初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 4kg 新潟県産弥彦村 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 4kg 新潟県産弥彦村
【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 4kg 新潟県産弥彦村

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 4kg 新潟県産弥彦村

4.7

(818人の評価)

  • 星5つ

    652

  • 星4つ

    132

  • 星3つ

    21

  • 星2つ

    7

  • 星1つ

    6

カテゴリ
自治体 新潟県 > 弥彦村
提供元 「伊彌彦米」ふるさと納税協力会(ST)
カテゴリ

818 件 (271~300件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年01月20日 新潟米 美味しいと期待して選びました。  続きを読む
ちむ
2024年01月16日 おいしかったです! とてもおいしかったです!  続きを読む
みん
2024年01月14日 ただ美味しい! 香り、艶、粘り、甘み完璧でした。とても美味しくいただきました。  続きを読む
シンイツィマック
2024年01月14日 甘いご飯 お米の出来があまり良く無いとのことで、白っぽい米が確かにありました。←その旨事前の記載ありでした。 でも炊いてしまえば何も気にならず、まさに炊き立ては粒が...  続きを読む
HY
2024年01月13日 ふっくら 炊きたて食べたけど、くそうまし  続きを読む
おかもと
2024年01月13日 美味しい 普段食べているお米と比べて、みずみずしく、味もしっかりしておりとても美味しかったです。 今年はお米の粒が小さくなったと同封されていた資料に書かれていまし...  続きを読む
あるぱ
2024年01月12日 リピート 昨年に続けてリピートしました。大変美味しく頂きました。有難うございます。  続きを読む
けん
2024年01月08日 美味しかったです。 お米が来るまで時間がかかりましたが、とても美味しいお米でした。  続きを読む
おかまゆ
2024年01月07日 美味しかったです 部活生の子供も美味しいとバクバク食べていました!!  続きを読む
ノンチ
2024年01月05日 美味しいです。 粒がしっかりしていて美味しい!  続きを読む
とし
2024年01月04日 贈り物におすすめ 両親にプレゼントしました。 発送も早く、美味しく食べてもらいました  続きを読む
ささき
2024年01月04日 コレは美味しい! 今回初めて購入させて頂きました。 粒だちもよく、甘くて美味しいお米です! 来年もリピートしようと思います!  続きを読む
ゆー
2024年01月02日 もちもちしてて美味しい! 伊彌彦米、最初はどのような感じかわからなかったですが、なんとなくお願いしてみました。届いて食べてみると、もちもちしてて美味しい!!今まで頼んでいたお米より...  続きを読む
どん
2024年01月01日 お得感いっぱい 10kgもあり、非常にお得感満載です。 味も美味しく、また頼みたいと思います。  続きを読む
ゴースト
2023年12月31日 美味い 今年の猛暑もあり見た目が少し粒が小ぶりかなと思いましたが、何のその… とても美味しい新米でした。  続きを読む
ミョン
2023年12月31日 おいしいです 美味しくて、毎年食べてます。  続きを読む
りえ
2023年12月31日 美味しかったです また来年も納税したいと思います。  続きを読む
2023年12月30日 お米について 粒がしっかりしてツヤツヤの美味しい米でした、  続きを読む
坂田幹也
2023年12月30日 すぐに届きました! 届くまでそこまで時間もかからず嬉しい限りです。 早速炊いて食べましたが大変美味しかったです^_^  続きを読む
アシスト
2023年12月30日 最高です。 お米だけで食べましたが、甘みがあり大変美味しかったです。 また、お願いしたくなる逸品です。  続きを読む
たに
2023年12月29日 納得の美味しさ とても美味しお米です。パッケージも高級感があり、贈答品にもおすすめです。  続きを読む
善波太郎
2023年12月29日 再度、美味しくいただきました。 再度、美味しくいただきました。  続きを読む
おまんたばやし
2023年12月29日 美味しくいただきました。 美味しくいただきました。  続きを読む
おまんたばやし
2023年12月28日 美味しいお米! 次回もリピしたいです。  続きを読む
こち
2023年12月27日 豪華!!! 待ちに待ったいやひこまいが届きました。 勿体なくてまだ食べてませんが、とても楽しみです。  続きを読む
渕戸 円
2023年12月27日 今年も、、、新米を! とても食べやすくて美味しいので毎年寄付してします。炊き立てはもちろんですが、冷凍をレンチンしても粒がしっかりして美味しいです。同封のお手紙も心がこもってい...  続きを読む
あゆぱんだ
2023年12月27日 新米 コシヒカリ美味しかったです。  続きを読む
エレノア
2023年12月27日 おいしい お米一番 やはり、お米では、自分の中ではこれが一番かな! 3回目のリピートです。 毎年頼んでしまいます!  続きを読む
平尾裕爾
2023年12月25日 おいしいが 美味しいですが、個人的には想定以下でした。  続きを読む
ひで
2023年12月25日 美味しい!! とても美味しいお米でした。 やはり産地は重要だと思いました。 また頼みます!  続きを読む
神奈川 セナ
  • 2024年01月20日

    投稿者:ちむ

    新潟米

    美味しいと期待して選びました。 続きを読む

  • 2024年01月16日

    投稿者:みん

    おいしかったです!

    とてもおいしかったです! 続きを読む

  • 2024年01月14日

    投稿者:シンイツィマック

    ただ美味しい!

    香り、艶、粘り、甘み完璧でした。とても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2024年01月14日

    投稿者:HY

    甘いご飯

    お米の出来があまり良く無いとのことで、白っぽい米が確かにありました。←その旨事前の記載ありでした。 でも炊いてしまえば何も気にならず、まさに炊き立ては粒が... 続きを読む

  • 2024年01月13日

    投稿者:おかもと

    ふっくら

    炊きたて食べたけど、くそうまし 続きを読む

  • 2024年01月13日

    投稿者:あるぱ

    美味しい

    普段食べているお米と比べて、みずみずしく、味もしっかりしておりとても美味しかったです。 今年はお米の粒が小さくなったと同封されていた資料に書かれていまし... 続きを読む

  • 2024年01月12日

    投稿者:けん

    リピート

    昨年に続けてリピートしました。大変美味しく頂きました。有難うございます。 続きを読む

  • 2024年01月08日

    投稿者:おかまゆ

    美味しかったです。

    お米が来るまで時間がかかりましたが、とても美味しいお米でした。 続きを読む

  • 2024年01月07日

    投稿者:ノンチ

    美味しかったです

    部活生の子供も美味しいとバクバク食べていました!! 続きを読む

  • 2024年01月05日

    投稿者:とし

    美味しいです。

    粒がしっかりしていて美味しい! 続きを読む

  • 2024年01月04日

    投稿者:ささき

    贈り物におすすめ

    両親にプレゼントしました。 発送も早く、美味しく食べてもらいました 続きを読む

  • 2024年01月04日

    投稿者:ゆー

    コレは美味しい!

    今回初めて購入させて頂きました。 粒だちもよく、甘くて美味しいお米です! 来年もリピートしようと思います! 続きを読む

  • 2024年01月02日

    投稿者:どん

    もちもちしてて美味しい!

    伊彌彦米、最初はどのような感じかわからなかったですが、なんとなくお願いしてみました。届いて食べてみると、もちもちしてて美味しい!!今まで頼んでいたお米より... 続きを読む

  • 2024年01月01日

    投稿者:ゴースト

    お得感いっぱい

    10kgもあり、非常にお得感満載です。 味も美味しく、また頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2023年12月31日

    投稿者:ミョン

    美味い

    今年の猛暑もあり見た目が少し粒が小ぶりかなと思いましたが、何のその… とても美味しい新米でした。 続きを読む

  • 2023年12月31日

    投稿者:りえ

    おいしいです

    美味しくて、毎年食べてます。 続きを読む

  • 2023年12月31日

    投稿者:あ

    美味しかったです

    また来年も納税したいと思います。 続きを読む

  • 2023年12月30日

    投稿者:坂田幹也

    お米について

    粒がしっかりしてツヤツヤの美味しい米でした、 続きを読む

  • 2023年12月30日

    投稿者:アシスト

    すぐに届きました!

    届くまでそこまで時間もかからず嬉しい限りです。 早速炊いて食べましたが大変美味しかったです^_^ 続きを読む

  • 2023年12月30日

    投稿者:たに

    最高です。

    お米だけで食べましたが、甘みがあり大変美味しかったです。 また、お願いしたくなる逸品です。 続きを読む

  • 2023年12月29日

    投稿者:善波太郎

    納得の美味しさ

    とても美味しお米です。パッケージも高級感があり、贈答品にもおすすめです。 続きを読む

  • 2023年12月29日

    投稿者:おまんたばやし

    再度、美味しくいただきました。

    再度、美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2023年12月29日

    投稿者:おまんたばやし

    美味しくいただきました。

    美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2023年12月28日

    投稿者:こち

    美味しいお米!

    次回もリピしたいです。 続きを読む

  • 2023年12月27日

    投稿者:渕戸 円

    豪華!!!

    待ちに待ったいやひこまいが届きました。 勿体なくてまだ食べてませんが、とても楽しみです。 続きを読む

  • 2023年12月27日

    投稿者:あゆぱんだ

    今年も、、、新米を!

    とても食べやすくて美味しいので毎年寄付してします。炊き立てはもちろんですが、冷凍をレンチンしても粒がしっかりして美味しいです。同封のお手紙も心がこもってい... 続きを読む

  • 2023年12月27日

    投稿者:エレノア

    新米

    コシヒカリ美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月27日

    投稿者:平尾裕爾

    おいしい お米一番

    やはり、お米では、自分の中ではこれが一番かな! 3回目のリピートです。 毎年頼んでしまいます! 続きを読む

  • 2023年12月25日

    投稿者:ひで

    おいしいが

    美味しいですが、個人的には想定以下でした。 続きを読む

  • 2023年12月25日

    投稿者:神奈川 セナ

    美味しい!!

    とても美味しいお米でした。 やはり産地は重要だと思いました。 また頼みます! 続きを読む

818件(271~300件目)

.....
  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12
.....
ページ上部へ