初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3,497 件 (331~360件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年12月06日 美味しい 去年は正規品を購入。 今年は訳ありにしてみました。 確かに形悪いのが時々ありますが味はそのまま。 美味しいしいっぱいあるしで星よっつ  続きを読む
s
2023年12月06日 かなりの量 かなり沢山の量でびっくり! 薄めの鮭ですが 味も美味しく満足です!  続きを読む
リク
2023年12月06日 たくさん入っていました たくさん入っていました。とってもふっくらで、おいしいです。お弁当にも重宝してます。ありがとうございました。  続きを読む
ぽんた
2023年12月06日 バカうまい たっぷりの量、サイズ感も良き!味も良き!魚嫌いな息子も大好きです。  続きを読む
ぼんちゃん
2023年12月06日 大量で嬉しい 鮭が好きなので、沢山入っていて冷 凍できて嬉しいです。 また購入したいです。  続きを読む
ミルミル
2023年12月06日 美味しい 量も多くて美味しいので毎年頼んでいます。家族げ多いので助かっています。  続きを読む
ビーグル
2023年12月06日 少し塩辛い 少し塩辛い。 でも、解凍して水で洗い、水分を拭き取ったらちょうどいい感じになる! 味は美味しい!  続きを読む
じょいぼーい
2023年12月05日 はじめてのふるさと納税 今まで気になっていてもずっと手を出せていませんでしたが、思い切ってギリギリ今年分に間に合わせるために申し込みました。 急いで選んであまり吟味しなかったので...  続きを読む
みらくのゆーれい
2023年12月05日 頼んで正解 毎日の朝食は、これで決まりです。  続きを読む
レインパパ
2023年12月05日 おいしくて大容量! 想像よりずっとおいしくて驚きました。 リピートしたいと思います。  続きを読む
ぼり
2023年12月05日 脂が乗ってとても美味しい。 毎日の弁当で利用させてもらってます。  続きを読む
深谷和男
2023年12月05日 おいしい! 塩加減が最高。 味噌汁とこれがあれば、何もいらない  続きを読む
出口浩一郎
2023年12月05日 たくさん! 綺麗なシャケが沢山でした! 塩気もきいて、家族にも評判です。すぐになくなりそうです。解凍して焼くだけなので、とても簡単に一品になり嬉しいです。  続きを読む
とここ
2023年12月05日 銀鮭切り身 この度はさとふる返礼品の銀鮭切り身をありがとうございました。訳有りとは言え、全然気にすることの程ではなく、とても美味しい銀鮭切り身でした。家族にも好評であ...  続きを読む
酒井浩志
2023年12月05日 おいしかった! 大変おいしくいただきました。 調味料を使わずに焼くだけで しっかりとした塩味があり とても満足しています!  続きを読む
なつ
2023年12月05日 おすすめです!美味しい。 塩加減、鮭の厚さもちょうどよく 美味しいです。 2歳の孫もパクパク食べてました。  続きを読む
まつつ
2023年12月05日 満足です 油もしっかりのっていて、美味しかったです。  続きを読む
朋哉
2023年12月04日 美味しい 個包装ではなく大袋に入ってドッサリ届いたのでビックリしましたが、使いやすいし、美味しいし大満足です。塩加減がちょうど良くて脂ものってます。また来年もリピし...  続きを読む
ニコル
2023年12月04日 感謝です。 昨年も購入しました。 鮭の数に感動して、今年も絶対買うと決めていました。 10月からの改定で色々変わってしまうとの事だったので、早めに購入出来てよかったで...  続きを読む
のり
2023年12月04日 量は満足 量は冷凍庫に入れるのが大変なくらい大満足!味も良しですが、一切れあたりが薄いのが残念。もう少し厚切りならいうことなしです!  続きを読む
よっしー
2023年12月04日 コスパいいし美味しい 賞味期限も長めなので、一人暮らしでも消費できます。  続きを読む
さわ
2023年12月04日 おいしい! 40切以上あったと思います。 あまりの多さにびっくり‼️ ラップに包まずジップロックにそのまま入れてもくっつがずで、使いやすいです。 油がのっていて塩味も...  続きを読む
ちむちむ
2023年12月04日 コスパ良し 大量、そしていい塩加減 我が家は冷凍庫が一杯だったのでサブ冷蔵庫を出動しています。  続きを読む
だだ
2023年12月04日 コスパよし 焼き鮭毎日食べれて嬉しいです。 毎年リピしてます。  続きを読む
きゅん
2023年12月03日 とにかく美味しい 3匹に分けて冷凍しました、西京焼きにしたり普通に焼いたりして御近所にお裾分けして大変喜ばれました、来年も必ず取り寄せます。  続きを読む
ヒロ
2023年12月03日 お得で美味い 2回目です。身も大きく、味も良い。  続きを読む
トーマス
2023年12月03日 容量良し!味良し! 家族で美味しくいただきました。日々のオカズに役立ちます。是非!  続きを読む
ヒロ
2023年12月03日 とても美味しい 一つ一つの切り身が大きく、とても肉厚で美味しいです。塩加減もちょうど良い。 ホイル焼きにして食べてます!  続きを読む
もんきち
2023年12月03日 何にでも使える! あまりの量に驚きました!焼いても、煮込んでも美味しいです。  続きを読む
ぽっぽ
2023年12月03日 こんなにたくさん!! 毎日の献立、お弁当に欠かせない鮭の切り身が、たーーーっくさん届きました!! 冷凍庫を買わなきゃと思う程笑笑 味も美味しいし、パラパラの冷凍で届くから使いや...  続きを読む
佐野美央
  • 2023年12月06日

    投稿者:s

    美味しい

    去年は正規品を購入。 今年は訳ありにしてみました。 確かに形悪いのが時々ありますが味はそのまま。 美味しいしいっぱいあるしで星よっつ 続きを読む

  • 2023年12月06日

    投稿者:リク

    かなりの量

    かなり沢山の量でびっくり! 薄めの鮭ですが 味も美味しく満足です! 続きを読む

  • 2023年12月06日

    投稿者:ぽんた

    たくさん入っていました

    たくさん入っていました。とってもふっくらで、おいしいです。お弁当にも重宝してます。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2023年12月06日

    投稿者:ぼんちゃん

    バカうまい

    たっぷりの量、サイズ感も良き!味も良き!魚嫌いな息子も大好きです。 続きを読む

  • 2023年12月06日

    投稿者:ミルミル

    大量で嬉しい

    鮭が好きなので、沢山入っていて冷 凍できて嬉しいです。 また購入したいです。 続きを読む

  • 2023年12月06日

    投稿者:ビーグル

    美味しい

    量も多くて美味しいので毎年頼んでいます。家族げ多いので助かっています。 続きを読む

  • 2023年12月06日

    投稿者:じょいぼーい

    少し塩辛い

    少し塩辛い。 でも、解凍して水で洗い、水分を拭き取ったらちょうどいい感じになる! 味は美味しい! 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:みらくのゆーれい

    はじめてのふるさと納税

    今まで気になっていてもずっと手を出せていませんでしたが、思い切ってギリギリ今年分に間に合わせるために申し込みました。 急いで選んであまり吟味しなかったので... 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:レインパパ

    頼んで正解

    毎日の朝食は、これで決まりです。 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:ぼり

    おいしくて大容量!

    想像よりずっとおいしくて驚きました。 リピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:深谷和男

    脂が乗ってとても美味しい。

    毎日の弁当で利用させてもらってます。 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:出口浩一郎

    おいしい!

    塩加減が最高。 味噌汁とこれがあれば、何もいらない 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:とここ

    たくさん!

    綺麗なシャケが沢山でした! 塩気もきいて、家族にも評判です。すぐになくなりそうです。解凍して焼くだけなので、とても簡単に一品になり嬉しいです。 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:酒井浩志

    銀鮭切り身

    この度はさとふる返礼品の銀鮭切り身をありがとうございました。訳有りとは言え、全然気にすることの程ではなく、とても美味しい銀鮭切り身でした。家族にも好評であ... 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:なつ

    おいしかった!

    大変おいしくいただきました。 調味料を使わずに焼くだけで しっかりとした塩味があり とても満足しています! 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:まつつ

    おすすめです!美味しい。

    塩加減、鮭の厚さもちょうどよく 美味しいです。 2歳の孫もパクパク食べてました。 続きを読む

  • 2023年12月05日

    投稿者:朋哉

    満足です

    油もしっかりのっていて、美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月04日

    投稿者:ニコル

    美味しい

    個包装ではなく大袋に入ってドッサリ届いたのでビックリしましたが、使いやすいし、美味しいし大満足です。塩加減がちょうど良くて脂ものってます。また来年もリピし... 続きを読む

  • 2023年12月04日

    投稿者:のり

    感謝です。

    昨年も購入しました。 鮭の数に感動して、今年も絶対買うと決めていました。 10月からの改定で色々変わってしまうとの事だったので、早めに購入出来てよかったで... 続きを読む

  • 2023年12月04日

    投稿者:よっしー

    量は満足

    量は冷凍庫に入れるのが大変なくらい大満足!味も良しですが、一切れあたりが薄いのが残念。もう少し厚切りならいうことなしです! 続きを読む

  • 2023年12月04日

    投稿者:さわ

    コスパいいし美味しい

    賞味期限も長めなので、一人暮らしでも消費できます。 続きを読む

  • 2023年12月04日

    投稿者:ちむちむ

    おいしい!

    40切以上あったと思います。 あまりの多さにびっくり‼️ ラップに包まずジップロックにそのまま入れてもくっつがずで、使いやすいです。 油がのっていて塩味も... 続きを読む

  • 2023年12月04日

    投稿者:だだ

    コスパ良し

    大量、そしていい塩加減 我が家は冷凍庫が一杯だったのでサブ冷蔵庫を出動しています。 続きを読む

  • 2023年12月04日

    投稿者:きゅん

    コスパよし

    焼き鮭毎日食べれて嬉しいです。 毎年リピしてます。 続きを読む

  • 2023年12月03日

    投稿者:ヒロ

    とにかく美味しい

    3匹に分けて冷凍しました、西京焼きにしたり普通に焼いたりして御近所にお裾分けして大変喜ばれました、来年も必ず取り寄せます。 続きを読む

  • 2023年12月03日

    投稿者:トーマス

    お得で美味い

    2回目です。身も大きく、味も良い。 続きを読む

  • 2023年12月03日

    投稿者:ヒロ

    容量良し!味良し!

    家族で美味しくいただきました。日々のオカズに役立ちます。是非! 続きを読む

  • 2023年12月03日

    投稿者:もんきち

    とても美味しい

    一つ一つの切り身が大きく、とても肉厚で美味しいです。塩加減もちょうど良い。 ホイル焼きにして食べてます! 続きを読む

  • 2023年12月03日

    投稿者:ぽっぽ

    何にでも使える!

    あまりの量に驚きました!焼いても、煮込んでも美味しいです。 続きを読む

  • 2023年12月03日

    投稿者:佐野美央

    こんなにたくさん!!

    毎日の献立、お弁当に欠かせない鮭の切り身が、たーーーっくさん届きました!! 冷凍庫を買わなきゃと思う程笑笑 味も美味しいし、パラパラの冷凍で届くから使いや... 続きを読む

3,497件(331~360件目)

.....
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
.....
ページ上部へ