初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【京菜味のむら】惣菜10品セット(10種・10袋)|京都 人気 おばんざい 惣菜 簡単 時短 料理 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

163 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月21日 お得 値段も安く京都らしい味で美味しい。のむらはいいね  続きを読む
Kパパ
2026年05月28日 美味しい あと一品欲しい時におすすめです。お味も優しく食べやすいです。  続きを読む
いち
2026年05月10日 優しい味 昨年に続き、2度目の寄付です。 もう1品ちょっと欲しいなぁ〜と思った時 丁度いい感じです。シニアの夫婦にとって優しい味で美味しく頂きました。 寄付金をもう...  続きを読む
おばん
2026年05月08日 一人暮らしの親へのプレゼント 一人暮らしの親へプレゼントしました。 量も味も大変喜んでいました。  続きを読む
さとみ
2026年05月08日 お試しあれ! 一人暮らしの子どもと手配しました。お味も量も丁度良かったと連絡が有りました。強いて注文付けるなら解凍時の水気が気になるとの事でした。  続きを読む
たまるん
2026年04月13日 のむらのお惣菜 のむらのお惣菜、手軽に美味しい逸品が嬉しいです。  続きを読む
岡藤正博
2026年04月11日 手軽に味わう京都の味 京都のおばんざいは普段あまり食べる機会がないので、とても新鮮でした。 どれも優しい味でおいしかったです。 ただ、量は少なめなので、次は2セット頼んで家族と...  続きを読む
まゆ
2026年04月11日 救世主 あともう一品欲しい時、簡単に用意することができとても便利です。 勿論お味も良かったです。  続きを読む
米田英明
2026年04月10日 一人暮らしに便利 一人暮らしをする大学生の息子に送りました。大学と部活とアルバイトで忙しく、なかなか自炊をする時間もなく、栄養不足が心配でした。体調を崩した時に、こちらのお...  続きを読む
まるこ
2026年04月10日 自然な味 薄味で食材の自然な味で美味しく頂きました 解凍はレンジではなく冷蔵庫で時間かけて解凍するのがおすすめです。   続きを読む
けこちゃん
2026年03月24日 必需品 都の旅を思い出すたびにそばにあってほしい。期待は裏切られていない。  続きを読む
仁科一彦
2026年03月22日 便利 ちょっとおかずが足りない時にこの一品がとても役に立ちました。あっさりしたお味です。  続きを読む
なあお
2026年03月18日 優しい味が魅力の冷凍おばんざい あと1品欲しい時にちょうどいいです。 また、10種類あるから日替わりで楽しめるところも良いなと思います。味も上品でどれもとても美味しいです。また頼みたいと...  続きを読む
きむ
2026年03月09日 うまい うまかった。個別に冷凍してあるので、使いやすかった。解凍するときは前日に冷蔵庫に入れていれば、朝食にとても便利でした。  続きを読む
くさかべまさこ
2026年03月09日 京都の味をお手軽に なかなか京都のお惣菜を食べる機会がないので楽しめました。  続きを読む
さや
2026年03月08日 晩酌にピッタリ 初めて京都のおばんざいを頼みました。一人分のおつまみにピッタリで す。解凍するだけ、レンチンするだけ、手軽に食べられます。美味しかったです。  続きを読む
よこびょん
2026年03月07日 夕食の「もう一品」にとても便利 晩ご飯の時にもう一品欲しい、という時にとても便利です。味がとても美味しいのはもちろんですが、野菜などバランスよく入っており、食卓に彩りを加えてくれます。京...  続きを読む
すけまん
2026年03月07日 1人分一品おかず 上品な味付けで、1人分の一品おかずとして簡単で重宝しました。 ワンストップ申請書類もJTBに委託されたもので丁寧でわかりやすいものでした。  続きを読む
纐纈 眞子
2026年03月07日 痒いところに手が届く あと一品欲しい時や、準備を手軽に済ませたいときに使える!その上、しっかり美味しいから助かります  続きを読む
だい
2026年03月07日 どれも美味しい 始めはあまり眼に止まらず、寄付金の上限の穴埋めに注文しました。 それが他のどの品より美味しくて眼から鱗状態です。どれも京らしく薄味で本当に美味しくて。 今...  続きを読む
HIRO
2026年03月07日 大人向け惣菜や弁当の充実に 子ども向けのおかずの多い我が家では、大人(自分)向けの渋い一品を食べる機会が少ないため、子供受けは気にせずにこちらを選んでみました。試食した子供にはやはり...  続きを読む
もりすけ、
2026年03月07日 たすかる 冷凍で長期保存できるから、買い物行けなくて一品欲しい時にたすかる。  続きを読む
カシハラ
2026年03月07日 冷凍されてるから… 冷凍されてるからか、解凍すると味があまり感じられなかった。  続きを読む
ふく
2026年02月13日 京菜味のむらセット 京野菜のセットが10品もあって楽しめた。上品な味付けは好みに合うものとそうでないものもあったが総じて良かった  続きを読む
ぺえ
2026年02月12日 素晴らしい とても良い品でした!  続きを読む
さかまき
2026年02月09日 妻が喜んでくれました お昼ご飯をたまには楽して欲しいと思って妻にプレゼント。めちゃくちゃ美味しいらしく、喜んでくれています。 冷凍で日も持つし、繊細で良いお味。 金額も安く、...  続きを読む
むむ
2026年02月07日 2回目です 去年は実家の親に贈り、とても美味しかったそうなので、今年は自分用に。 1つ1つは少量ですが副菜としては十分な量だし、10種類もあるので楽しく食べられました...  続きを読む
krabat
2026年02月07日 おすすめ! 京都らしい、めちゃくちゃ優しいお味です。自分で作る料理が恥ずかしくなる。こんな料理が毎日食卓に並んだらしあわせと思います。和食が好きな方は是非。  続きを読む
本間陽子
2026年02月07日 便利 小分けにされたお総菜が10品も入っていて、何かおかずを足したい時に重宝するなと思って頼みました。とても便利です。  続きを読む
まきな
2026年02月07日 頼んでよかったです 夕食であと一品がほしいときにぴったりで、とても便利です。冷凍庫にコンパクトに保存できました。味付けもおいしく、量もそこそこあってちょうどよかったです。  続きを読む
なな
  • 2026年06月21日

    投稿者:Kパパ

    お得

    値段も安く京都らしい味で美味しい。のむらはいいね 続きを読む

  • 2026年05月28日

    投稿者:いち

    美味しい

    あと一品欲しい時におすすめです。お味も優しく食べやすいです。 続きを読む

  • 2026年05月10日

    投稿者:おばん

    優しい味

    昨年に続き、2度目の寄付です。 もう1品ちょっと欲しいなぁ〜と思った時 丁度いい感じです。シニアの夫婦にとって優しい味で美味しく頂きました。 寄付金をもう... 続きを読む

  • 2026年05月08日

    投稿者:さとみ

    一人暮らしの親へのプレゼント

    一人暮らしの親へプレゼントしました。 量も味も大変喜んでいました。 続きを読む

  • 2026年05月08日

    投稿者:たまるん

    お試しあれ!

    一人暮らしの子どもと手配しました。お味も量も丁度良かったと連絡が有りました。強いて注文付けるなら解凍時の水気が気になるとの事でした。 続きを読む

  • 2026年04月13日

    投稿者:岡藤正博

    のむらのお惣菜

    のむらのお惣菜、手軽に美味しい逸品が嬉しいです。 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:まゆ

    手軽に味わう京都の味

    京都のおばんざいは普段あまり食べる機会がないので、とても新鮮でした。 どれも優しい味でおいしかったです。 ただ、量は少なめなので、次は2セット頼んで家族と... 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:米田英明

    救世主

    あともう一品欲しい時、簡単に用意することができとても便利です。 勿論お味も良かったです。 続きを読む

  • 2026年04月10日

    投稿者:まるこ

    一人暮らしに便利

    一人暮らしをする大学生の息子に送りました。大学と部活とアルバイトで忙しく、なかなか自炊をする時間もなく、栄養不足が心配でした。体調を崩した時に、こちらのお... 続きを読む

  • 2026年04月10日

    投稿者:けこちゃん

    自然な味

    薄味で食材の自然な味で美味しく頂きました 解凍はレンジではなく冷蔵庫で時間かけて解凍するのがおすすめです。 続きを読む

  • 2026年03月24日

    投稿者:仁科一彦

    必需品

    都の旅を思い出すたびにそばにあってほしい。期待は裏切られていない。 続きを読む

  • 2026年03月22日

    投稿者:なあお

    便利

    ちょっとおかずが足りない時にこの一品がとても役に立ちました。あっさりしたお味です。 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:きむ

    優しい味が魅力の冷凍おばんざい

    あと1品欲しい時にちょうどいいです。 また、10種類あるから日替わりで楽しめるところも良いなと思います。味も上品でどれもとても美味しいです。また頼みたいと... 続きを読む

  • 2026年03月09日

    投稿者:くさかべまさこ

    うまい

    うまかった。個別に冷凍してあるので、使いやすかった。解凍するときは前日に冷蔵庫に入れていれば、朝食にとても便利でした。 続きを読む

  • 2026年03月09日

    投稿者:さや

    京都の味をお手軽に

    なかなか京都のお惣菜を食べる機会がないので楽しめました。 続きを読む

  • 2026年03月08日

    投稿者:よこびょん

    晩酌にピッタリ

    初めて京都のおばんざいを頼みました。一人分のおつまみにピッタリで す。解凍するだけ、レンチンするだけ、手軽に食べられます。美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:すけまん

    夕食の「もう一品」にとても便利

    晩ご飯の時にもう一品欲しい、という時にとても便利です。味がとても美味しいのはもちろんですが、野菜などバランスよく入っており、食卓に彩りを加えてくれます。京... 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:纐纈 眞子

    1人分一品おかず

    上品な味付けで、1人分の一品おかずとして簡単で重宝しました。 ワンストップ申請書類もJTBに委託されたもので丁寧でわかりやすいものでした。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:だい

    痒いところに手が届く

    あと一品欲しい時や、準備を手軽に済ませたいときに使える!その上、しっかり美味しいから助かります 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:HIRO

    どれも美味しい

    始めはあまり眼に止まらず、寄付金の上限の穴埋めに注文しました。 それが他のどの品より美味しくて眼から鱗状態です。どれも京らしく薄味で本当に美味しくて。 今... 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:もりすけ、

    大人向け惣菜や弁当の充実に

    子ども向けのおかずの多い我が家では、大人(自分)向けの渋い一品を食べる機会が少ないため、子供受けは気にせずにこちらを選んでみました。試食した子供にはやはり... 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:カシハラ

    たすかる

    冷凍で長期保存できるから、買い物行けなくて一品欲しい時にたすかる。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:ふく

    冷凍されてるから…

    冷凍されてるからか、解凍すると味があまり感じられなかった。 続きを読む

  • 2026年02月13日

    投稿者:ぺえ

    京菜味のむらセット

    京野菜のセットが10品もあって楽しめた。上品な味付けは好みに合うものとそうでないものもあったが総じて良かった 続きを読む

  • 2026年02月12日

    投稿者:さかまき

    素晴らしい

    とても良い品でした! 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:むむ

    妻が喜んでくれました

    お昼ご飯をたまには楽して欲しいと思って妻にプレゼント。めちゃくちゃ美味しいらしく、喜んでくれています。 冷凍で日も持つし、繊細で良いお味。 金額も安く、... 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:krabat

    2回目です

    去年は実家の親に贈り、とても美味しかったそうなので、今年は自分用に。 1つ1つは少量ですが副菜としては十分な量だし、10種類もあるので楽しく食べられました... 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:本間陽子

    おすすめ!

    京都らしい、めちゃくちゃ優しいお味です。自分で作る料理が恥ずかしくなる。こんな料理が毎日食卓に並んだらしあわせと思います。和食が好きな方は是非。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:まきな

    便利

    小分けにされたお総菜が10品も入っていて、何かおかずを足したい時に重宝するなと思って頼みました。とても便利です。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:なな

    頼んでよかったです

    夕食であと一品がほしいときにぴったりで、とても便利です。冷凍庫にコンパクトに保存できました。味付けもおいしく、量もそこそこあってちょうどよかったです。 続きを読む

163件(1~30件目)

ページ上部へ