩ご飯、お弁当のおかず この焼き鳥は大変美味しい物でした お勧め度はかなりの物です、お弁当に入れても良く味が沁みていて冷めても美味しかったです。 また購入しようと思っています。  続きを読む
三谷
2024年10月27日 激推し!! リピ確定! 8バックあって調理も簡単で最高に美味しかった!  続きを読む
ケンタ
2024年10月27日 焼くだけ簡単 手間が少なくて美味しくいただけました。  続きを読む
ハル
2024年10月26日 最高 いつ頼んでも最高です。 また、無くなっなら頼みたいと思います。  続きを読む
田中
2024年10月25日 美味すぎてリピート 解凍してフライパンで1分半。 これだけで至高のつまみです。  続きを読む
じゅにあ
2024年10月25日 リピート購入してます 冷凍庫に常備してます。 味は濃いめですが、そこが良いようで子どもも喜んでパクパク食べています。  続きを読む
らん
2024年10月21日 香ばしい お肉も大きくて、ばらつきはあったものの食べ応えもありました! 美味しかったです。  続きを読む
ひさこ
2024年10月17日 美味しかった。  続きを読む
キリト
2024年10月15日 焼くだけで美味しい 1~2分焼くだけで美味しい。オススメです。  続きを読む
ウィッキー
2024年10月14日 美味しい リピーターです!大変美味しいです。酒のつまみには最高ですが、ただ家族が少ししょっぱいと言います。家族には野菜を入れて出しています。  続きを読む
ジージ
2024年10月13日 手軽で美味しい! まず味がよく、調理時間も短いのでお手軽さも◎ 小分けの量もちょうど良くリピ筆頭候補です。  続きを読む
酒好き
2024年10月12日 ちょっと大きい 美味しいのですが1つ1つが大きい為 炒めた後いちいち切るのが面倒でした。 味は普通でした。  続きを読む
2024年10月12日 ちょうどいい 1パックがちょうどいい量でおかずが足りない時やちょっとしたアテに最高でした。  続きを読む
あん
2024年10月09日 美味しくいただきました すぐに食べれるので晩酌のお供にとても重宝しています。また、頼みたいと思います。  続きを読む
るどるふ
2024年10月06日 本格的 味付けが美味しいです。炭火焼き鳥が好きで色々買いましたが一番いいです。変に甘ったるいのもある中、シンプルな味付けで炭の風味がしっかり◯  続きを読む
さざえ
2024年10月04日 少しくさみがあります 記載されている焼き方でいただくと味が濃すぎたので、解凍後に一度水洗いをして焼くとちょうど良くなりました。 少しくさみがあるので、通好みかと思います。 ピー...  続きを読む
みゆ
2024年10月03日 良かった 良かった  続きを読む
けあ
2024年10月03日 炭火の香りと味が最高 去年に続きリピートです。 タイトル通り堪能できる商品です。 ツマミに最高。  続きを読む
みっちー
2024年10月01日 リピあり 2回目の購入です。 美味しいです。 無くなったら、また頼みたいです。  続きを読む
ひまわり
2024年09月30日 お酒のおつまみにぜひ お酒のあてにとてもいいです。味が濃いめなのでもやしなどと炒めて野菜炒めと一緒に食べるのもおいしかったです。  続きを読む
ちいちゃん
2024年09月30日 これは美味い これは美味い。 炭火焼の鶏が好きだけど結構硬いのが多かったのでこれを頼んだら柔らかくてマジ美味しかった。 嫁も焼くだけなので楽で良いと気に入ってくれました...  続きを読む
おじさん
2024年09月29日 酒のつまみ 炭焼きは食べたことあったけどレアは食べたことなく、調理方法を確認して作ってみたら味濃いめで肉の歯ごたえと炭の香りがとても美味しかった!人によっては塩加減が...  続きを読む
K
2024年09月27日 美味すぎる。毎年必ず欠かせない返礼品 とにかくこれは外せない。  続きを読む
リトマス試験紙
2024年09月25日 何回も この返礼品は何回もリピートしてます。 いつも美味しく頂いています。 両親にも評判が良く、また頼みます。  続きを読む
もるん
2024年09月25日 居酒屋の味が家で味わえる フライパンで焼くだけですが、居酒屋で食べるような炭火の感じがしっかり味わえます。柚子胡椒を付けて美味しくいただきました。毎年リピートしてます。  続きを読む
やす
2024年09月24日 リピしたい大優勝 量もちょうど良く本当に美味しくてリピしたいです!!! 色々炭火焼食べましたが、コリコリ感のある この硬さがだタイプでした! お酒のつまみにサイコー!!!!  続きを読む
sz
2024年09月24日 ボリューム満点 とにかく届いて量の多さにびっくりしました。 結構半生なので、よく火を通すことをおすすめします。 食感は弾力があり美味しかったです。 ただ、もう少し炭火の風...  続きを読む
y.m.y.a
2024年09月22日 普通に美味い! 以前にゴルフで九州に行った際、地鶏の炭火焼きを食し、懐かしく思い、頼んでみました。フライパンで炒め、熱々を食べると、炭火の香りがし美味しく頂きました♪また...  続きを読む
やまりん
2024年09月22日 味が濃厚でした 焼き加減によって美味しさが変わって面白かったです。 ただ、少ししょっぱめかもしれません。 しょっぱめの味がお好みであればおすすめです。  続きを読む
小林祐太
  • 2024年10月29日

    投稿者:もも

    美味しい

    家族みんな好きなので2度目の購入です。スーパーにも同じようなのが売っていますが味は全然違います。とても美味しいです。 続きを読む

  • 2024年10月28日

    投稿者:三谷

    晩ご飯、お弁当のおかず

    この焼き鳥は大変美味しい物でした お勧め度はかなりの物です、お弁当に入れても良く味が沁みていて冷めても美味しかったです。 また購入しようと思っています。 続きを読む

  • 2024年10月27日

    投稿者:ケンタ

    激推し!!

    リピ確定! 8バックあって調理も簡単で最高に美味しかった! 続きを読む

  • 2024年10月27日

    投稿者:ハル

    焼くだけ簡単

    手間が少なくて美味しくいただけました。 続きを読む

  • 2024年10月26日

    投稿者:田中

    最高

    いつ頼んでも最高です。 また、無くなっなら頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:じゅにあ

    美味すぎてリピート

    解凍してフライパンで1分半。 これだけで至高のつまみです。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:らん

    リピート購入してます

    冷凍庫に常備してます。 味は濃いめですが、そこが良いようで子どもも喜んでパクパク食べています。 続きを読む

  • 2024年10月21日

    投稿者:ひさこ

    香ばしい

    お肉も大きくて、ばらつきはあったものの食べ応えもありました! 美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年10月17日

    投稿者:キリト

    美味しかった。 続きを読む

  • 2024年10月15日

    投稿者:ウィッキー

    焼くだけで美味しい

    1~2分焼くだけで美味しい。オススメです。 続きを読む

  • 2024年10月14日

    投稿者:ジージ

    美味しい

    リピーターです!大変美味しいです。酒のつまみには最高ですが、ただ家族が少ししょっぱいと言います。家族には野菜を入れて出しています。 続きを読む

  • 2024年10月13日

    投稿者:酒好き

    手軽で美味しい!

    まず味がよく、調理時間も短いのでお手軽さも◎ 小分けの量もちょうど良くリピ筆頭候補です。 続きを読む

  • 2024年10月12日

    投稿者:泉

    ちょっと大きい

    美味しいのですが1つ1つが大きい為 炒めた後いちいち切るのが面倒でした。 味は普通でした。 続きを読む

  • 2024年10月12日

    投稿者:あん

    ちょうどいい

    1パックがちょうどいい量でおかずが足りない時やちょっとしたアテに最高でした。 続きを読む

  • 2024年10月09日

    投稿者:るどるふ

    美味しくいただきました

    すぐに食べれるので晩酌のお供にとても重宝しています。また、頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2024年10月06日

    投稿者:さざえ

    本格的

    味付けが美味しいです。炭火焼き鳥が好きで色々買いましたが一番いいです。変に甘ったるいのもある中、シンプルな味付けで炭の風味がしっかり◯ 続きを読む

  • 2024年10月04日

    投稿者:みゆ

    少しくさみがあります

    記載されている焼き方でいただくと味が濃すぎたので、解凍後に一度水洗いをして焼くとちょうど良くなりました。 少しくさみがあるので、通好みかと思います。 ピー... 続きを読む

  • 2024年10月03日

    投稿者:けあ

    良かった

    良かった 続きを読む

  • 2024年10月03日

    投稿者:みっちー

    炭火の香りと味が最高

    去年に続きリピートです。 タイトル通り堪能できる商品です。 ツマミに最高。 続きを読む

  • 2024年10月01日

    投稿者:ひまわり

    リピあり

    2回目の購入です。 美味しいです。 無くなったら、また頼みたいです。 続きを読む

  • 2024年09月30日

    投稿者:ちいちゃん

    お酒のおつまみにぜひ

    お酒のあてにとてもいいです。味が濃いめなのでもやしなどと炒めて野菜炒めと一緒に食べるのもおいしかったです。 続きを読む

  • 2024年09月30日

    投稿者:おじさん

    これは美味い

    これは美味い。 炭火焼の鶏が好きだけど結構硬いのが多かったのでこれを頼んだら柔らかくてマジ美味しかった。 嫁も焼くだけなので楽で良いと気に入ってくれました... 続きを読む

  • 2024年09月29日

    投稿者:K

    酒のつまみ

    炭焼きは食べたことあったけどレアは食べたことなく、調理方法を確認して作ってみたら味濃いめで肉の歯ごたえと炭の香りがとても美味しかった!人によっては塩加減が... 続きを読む

  • 2024年09月27日

    投稿者:リトマス試験紙

    美味すぎる。毎年必ず欠かせない返礼品

    とにかくこれは外せない。 続きを読む

  • 2024年09月25日

    投稿者:もるん

    何回も

    この返礼品は何回もリピートしてます。 いつも美味しく頂いています。 両親にも評判が良く、また頼みます。 続きを読む

  • 2024年09月25日

    投稿者:やす

    居酒屋の味が家で味わえる

    フライパンで焼くだけですが、居酒屋で食べるような炭火の感じがしっかり味わえます。柚子胡椒を付けて美味しくいただきました。毎年リピートしてます。 続きを読む

  • 2024年09月24日

    投稿者:sz

    リピしたい大優勝

    量もちょうど良く本当に美味しくてリピしたいです!!! 色々炭火焼食べましたが、コリコリ感のある この硬さがだタイプでした! お酒のつまみにサイコー!!!! 続きを読む

  • 2024年09月24日

    投稿者:y.m.y.a

    ボリューム満点

    とにかく届いて量の多さにびっくりしました。 結構半生なので、よく火を通すことをおすすめします。 食感は弾力があり美味しかったです。 ただ、もう少し炭火の風... 続きを読む

  • 2024年09月22日

    投稿者:やまりん

    普通に美味い!

    以前にゴルフで九州に行った際、地鶏の炭火焼きを食し、懐かしく思い、頼んでみました。フライパンで炒め、熱々を食べると、炭火の香りがし美味しく頂きました♪また... 続きを読む

  • 2024年09月22日

    投稿者:小林祐太

    味が濃厚でした

    焼き加減によって美味しさが変わって面白かったです。 ただ、少ししょっぱめかもしれません。 しょっぱめの味がお好みであればおすすめです。 続きを読む

1,047件(421~450件目)

.....
  1. 13
  2. 14
  3. 15
  4. 16
  5. 17
.....
ページ上部へ