初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

酒井浩志様の投稿:【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kgのレビュー・口コミ

投稿日 2023年12月05日
投稿者名 酒井浩志
評価
タイトル 銀鮭切り身
レビュー この度はさとふる返礼品の銀鮭切り身をありがとうございました。訳有りとは言え、全然気にすることの程ではなく、とても美味しい銀鮭切り身でした。家族にも好評であっという間に無くなりました。またの機会を楽しみにしております。ありがとうございました!

銀鮭切り身

この度はさとふる返礼品の銀鮭切り身をありがとうございました。訳有りとは言え、全然気にすることの程ではなく、とても美味しい銀鮭切り身でした。家族にも好評であっという間に無くなりました。またの機会を楽しみにしております。ありがとうございました!

2023年12月05日

投稿者:酒井浩志

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ