本格的な味をご家庭で!味なとりレア炭火焼8パック | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,047 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月20日 | リピートしました | 昨年に続き、リピートしました。 子供達も喜んでいます。 ありがとうございました。 続きを読む |
|
とと |
| 2026年06月14日 | 簡単で美味しい | 何度もリピしてます。 解凍して焼くだけなのでとても簡単です。 旦那にも食べさせたら気に入ってしまって旦那もこれをふるさと納税でやる!と言っていました。 続きを読む |
|
てんびん |
| 2026年05月31日 | おいしい! | 思っていたよりもレアでしたが最後に焼いて好みの火の通り具合まで調理できるところがよかったです 味付けも塩辛すぎずちょうど良かったです 続きを読む |
|
りな |
| 2026年05月11日 | 大好きな種鶏 | タタキとともに納税してしまいました! 続きを読む |
|
立山 真吾 |
| 2026年05月04日 | リピしまくり! | 定期便が無くなって残念!ずっとリピしてます♪お酒が進む! 続きを読む |
|
ようじ |
| 2026年04月29日 | ありがとう! | お手軽に美味しくいただきました! ありがとうございます! 続きを読む |
|
たぁ |
| 2026年03月29日 | リピート | 手軽に美味しく食べれます 続きを読む |
|
トモ |
| 2026年03月27日 | 美味しい! | 鳥の炭火焼きが大好きでこちらは試しにお願いしてみたらとても美味しく夫が気に入った為リピートしました。皮が固くて美味しいのですが、それが嫌という人もいるかも... 続きを読む |
|
まるた |
| 2026年02月13日 | ちょっと味が濃いかな | 炭火の味がして美味しいけど食べ進めると少し塩味が濃いと感じるかも。お酒やご飯が進む感じ。個人的にはもう少し薄味でも良いかと思った。固い部位も少しある。 続きを読む |
|
やゆよ |
| 2026年02月07日 | まぁまぁ | まあまあ 続きを読む |
|
琵琶湖 |
| 2026年02月05日 | 使いやすい | 味がしっかりついてるのが良い! ご飯とお酒がすすむ味です。 キャベツと一緒にどんぶりにしても美味しかったー! 続きを読む |
|
ペンギンDX |
| 2026年01月31日 | レア鶏 | 本日届きました、サッと焼くだけで家庭でレアな南薩の鶏炭火焼きを美味しく味わえます! 続きを読む |
|
鶏好き |
| 2026年01月31日 | めちゃくちゃ美味しい | 柚子胡椒をつけるとさらに美味しいです。つけなくてもめちゃくちゃ美味しいですね。 続きを読む |
|
y |
| 2026年01月27日 | 何回もリピしてます | 絶対焼きすぎないように 解凍後、フライパン1分程度でお酒が止まらなくなります 続きを読む |
|
じゅにあ |
| 2026年01月26日 | 初 | 初めて購入しましたがかなり美味しい!リピします! 続きを読む |
|
れみなみ |
| 2026年01月25日 | 調理が簡単で本格的! | 解凍してフライパンで炒めるだけで本格的な炭火焼きが食べれる! 時間のない時に重宝します! 続きを読む |
|
杉本翔紀 |
| 2026年01月25日 | 商品について | 思っていた以上に味が濃かって感じを受けます。ただ、お酒のつまみとしては最高です。もう少し肉が柔らかければ…。と思いました。 続きを読む |
|
daodan |
| 2026年01月22日 | 毎年頼んでます☆ | コレ最高です。 晩御飯のプラス一品にも良し。 お酒のツマミに最高です。 また今年も頼みます。 続きを読む |
|
ツキノキ |
| 2026年01月05日 | 美味肉 | とてもおいしかったです 続きを読む |
|
松本 |
| 2026年01月04日 | 2年連続購入 | 妻とちょっとした食事のいっぴんとして2年連続購入しました。キャベツやたまねぎと相性が良く、ゆずこしょうなどちょっとした味変を楽しみながらいただいています。 続きを読む |
|
かわぐちこうき |
| 2026年01月04日 | 美味い | サイコーの歯応えと、炭の風味が生きた美味しい鳥でした 続きを読む |
|
ライア |
| 2026年01月03日 | リピート | お肉は柔らかく、炭火の香ばしさもあり美味しいです! 量も十分なので、ここ3年くらい注文しています! 続きを読む |
|
レタス |
| 2026年01月01日 | 美味しかった | 炭火で焼いた味が、美味しいです。 続きを読む |
|
さく |
| 2025年12月31日 | 最高 | マジでうまし! 続きを読む |
|
ナイト |
| 2025年12月31日 | 癖になります | 脂っこくなくて美味しいです 続きを読む |
|
本多雅行 |
| 2025年12月31日 | 健康的 | 2個しました 続きを読む |
|
本多雅行 |
| 2025年12月30日 | 味なとりレア炭火焼き | 毎年リピートしてます!解凍→加熱と、少し手間はありますが、味は間違いありません。本場意外で食べられる味としては1番じゃないかと思っています。 続きを読む |
|
ふーちゃん |
| 2025年12月30日 | 高品質 | 昨年に続きこちらを寄付先に選びました。本当に美味しく、量も十分です。炭火焼きの香ばしさもしっかり味わえます。以前よりは寄付額が上がりましたが、許容範囲です... 続きを読む |
|
渡辺洋三 |
| 2025年12月28日 | おいしい | 歯ごたえがあり、とても美味しいです。 また、大きめにカットされており、食べ応えがあります。 おすすめです。 続きを読む |
|
平野 聡視 |
| 2025年12月28日 | 来年もリピート決定 | 鹿児島に行きたくなりました! 続きを読む |
|
た |
-
2026年06月20日
投稿者:とと
リピートしました
昨年に続き、リピートしました。 子供達も喜んでいます。 ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:てんびん
簡単で美味しい
何度もリピしてます。 解凍して焼くだけなのでとても簡単です。 旦那にも食べさせたら気に入ってしまって旦那もこれをふるさと納税でやる!と言っていました。 続きを読む
-
-
2026年05月31日
投稿者:りな
おいしい!
思っていたよりもレアでしたが最後に焼いて好みの火の通り具合まで調理できるところがよかったです 味付けも塩辛すぎずちょうど良かったです 続きを読む
-
-
2026年05月11日
投稿者:立山 真吾
大好きな種鶏
タタキとともに納税してしまいました! 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:ようじ
リピしまくり!
定期便が無くなって残念!ずっとリピしてます♪お酒が進む! 続きを読む
-
-
2026年04月29日
投稿者:たぁ
ありがとう!
お手軽に美味しくいただきました! ありがとうございます! 続きを読む
-
-
2026年03月29日
投稿者:トモ
リピート
手軽に美味しく食べれます 続きを読む
-
-
2026年03月27日
投稿者:まるた
美味しい!
鳥の炭火焼きが大好きでこちらは試しにお願いしてみたらとても美味しく夫が気に入った為リピートしました。皮が固くて美味しいのですが、それが嫌という人もいるかも... 続きを読む
-
-
2026年02月13日
投稿者:やゆよ
ちょっと味が濃いかな
炭火の味がして美味しいけど食べ進めると少し塩味が濃いと感じるかも。お酒やご飯が進む感じ。個人的にはもう少し薄味でも良いかと思った。固い部位も少しある。 続きを読む
-
-
2026年02月07日
投稿者:琵琶湖
まぁまぁ
まあまあ 続きを読む
-
-
2026年02月05日
投稿者:ペンギンDX
使いやすい
味がしっかりついてるのが良い! ご飯とお酒がすすむ味です。 キャベツと一緒にどんぶりにしても美味しかったー! 続きを読む
-
-
2026年01月31日
投稿者:鶏好き
レア鶏
本日届きました、サッと焼くだけで家庭でレアな南薩の鶏炭火焼きを美味しく味わえます! 続きを読む
-
-
2026年01月31日
投稿者:y
めちゃくちゃ美味しい
柚子胡椒をつけるとさらに美味しいです。つけなくてもめちゃくちゃ美味しいですね。 続きを読む
-
-
2026年01月27日
投稿者:じゅにあ
何回もリピしてます
絶対焼きすぎないように 解凍後、フライパン1分程度でお酒が止まらなくなります 続きを読む
-
-
2026年01月26日
投稿者:れみなみ
初
初めて購入しましたがかなり美味しい!リピします! 続きを読む
-
-
2026年01月25日
投稿者:杉本翔紀
調理が簡単で本格的!
解凍してフライパンで炒めるだけで本格的な炭火焼きが食べれる! 時間のない時に重宝します! 続きを読む
-
-
2026年01月25日
投稿者:daodan
商品について
思っていた以上に味が濃かって感じを受けます。ただ、お酒のつまみとしては最高です。もう少し肉が柔らかければ…。と思いました。 続きを読む
-
-
2026年01月22日
投稿者:ツキノキ
毎年頼んでます☆
コレ最高です。 晩御飯のプラス一品にも良し。 お酒のツマミに最高です。 また今年も頼みます。 続きを読む
-
-
2026年01月05日
投稿者:松本
美味肉
とてもおいしかったです 続きを読む
-
-
2026年01月04日
投稿者:かわぐちこうき
2年連続購入
妻とちょっとした食事のいっぴんとして2年連続購入しました。キャベツやたまねぎと相性が良く、ゆずこしょうなどちょっとした味変を楽しみながらいただいています。 続きを読む
-
-
2026年01月04日
投稿者:ライア
美味い
サイコーの歯応えと、炭の風味が生きた美味しい鳥でした 続きを読む
-
-
2026年01月03日
投稿者:レタス
リピート
お肉は柔らかく、炭火の香ばしさもあり美味しいです! 量も十分なので、ここ3年くらい注文しています! 続きを読む
-
-
2026年01月01日
投稿者:さく
美味しかった
炭火で焼いた味が、美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年12月31日
投稿者:ナイト
最高
マジでうまし! 続きを読む
-
-
2025年12月31日
投稿者:本多雅行
癖になります
脂っこくなくて美味しいです 続きを読む
-
-
2025年12月31日
投稿者:本多雅行
健康的
2個しました 続きを読む
-
-
2025年12月30日
投稿者:ふーちゃん
味なとりレア炭火焼き
毎年リピートしてます!解凍→加熱と、少し手間はありますが、味は間違いありません。本場意外で食べられる味としては1番じゃないかと思っています。 続きを読む
-
-
2025年12月30日
投稿者:渡辺洋三
高品質
昨年に続きこちらを寄付先に選びました。本当に美味しく、量も十分です。炭火焼きの香ばしさもしっかり味わえます。以前よりは寄付額が上がりましたが、許容範囲です... 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:平野 聡視
おいしい
歯ごたえがあり、とても美味しいです。 また、大きめにカットされており、食べ応えがあります。 おすすめです。 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:た
来年もリピート決定
鹿児島に行きたくなりました! 続きを読む
-