本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼8パック | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,047 件 (361~390件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月08日 | 満足 | うまい 続きを読む |
|
たろう |
| 2024年12月08日 | 炭火が香ばしい | 炭火の味で香ばしくて美味しい! 鳥の形が訳あり感はありますが、調理も簡単でよかったです。少し筋感が苦手な方は硬く感じるかもしれないです。 続きを読む |
|
ゆん |
| 2024年12月07日 | おいしいですよ | 非常に柔らかく食べやすく美味しくいただきました。 お茶漬けにも最適です。ぜひ皆さんもどうぞ。 続きを読む |
|
くうちゃん |
| 2024年12月07日 | お酒のお供に | 非常に柔らかく食べやすく美味しくいただきました。 お茶漬けにも最適です。ぜひ皆さんもどうぞ。 続きを読む |
|
くうちゃん |
| 2024年12月07日 | 風味もとても良くおすすめします | 初めて購入しました。 一袋当たりの量も適量で解凍もあっという間に出来ます。 軽く焼くだけで簡単に食べられます。 風味も食感もとても良く、おすすめします。 続きを読む |
|
こば |
| 2024年12月06日 | 可もなく不可もなく | うーん、ちょっと味付けがしょっぱい。ビールのお供にはいいかもしれません。来年は頼まないかも? 続きを読む |
|
ゆう |
| 2024年12月04日 | これは美味しい | ビールのお供に!! 続きを読む |
|
MIKI |
| 2024年12月04日 | ハマります | ちょうど良いボリュームで前日に冷蔵庫で、卵焼きのフライパンで火力MAX、全体に火が通ったら斜めに薄く切った長ネギを軽く混ぜて出来上がり。 最高にうまい。エ... 続きを読む |
|
KAZUMAX |
| 2024年12月04日 | 満足です | 量も多く、味も本格的でとても美味しかったです。 子どもからリピートしてほしいと言われました。 続きを読む |
|
ひなち |
| 2024年12月03日 | ボリューム満点 | 味良し&ボリューム良し! 続きを読む |
|
ひろ |
| 2024年12月03日 | 絶品でした! | あまりに美味しく来年も購入したいと思いました!! 続きを読む |
|
FC首里城 |
| 2024年12月02日 | 炭火焼きでおすすめ | 南九州市さんの定期便に含まれていたのを食べて、美味しかったので個別に注文しました。すぐ届いたのでビックリしました。 冷凍パックで小分けにされているので、複... 続きを読む |
|
南九州 |
| 2024年12月02日 | 毎年恒例 | 毎年恒例の一品です。小分けされているから食べたい時に必要な量を焼きます。あっという間になくなります 続きを読む |
|
やまっち |
| 2024年12月01日 | お礼 | とても美味しかったです。 ありがとうございました♪ 続きを読む |
|
たけなり |
| 2024年12月01日 | 美味しい | フライパンで炒める一手間があるものの、家族みんな気にいる美味しさです。リピします。 続きを読む |
|
へい |
| 2024年12月01日 | 本当にうまい!! | 半生の状態なので、ミディアムにしたりウェルダンにしたりと、好きに火入れが出来るのがいい。 味良し!歯応え良し!ボリューム良し! 続きを読む |
|
koo |
| 2024年12月01日 | うまい! | 炭火の風味がたまらない!酒が止まりません。 続きを読む |
|
sakekasu |
| 2024年11月30日 | 毎年買ってます | 炭火の香りが最高です。 お酒が進みます。 また来年も買います。 続きを読む |
|
りんのんパパ |
| 2024年11月30日 | リピ確定 | 焼いている時もいい匂いだし、とにかく美味しい。箸が止まらない美味しさでした。子供達にも大人気で8袋をあっという間に食してしまいました。主人の方でもふるさと... 続きを読む |
|
かなかね |
| 2024年11月29日 | これは旨くてお得 | 初めてたべましたが、ほんとに美味しいです。歯ごたえも良く、味も抜群です。 続きを読む |
|
ころん |
| 2024年11月27日 | 美味すぎる | 昨年九州に旅行に行った際に、どこぞの市場で食べた炭火焼きの鶏肉が忘れられずに期待して注文しました。 味ですが。。 う、うまい!! 仕上げに調理する用に半生... 続きを読む |
|
あき |
| 2024年11月27日 | 美味しい | 柔らかいけど、噛み応えもありとっても美味しかったです。 続きを読む |
|
kohi |
| 2024年11月27日 | 到着! | ついに届きました!! 続きを読む |
|
しおっち |
| 2024年11月26日 | 美味しい | 美味しかったです。 個人的には少し味が濃いです。 続きを読む |
|
じろきち |
| 2024年11月26日 | リピ確定 | お味といい、量といいまたお願いしたいです。8パックはゆっくり楽しめます。 続きを読む |
|
ぴーちゃん |
| 2024年11月26日 | お酒の | お酒のツマミにはもってこいでした。後炭火焼にしては柔らかいと思いました。 続きを読む |
|
キタコ |
| 2024年11月24日 | 美味しい | 家の近くにあるスーパーには、このような炭火焼きはありません。久々、鹿児島県の本場の炭火焼きを食べ、美味しく元気が出ました。 続きを読む |
|
プーさん |
| 2024年11月24日 | リピです | 去年もお世話になりましたがとても美味しかったので今年もリピートさせて頂きました。 こちらは家の定番になりそうです。 続きを読む |
|
わんわん |
| 2024年11月23日 | 香ばしい | 炭火の香ばしさと硬すぎない歯応えがクセになる。リピします。 続きを読む |
|
のんこ |
| 2024年11月22日 | 毎年美味しいです!! | ほぼ毎年頼んでいます!!美味しいですよー!! 続きを読む |
|
けんゆう |
-
2024年12月08日
投稿者:たろう
満足
うまい 続きを読む
-
-
2024年12月08日
投稿者:ゆん
炭火が香ばしい
炭火の味で香ばしくて美味しい! 鳥の形が訳あり感はありますが、調理も簡単でよかったです。少し筋感が苦手な方は硬く感じるかもしれないです。 続きを読む
-
-
2024年12月07日
投稿者:くうちゃん
おいしいですよ
非常に柔らかく食べやすく美味しくいただきました。 お茶漬けにも最適です。ぜひ皆さんもどうぞ。 続きを読む
-
-
2024年12月07日
投稿者:くうちゃん
お酒のお供に
非常に柔らかく食べやすく美味しくいただきました。 お茶漬けにも最適です。ぜひ皆さんもどうぞ。 続きを読む
-
-
2024年12月07日
投稿者:こば
風味もとても良くおすすめします
初めて購入しました。 一袋当たりの量も適量で解凍もあっという間に出来ます。 軽く焼くだけで簡単に食べられます。 風味も食感もとても良く、おすすめします。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:ゆう
可もなく不可もなく
うーん、ちょっと味付けがしょっぱい。ビールのお供にはいいかもしれません。来年は頼まないかも? 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:MIKI
これは美味しい
ビールのお供に!! 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:KAZUMAX
ハマります
ちょうど良いボリュームで前日に冷蔵庫で、卵焼きのフライパンで火力MAX、全体に火が通ったら斜めに薄く切った長ネギを軽く混ぜて出来上がり。 最高にうまい。エ... 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:ひなち
満足です
量も多く、味も本格的でとても美味しかったです。 子どもからリピートしてほしいと言われました。 続きを読む
-
-
2024年12月03日
投稿者:ひろ
ボリューム満点
味良し&ボリューム良し! 続きを読む
-
-
2024年12月03日
投稿者:FC首里城
絶品でした!
あまりに美味しく来年も購入したいと思いました!! 続きを読む
-
-
2024年12月02日
投稿者:南九州
炭火焼きでおすすめ
南九州市さんの定期便に含まれていたのを食べて、美味しかったので個別に注文しました。すぐ届いたのでビックリしました。 冷凍パックで小分けにされているので、複... 続きを読む
-
-
2024年12月02日
投稿者:やまっち
毎年恒例
毎年恒例の一品です。小分けされているから食べたい時に必要な量を焼きます。あっという間になくなります 続きを読む
-
-
2024年12月01日
投稿者:たけなり
お礼
とても美味しかったです。 ありがとうございました♪ 続きを読む
-
-
2024年12月01日
投稿者:へい
美味しい
フライパンで炒める一手間があるものの、家族みんな気にいる美味しさです。リピします。 続きを読む
-
-
2024年12月01日
投稿者:koo
本当にうまい!!
半生の状態なので、ミディアムにしたりウェルダンにしたりと、好きに火入れが出来るのがいい。 味良し!歯応え良し!ボリューム良し! 続きを読む
-
-
2024年12月01日
投稿者:sakekasu
うまい!
炭火の風味がたまらない!酒が止まりません。 続きを読む
-
-
2024年11月30日
投稿者:りんのんパパ
毎年買ってます
炭火の香りが最高です。 お酒が進みます。 また来年も買います。 続きを読む
-
-
2024年11月30日
投稿者:かなかね
リピ確定
焼いている時もいい匂いだし、とにかく美味しい。箸が止まらない美味しさでした。子供達にも大人気で8袋をあっという間に食してしまいました。主人の方でもふるさと... 続きを読む
-
-
2024年11月29日
投稿者:ころん
これは旨くてお得
初めてたべましたが、ほんとに美味しいです。歯ごたえも良く、味も抜群です。 続きを読む
-
-
2024年11月27日
投稿者:あき
美味すぎる
昨年九州に旅行に行った際に、どこぞの市場で食べた炭火焼きの鶏肉が忘れられずに期待して注文しました。 味ですが。。 う、うまい!! 仕上げに調理する用に半生... 続きを読む
-
-
2024年11月27日
投稿者:kohi
美味しい
柔らかいけど、噛み応えもありとっても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月27日
投稿者:しおっち
到着!
ついに届きました!! 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:じろきち
美味しい
美味しかったです。 個人的には少し味が濃いです。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:ぴーちゃん
リピ確定
お味といい、量といいまたお願いしたいです。8パックはゆっくり楽しめます。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:キタコ
お酒の
お酒のツマミにはもってこいでした。後炭火焼にしては柔らかいと思いました。 続きを読む
-
-
2024年11月24日
投稿者:プーさん
美味しい
家の近くにあるスーパーには、このような炭火焼きはありません。久々、鹿児島県の本場の炭火焼きを食べ、美味しく元気が出ました。 続きを読む
-
-
2024年11月24日
投稿者:わんわん
リピです
去年もお世話になりましたがとても美味しかったので今年もリピートさせて頂きました。 こちらは家の定番になりそうです。 続きを読む
-
-
2024年11月23日
投稿者:のんこ
香ばしい
炭火の香ばしさと硬すぎない歯応えがクセになる。リピします。 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:けんゆう
毎年美味しいです!!
ほぼ毎年頼んでいます!!美味しいですよー!! 続きを読む
-