初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

糖度14度以上2玉計900g 長友農園完熟マンゴー(3L×2)宮崎県西都産【先行受付】[2886] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

41 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月22日 めちゃくちゃうまい こんなに甘くて美味しいマンゴー食べた事がない! めちゃくちゃうまい。 絶対リピートすべき商品です!  続きを読む
フルーツ大好き
2026年06月20日 美味しい 2つとも食べ頃の状態で届きました。美味しかったです。また来年も申し込みします。  続きを読む
とり
2026年06月19日 完熟 大きくて甘くて 今までで1番美味しいマンゴーでした。 来年もまた頼みたいです!  続きを読む
マンゴー
2026年06月07日 美味しい 2個あるうちの1個がとても美味しかった!もう片方が不味い訳ではないが、果物は個体差があるから仕方ないかな。 ただ満足できる物でした。また貰いたいと思います  続きを読む
いわ
2026年06月07日 甘くておいしい 毎年注文しています。 甘くてとってもおいしいです。 立派な大きさのものが2個入っていて大満足。来年もリピートします。  続きを読む
みー
2026年05月23日 甘い!! 立派な化粧箱に入っていて見るからに高級感漂っていました。完熟で届けてくださっているので、箱をあけると甘いマンゴーの香りが…。切って食べると、果肉がトロッと...  続きを読む
井上
2025年12月03日 贅沢な品 初めての宮崎のマンゴーに家族は感激です。濃厚な甘さと香り。ふるさと納税だから食べられたと思います。  続きを読む
父猫
2025年08月31日 美味 とてもおいしかったです  続きを読む
やっさん
2025年08月11日 今年も 毎年の恒例となっています。 美味しいマンゴーをありがとうございます。  続きを読む
たっち
2025年07月08日 最高!! 香りも甘みも最高でした!! 一瞬でぺろりと食べてしまう美味しさ!! 来年も絶対頼みます。日本国内にいて、こんな美味しいマンゴーが食べられるなんて、生産者...  続きを読む
ペロ
2025年07月02日 最高✨ 本当に甘くて完熟なマンゴーでした‼️子供達が、食べてる最中に出た果汁を集めて飲み干した位美味しかったです‼️  続きを読む
Ny
2025年06月29日 大きな完熟マンゴー、でも高い! まずは届いた箱が立派、中に入っているマンゴーも2玉とも立派な460g前後の大きなもので驚きました。 届いて翌日の夜、早速1玉いただきましたが、十分熟してい...  続きを読む
りぼん
2025年06月24日 ご褒美フルーツ 子供が大好きなフルーツ 頑張ったご褒美に食べました。 とても甘くおいしかった  続きを読む
甘くておいしい
2025年06月21日 とっても甘くて美味しー こんなに美味しいマンゴー初めて食べました! 遅いなぁと思って待っていたかいがあります。 ありがとうございました!  続きを読む
えびせん
2025年06月17日 美味しかったです。 大きくて綺麗なマンゴーでした。 届いて2日ぐらいでいただきましたが、熟しててとっても甘く美味しかったです。 あっと言うまに無くなってしまったので、またリピ...  続きを読む
サチ
2025年06月17日 完熟!すぐ食べられる 届いて直ぐに甘く美味しいものが食べられてうれしいです!  続きを読む
かの
2025年05月18日 最高!! 凄く甘くて最高でした! またリピートしたいです!  続きを読む
おみかん
2024年12月23日 家族みんなでいただきました 糖度が高くて1つを2人で食べても満足できるくらいの美味しさでした!また来年もリピートします!  続きを読む
吉岡
2024年12月19日 妻と娘が大満足 私は出張もあり食べられなかったので来年もう1度トライします。  続きを読む
まーくん
2024年11月16日 立派マンゴー とっても立派な大きさで、甘いマンゴーでした  続きを読む
M
2024年11月05日 濃い味ジューシーマンゴー こんなマンゴー食べたことが無いくらい甘くてジューシーでした。市販されてる濃縮還元マンゴージュースくらい甘くて、果肉から滴るくらいジューシー。本物の高級マン...  続きを読む
kz
2024年09月01日 大当たり 寄付額が少ないのにとても甘くて美味しかったです。  続きを読む
たな
2024年07月11日 美味しかった 届いてスグ食べました! 甘くて美味しかった〜来年もリピートしたいです。  続きを読む
みみ
2024年07月02日 美味しい! 今まで、何度かマンゴーを選択してますが、大きくて美味しくって大満足です。値段は安くはないので、星4にしました。  続きを読む
ランラン
2024年06月30日 大満足 とっても美味しかったです。子供も大満足でした。  続きを読む
ぴーちゃん
2024年06月16日 来年もリピートしたい サイズも大きく美味しいマンゴーでした。来年もリピートしたいです  続きを読む
アリナミン
2024年06月16日 とても美味しい! とても綺麗で美味しいマンゴーでした。 また頼みたいと思います。  続きを読む
にわし
2024年06月02日 マンゴー 美味しかったです!  続きを読む
おかひろ
2024年06月01日 品質上等でした。 完熟で傷みなし、味よし、文句の付け所の無いマンゴーでした。ありがとうございました。皆さんに推薦出来ます。  続きを読む
ああああ
2024年05月31日 別次元のおいしさ スーパーで買ったのとはモノが違います。 いままで食べたマンゴーの中で一番おいしかったです。  続きを読む
リョウ
  • 2026年06月22日

    投稿者:フルーツ大好き

    めちゃくちゃうまい

    こんなに甘くて美味しいマンゴー食べた事がない! めちゃくちゃうまい。 絶対リピートすべき商品です! 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:とり

    美味しい

    2つとも食べ頃の状態で届きました。美味しかったです。また来年も申し込みします。 続きを読む

  • 2026年06月19日

    投稿者:マンゴー

    完熟

    大きくて甘くて 今までで1番美味しいマンゴーでした。 来年もまた頼みたいです! 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:いわ

    美味しい

    2個あるうちの1個がとても美味しかった!もう片方が不味い訳ではないが、果物は個体差があるから仕方ないかな。 ただ満足できる物でした。また貰いたいと思います 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:みー

    甘くておいしい

    毎年注文しています。 甘くてとってもおいしいです。 立派な大きさのものが2個入っていて大満足。来年もリピートします。 続きを読む

  • 2026年05月23日

    投稿者:井上

    甘い!!

    立派な化粧箱に入っていて見るからに高級感漂っていました。完熟で届けてくださっているので、箱をあけると甘いマンゴーの香りが…。切って食べると、果肉がトロッと... 続きを読む

  • 2025年12月03日

    投稿者:父猫

    贅沢な品

    初めての宮崎のマンゴーに家族は感激です。濃厚な甘さと香り。ふるさと納税だから食べられたと思います。 続きを読む

  • 2025年08月31日

    投稿者:やっさん

    美味

    とてもおいしかったです 続きを読む

  • 2025年08月11日

    投稿者:たっち

    今年も

    毎年の恒例となっています。 美味しいマンゴーをありがとうございます。 続きを読む

  • 2025年07月08日

    投稿者:ペロ

    最高!!

    香りも甘みも最高でした!! 一瞬でぺろりと食べてしまう美味しさ!! 来年も絶対頼みます。日本国内にいて、こんな美味しいマンゴーが食べられるなんて、生産者... 続きを読む

  • 2025年07月02日

    投稿者:Ny

    最高✨

    本当に甘くて完熟なマンゴーでした‼️子供達が、食べてる最中に出た果汁を集めて飲み干した位美味しかったです‼️ 続きを読む

  • 2025年06月29日

    投稿者:りぼん

    大きな完熟マンゴー、でも高い!

    まずは届いた箱が立派、中に入っているマンゴーも2玉とも立派な460g前後の大きなもので驚きました。 届いて翌日の夜、早速1玉いただきましたが、十分熟してい... 続きを読む

  • 2025年06月24日

    投稿者:甘くておいしい

    ご褒美フルーツ

    子供が大好きなフルーツ 頑張ったご褒美に食べました。 とても甘くおいしかった 続きを読む

  • 2025年06月21日

    投稿者:えびせん

    とっても甘くて美味しー

    こんなに美味しいマンゴー初めて食べました! 遅いなぁと思って待っていたかいがあります。 ありがとうございました! 続きを読む

  • 2025年06月17日

    投稿者:サチ

    美味しかったです。

    大きくて綺麗なマンゴーでした。 届いて2日ぐらいでいただきましたが、熟しててとっても甘く美味しかったです。 あっと言うまに無くなってしまったので、またリピ... 続きを読む

  • 2025年06月17日

    投稿者:かの

    完熟!すぐ食べられる

    届いて直ぐに甘く美味しいものが食べられてうれしいです! 続きを読む

  • 2025年05月18日

    投稿者:おみかん

    最高!!

    凄く甘くて最高でした! またリピートしたいです! 続きを読む

  • 2024年12月23日

    投稿者:吉岡

    家族みんなでいただきました

    糖度が高くて1つを2人で食べても満足できるくらいの美味しさでした!また来年もリピートします! 続きを読む

  • 2024年12月19日

    投稿者:まーくん

    妻と娘が大満足

    私は出張もあり食べられなかったので来年もう1度トライします。 続きを読む

  • 2024年11月16日

    投稿者:M

    立派マンゴー

    とっても立派な大きさで、甘いマンゴーでした 続きを読む

  • 2024年11月05日

    投稿者:kz

    濃い味ジューシーマンゴー

    こんなマンゴー食べたことが無いくらい甘くてジューシーでした。市販されてる濃縮還元マンゴージュースくらい甘くて、果肉から滴るくらいジューシー。本物の高級マン... 続きを読む

  • 2024年09月01日

    投稿者:たな

    大当たり

    寄付額が少ないのにとても甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年07月11日

    投稿者:みみ

    美味しかった

    届いてスグ食べました! 甘くて美味しかった〜来年もリピートしたいです。 続きを読む

  • 2024年07月02日

    投稿者:ランラン

    美味しい!

    今まで、何度かマンゴーを選択してますが、大きくて美味しくって大満足です。値段は安くはないので、星4にしました。 続きを読む

  • 2024年06月30日

    投稿者:ぴーちゃん

    大満足

    とっても美味しかったです。子供も大満足でした。 続きを読む

  • 2024年06月16日

    投稿者:アリナミン

    来年もリピートしたい

    サイズも大きく美味しいマンゴーでした。来年もリピートしたいです 続きを読む

  • 2024年06月16日

    投稿者:にわし

    とても美味しい!

    とても綺麗で美味しいマンゴーでした。 また頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2024年06月02日

    投稿者:おかひろ

    マンゴー

    美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年06月01日

    投稿者:ああああ

    品質上等でした。

    完熟で傷みなし、味よし、文句の付け所の無いマンゴーでした。ありがとうございました。皆さんに推薦出来ます。 続きを読む

  • 2024年05月31日

    投稿者:リョウ

    別次元のおいしさ

    スーパーで買ったのとはモノが違います。 いままで食べたマンゴーの中で一番おいしかったです。 続きを読む

41件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ