- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 高知県
- 土佐市
- 【訳あり】三愛果樹園の土佐文旦約5kg
- レビュー一覧
【訳あり】三愛果樹園の土佐文旦約5kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
68 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月04日 | 何回食べてもおいしいです! | 文旦にものすごくハマりました。 あまりにおいしくて、今年3回もいただいてしまいました。 必ず来年もお願いします! 現地でもぎ取りしてみたいです 続きを読む |
|
ちゃむ |
| 2026年05月26日 | 美味しい! | 酸味が少なく、さっぱりとした甘さがとても美味しくて大ファンになりました! 訳あり感もほとんどなくお得でした。 続きを読む |
|
さこう |
| 2026年05月25日 | 文旦大好き | 四国に旅行した際に買って帰った文旦が美味しくて、ふるさと納税で見つけて注文しました。時期が終盤だったのもあり、少しジューシーさが少なくなっていたように感じ... 続きを読む |
|
みく |
| 2026年05月25日 | 程よい酸味、甘さとみずみずしさ | 程よい酸味、甘さとみずみずしさがあり、とても美味しかったです。直径10センチほどの大きさで、1玉を毎回家族3人で食べて、満足していました。また、来年も寄付... 続きを読む |
|
セルシオチョコ |
| 2026年05月25日 | 母に | 11個入っていて、お得でした。訳ありでも充分美味いです 続きを読む |
|
きむら |
| 2026年05月16日 | すごい甘かったです | 去年も頼んで大正解だったので、今年も注文しました。 続きを読む |
|
まい |
| 2026年05月16日 | 甘くてジューシーな文旦 | とっても美味しかったです! また来年も頼みます! 続きを読む |
|
ゆずき |
| 2026年05月16日 | 美味しかったです | 小ぶりですが綺麗な黄色い実がたくさん入っていました。 星5にするべきか悩みました。 少し古い味になってしまったものがあったため、星4にしました。 ほぼ終... 続きを読む |
|
みや |
| 2026年05月14日 | 訳ありでも | 何も問題なく美味しい文旦でした。 続きを読む |
|
ゆすも |
| 2026年05月11日 | 文旦☆大好き | 家族みんなで、文旦を食べるのが大好きです。とってもさわやかで、後味さっぱりします。ぜひ皆さんもご賞味くださいませ。 続きを読む |
|
ブンタンさん |
| 2026年05月10日 | 今年もありがとうございます✨️ | 去年初めて購入させて頂きました。 時期がギリギリだったのにも関わらずしっかりとしたとても美味しい文旦で感動し、今年も購入させて頂きました。 今年もとても立... 続きを読む |
|
ぽぽ |
| 2026年05月05日 | 味が濃くて美味しい | 高知の文旦を毎年よそでお願いしていましたが、食べ終わってしまいこちらでお願いしました。 種はたくさんですが、酸味と甘みがどちらも濃くとても美味しいです。 ... 続きを読む |
|
うさ |
| 2026年04月26日 | こんなにおいしいと思いませんでした! | 柑橘類大好きなので、今回初めて文旦を見つけて注文しました。 グレープフルーツみたいに水が垂れず、はっさくみたいにキレイに内皮が剥けて、味が大きさとは思えな... 続きを読む |
|
とと |
| 2026年04月09日 | 大満足です | 大きな土佐文旦!びっくりしました。実が簡単にポロっとむけて甘さもおいしくて家族で堪能しています。さっぱりした甘みでほんとにおいしいです。又お願いします。ど... 続きを読む |
|
むら |
| 2026年04月03日 | 利用して良かった | みずみずしくて、香りがとっても良くて美味しいです。又利用させていただきます。 続きを読む |
|
高田直樹 |
| 2026年03月13日 | 美味しい | 一昨年から頂いていますが、期待を裏切らない美味しさです。 何が 訳アリなのかわからないけど、今回は5キロを注文したけれど 今日 次の10キロのがきました。... 続きを読む |
|
naripo |
| 2026年03月09日 | 美味しいですよ! | 高知県出身の父も喜んでいました。どこが【訳あり】?という感じです。優しい酸味を楽しんでいます。 続きを読む |
|
masayo |
| 2026年03月09日 | 優しい酸味が最高! | とてもキレイで大玉なものが8個入っていました。昨年、初めて頼んで美味しかったので今年は2箱注文!大満足でした。 続きを読む |
|
masayo |
| 2026年01月13日 | ジューシーでした | 小ぶりでしたがジューシーで 美味しくいただきました! 続きを読む |
|
ぽふん |
| 2025年12月28日 | とてもおいしかった! | 初めてふるさと納税品で注文しました! 身もプリプリで甘く、とてもおいしかったです! 2026年も必ず頼みます! 続きを読む |
|
ma |
| 2025年09月28日 | 家族が喜んでました、 | 妻の自宅宛てに送ったので、自分は単身赴任で食べれませんでしたが、家族はとても美味しかったとのことでした。 続きを読む |
|
jinair |
| 2025年09月22日 | 毎年頼んでます | 毎年頼むほどほんとに美味しいです。 来年も頼みます!!! 味もしっかりあって見た目も訳ありだとは思えないぐらい綺麗です! 続きを読む |
|
ちゃんふー |
| 2025年06月29日 | 美味しかったです | みずみずしくて、小さな子供も気に入って食べていました! 続きを読む |
|
みな太郎 |
| 2025年05月27日 | また来年も頼みたいです! | どこが訳ありかわからないくらい、とても綺麗な文旦が11個入っていました。 初めて文旦を食べましたが、本当においしい! 他の柑橘類に比べて薄皮が剥きやすく、... 続きを読む |
|
パンダ原 |
| 2025年05月27日 | 美味しいです | 他の柑橘果物に比べて身が大きく食べやすいです。 続きを読む |
|
ぽてと |
| 2025年04月23日 | 甘さとジューシーさが絶妙 | 甘さとジューシーさが絶妙! 食べ応え◎リピート確定です。 続きを読む |
|
TT |
| 2025年04月16日 | 甘くてジューシーな文旦 | 甘くてジューシーな文旦が10個以上届きました。そのまま頂けて重宝しております。母にもお土産で渡せる程沢山頂きました。母も美味しいと大喜びでした。 またリ... 続きを読む |
|
ミー |
| 2025年04月15日 | ありがとうございます | とっても美味しかったです また来年も頼みます! 続きを読む |
|
きな |
| 2025年04月11日 | 初めての文旦 | 普段から大きめのオレンジっぽいフルーツはなんとなく面倒で買わないのですが、今回はみかんを剥くグッズが手に入ったのでまずはこちらを注文 実がぎっしり詰まっ... 続きを読む |
|
林 徳仁 |
| 2025年04月06日 | 絶品でした✨️ | 文旦の時期ギリギリの注文だったのでどうかなと思いましたが、実はギッシリ!みずみずしくてとても美味しかったです✨️ 続きを読む |
|
なかむら |
-
2026年06月04日
投稿者:ちゃむ
何回食べてもおいしいです!
文旦にものすごくハマりました。 あまりにおいしくて、今年3回もいただいてしまいました。 必ず来年もお願いします! 現地でもぎ取りしてみたいです 続きを読む
-
-
2026年05月26日
投稿者:さこう
美味しい!
酸味が少なく、さっぱりとした甘さがとても美味しくて大ファンになりました! 訳あり感もほとんどなくお得でした。 続きを読む
-
-
2026年05月25日
投稿者:みく
文旦大好き
四国に旅行した際に買って帰った文旦が美味しくて、ふるさと納税で見つけて注文しました。時期が終盤だったのもあり、少しジューシーさが少なくなっていたように感じ... 続きを読む
-
-
2026年05月25日
投稿者:セルシオチョコ
程よい酸味、甘さとみずみずしさ
程よい酸味、甘さとみずみずしさがあり、とても美味しかったです。直径10センチほどの大きさで、1玉を毎回家族3人で食べて、満足していました。また、来年も寄付... 続きを読む
-
-
2026年05月25日
投稿者:きむら
母に
11個入っていて、お得でした。訳ありでも充分美味いです 続きを読む
-
-
2026年05月16日
投稿者:まい
すごい甘かったです
去年も頼んで大正解だったので、今年も注文しました。 続きを読む
-
-
2026年05月16日
投稿者:ゆずき
甘くてジューシーな文旦
とっても美味しかったです! また来年も頼みます! 続きを読む
-
-
2026年05月16日
投稿者:みや
美味しかったです
小ぶりですが綺麗な黄色い実がたくさん入っていました。 星5にするべきか悩みました。 少し古い味になってしまったものがあったため、星4にしました。 ほぼ終... 続きを読む
-
-
2026年05月14日
投稿者:ゆすも
訳ありでも
何も問題なく美味しい文旦でした。 続きを読む
-
-
2026年05月11日
投稿者:ブンタンさん
文旦☆大好き
家族みんなで、文旦を食べるのが大好きです。とってもさわやかで、後味さっぱりします。ぜひ皆さんもご賞味くださいませ。 続きを読む
-
-
2026年05月10日
投稿者:ぽぽ
今年もありがとうございます✨️
去年初めて購入させて頂きました。 時期がギリギリだったのにも関わらずしっかりとしたとても美味しい文旦で感動し、今年も購入させて頂きました。 今年もとても立... 続きを読む
-
-
2026年05月05日
投稿者:うさ
味が濃くて美味しい
高知の文旦を毎年よそでお願いしていましたが、食べ終わってしまいこちらでお願いしました。 種はたくさんですが、酸味と甘みがどちらも濃くとても美味しいです。 ... 続きを読む
-
-
2026年04月26日
投稿者:とと
こんなにおいしいと思いませんでした!
柑橘類大好きなので、今回初めて文旦を見つけて注文しました。 グレープフルーツみたいに水が垂れず、はっさくみたいにキレイに内皮が剥けて、味が大きさとは思えな... 続きを読む
-
-
2026年04月09日
投稿者:むら
大満足です
大きな土佐文旦!びっくりしました。実が簡単にポロっとむけて甘さもおいしくて家族で堪能しています。さっぱりした甘みでほんとにおいしいです。又お願いします。ど... 続きを読む
-
-
2026年04月03日
投稿者:高田直樹
利用して良かった
みずみずしくて、香りがとっても良くて美味しいです。又利用させていただきます。 続きを読む
-
-
2026年03月13日
投稿者:naripo
美味しい
一昨年から頂いていますが、期待を裏切らない美味しさです。 何が 訳アリなのかわからないけど、今回は5キロを注文したけれど 今日 次の10キロのがきました。... 続きを読む
-
-
2026年03月09日
投稿者:masayo
美味しいですよ!
高知県出身の父も喜んでいました。どこが【訳あり】?という感じです。優しい酸味を楽しんでいます。 続きを読む
-
-
2026年03月09日
投稿者:masayo
優しい酸味が最高!
とてもキレイで大玉なものが8個入っていました。昨年、初めて頼んで美味しかったので今年は2箱注文!大満足でした。 続きを読む
-
-
2026年01月13日
投稿者:ぽふん
ジューシーでした
小ぶりでしたがジューシーで 美味しくいただきました! 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:ma
とてもおいしかった!
初めてふるさと納税品で注文しました! 身もプリプリで甘く、とてもおいしかったです! 2026年も必ず頼みます! 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:jinair
家族が喜んでました、
妻の自宅宛てに送ったので、自分は単身赴任で食べれませんでしたが、家族はとても美味しかったとのことでした。 続きを読む
-
-
2025年09月22日
投稿者:ちゃんふー
毎年頼んでます
毎年頼むほどほんとに美味しいです。 来年も頼みます!!! 味もしっかりあって見た目も訳ありだとは思えないぐらい綺麗です! 続きを読む
-
-
2025年06月29日
投稿者:みな太郎
美味しかったです
みずみずしくて、小さな子供も気に入って食べていました! 続きを読む
-
-
2025年05月27日
投稿者:パンダ原
また来年も頼みたいです!
どこが訳ありかわからないくらい、とても綺麗な文旦が11個入っていました。 初めて文旦を食べましたが、本当においしい! 他の柑橘類に比べて薄皮が剥きやすく、... 続きを読む
-
-
2025年05月27日
投稿者:ぽてと
美味しいです
他の柑橘果物に比べて身が大きく食べやすいです。 続きを読む
-
-
2025年04月23日
投稿者:TT
甘さとジューシーさが絶妙
甘さとジューシーさが絶妙! 食べ応え◎リピート確定です。 続きを読む
-
-
2025年04月16日
投稿者:ミー
甘くてジューシーな文旦
甘くてジューシーな文旦が10個以上届きました。そのまま頂けて重宝しております。母にもお土産で渡せる程沢山頂きました。母も美味しいと大喜びでした。 またリ... 続きを読む
-
-
2025年04月15日
投稿者:きな
ありがとうございます
とっても美味しかったです また来年も頼みます! 続きを読む
-
-
2025年04月11日
投稿者:林 徳仁
初めての文旦
普段から大きめのオレンジっぽいフルーツはなんとなく面倒で買わないのですが、今回はみかんを剥くグッズが手に入ったのでまずはこちらを注文 実がぎっしり詰まっ... 続きを読む
-
-
2025年04月06日
投稿者:なかむら
絶品でした✨️
文旦の時期ギリギリの注文だったのでどうかなと思いましたが、実はギッシリ!みずみずしくてとても美味しかったです✨️ 続きを読む
-
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 高知県
- 土佐市
- 【訳あり】三愛果樹園の土佐文旦約5kg
- レビュー一覧