初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

30 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月20日 芋大好き

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

もちもちでとても美味しいです。 小分けなの保存も良いです。  続きを読む
あっちゃん
2026年06月15日 美味しくいただきました。

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

小分けになっているので、とても良かったです。  続きを読む
横山
2026年06月11日 食べやすい

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

小分けにされていて、小腹が空いた時に食べやすいです。  続きを読む
仁志
2026年05月05日 お薦め

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

持ち歩きもよく、ちょうど良い量です、 味も美味しくてリピートしたいくらいです。  続きを読む
さやか
2026年04月12日 そのままでも、焼いてもOK

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

そのまま食べてもおいしいですが、トースターで少し焼くとさらにおいしいと思います。試してみる価値ありですよ。  続きを読む
tarutaru
2026年02月28日 とっても美味しい干し芋!子供にもおすすめです

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

これまで色んな干し芋を食べてきましたが、その中でもトップレベルのおいしさでした。とても甘く、食感は柔らかいけどもちもちで、2歳の子供にもぴったりでした。小...  続きを読む
うさぎ
2026年02月13日 美味しい干し芋

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

やわらかくて、とても美味しい干し芋でした。一袋の量も 適量で、お裾分けにも良いです。  続きを読む
KAZU
2026年02月08日 食べ切りサイズ

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

綺麗な干し芋でした、スーパーで売っているのとは大違い。形、色、味よし。 食べ切りサイズでよい容量、またお願いしたいと思います。  続きを読む
kiki
2026年01月18日 ねっとり系で美味しい

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

普通に買うと意外とお高い干し芋ですが、たっぷり10袋入っておすそ分けもしやすいです。 また、歯ごたえはありつつもパサパサしてる感じはなく、甘くてねっとり系...  続きを読む
珈琲飲々
2025年12月27日 小分けがありがたい!

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

小分けなんで、食べ過ぎずに良いです。 美味しいです。  続きを読む
ケン
2025年12月17日 小分けが嬉しい

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

以前は小分けのものにしなかったので、袋を開けてしまってから、保管に迷いましたが、こちらは小分けになっているし、さらにジップもついているので、会社にも持って...  続きを読む
ちず
2025年12月13日 噛み切れないほど硬くて不味い

京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

袋の外側から見ても乾き気味でしたが、開けて手に取るとビーフジャーキーのように硬い。それでも甘いかもと口に入れてみると、なんと噛みきれない。ようやく噛みちぎ...  続きを読む
S.O.
2025年11月29日 美味しい!

【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回

何度もリピートしています。10袋あってもすぐ食べてしまうので、届くのが待ち遠しいです。いつもトースターで少し温めてから食べてます。在宅勤務のお供に最高!  続きを読む
-_-
2025年10月04日 喜ばれました

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

一歳半の孫に送りました。国産の干し芋は、スーパーであまりみないので、探すのが大変でした。少量小分けになっていて、便利ですと、喜んでいました  続きを読む
まゆまま
2025年09月27日 甘い!

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

干し芋好きの子供たちに、保存袋になっているのが便利だと思い、購入しました! とっても甘くて、もちもちしていてすごく美味しいです。  続きを読む
きー
2025年09月27日 美味しい

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

2歳児の為に申し込みました。とっても美味しいです。  続きを読む
ドコミ
2025年09月26日 綺麗な

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

お店で、見るより、綺麗な干しいもでした とても、美味しいです  続きを読む
安東福江
2025年09月17日 上品なお味

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

干し芋を探していたところ、こちらを見つけました。とても上品な味で、満足です。10袋入りだったので、知人友人にもおすそ分けしたら、とても好評でうれしいです。...  続きを読む
シャルシャル
2025年09月13日 中学生の娘

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

娘が毎日一袋食べます。早くリピしないと!  続きを読む
yz
2025年09月09日 子どものおやつ

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

息子が干し芋好きなので、おやつ用で買いました! 美味しいと言ってバクバク食べてます! 日持ちするので助かります。  続きを読む
美味しい
2025年09月03日 小分けでチャック付き!

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

京都産の干し芋、小分けでチャック付きで大変気に入りました!また頼みます!しっとりして美味しかったです!  続きを読む
チャイ
2025年08月29日 超絶おいしい

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

リピ決定  続きを読む
ぷりん
2025年08月20日 もちもち旨い

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

もちもちで歯ごたえも味もよく美味しい干しいもでした☆小分けになってるのが便利で食べすぎず良かったです☆  続きを読む
リンリン
2025年08月19日 食べきりサイズ

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

今年のマイブームで干し芋をおやつにしています。スーパー等で売っている干し芋は中国産が多く国内産は一袋に800gとかで量が多く保存袋に分けないといけない為、...  続きを読む
kei
2025年07月27日 おやつに最適

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

安い干し芋だと保存料?のような少し酸っぱい臭いがすることもあるんですが、こちらはそのようなこともなく美味しく食べられました。 食感は硬め。 チャック付きな...  続きを読む
おもち
2025年06月25日 たくさんの干し芋

レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

小腹がすいた時にヘルシーなものをと思い選びました。 小分け、常温なので保存に便利。防災にも使えるかも? そのまま食べるというより、少し炙ると甘味が増すので...  続きを読む
もぐもぐ
2025年03月15日 おいしい 今まで食べた干し芋で一番好きな味です。きれいでしっとりして美味しいです。袋もジッパーになっているし、100g×10袋で便利です。  続きを読む
いもっこ
2025年02月27日 おいしかったです! ちょっと小腹が空いたときに、ヘルシーなおやつとしていただいていました。 ほどよい甘みで、柔らかく、食べ始めると止まりません。  続きを読む
ME
2025年01月16日 甘さのスッキリした美味しい干し芋。小袋が嬉しい 小袋10袋入りが、食べ切りにちょうど良いです。甘味もすっきり、しっとりした味わいもよく、舌触りも抜群で品質は良いです。賞味期限も半年以上あり、ちょっとした...  続きを読む
ひとちよ
2024年12月28日 美味い 京都産干し芋 家族がペロリ、美味しいそうです。 さすが百年の伝統と味。 また、リピートしますねー。 ありがとうございました。  続きを読む
つじぐち
  • 2026年06月20日

    投稿者:あっちゃん

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    芋大好き

    もちもちでとても美味しいです。 小分けなの保存も良いです。 続きを読む

  • 2026年06月15日

    投稿者:横山

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    美味しくいただきました。

    小分けになっているので、とても良かったです。 続きを読む

  • 2026年06月11日

    投稿者:仁志

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    食べやすい

    小分けにされていて、小腹が空いた時に食べやすいです。 続きを読む

  • 2026年05月05日

    投稿者:さやか

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    お薦め

    持ち歩きもよく、ちょうど良い量です、 味も美味しくてリピートしたいくらいです。 続きを読む

  • 2026年04月12日

    投稿者:tarutaru

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    そのままでも、焼いてもOK

    そのまま食べてもおいしいですが、トースターで少し焼くとさらにおいしいと思います。試してみる価値ありですよ。 続きを読む

  • 2026年02月28日

    投稿者:うさぎ

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    とっても美味しい干し芋!子供にもおすすめです

    これまで色んな干し芋を食べてきましたが、その中でもトップレベルのおいしさでした。とても甘く、食感は柔らかいけどもちもちで、2歳の子供にもぴったりでした。小... 続きを読む

  • 2026年02月13日

    投稿者:KAZU

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    美味しい干し芋

    やわらかくて、とても美味しい干し芋でした。一袋の量も 適量で、お裾分けにも良いです。 続きを読む

  • 2026年02月08日

    投稿者:kiki

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    食べ切りサイズ

    綺麗な干し芋でした、スーパーで売っているのとは大違い。形、色、味よし。 食べ切りサイズでよい容量、またお願いしたいと思います。 続きを読む

  • 2026年01月18日

    投稿者:珈琲飲々

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    ねっとり系で美味しい

    普通に買うと意外とお高い干し芋ですが、たっぷり10袋入っておすそ分けもしやすいです。 また、歯ごたえはありつつもパサパサしてる感じはなく、甘くてねっとり系... 続きを読む

  • 2025年12月27日

    投稿者:ケン

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    小分けがありがたい!

    小分けなんで、食べ過ぎずに良いです。 美味しいです。 続きを読む

  • 2025年12月17日

    投稿者:ちず

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    小分けが嬉しい

    以前は小分けのものにしなかったので、袋を開けてしまってから、保管に迷いましたが、こちらは小分けになっているし、さらにジップもついているので、会社にも持って... 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:S.O.

    京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    噛み切れないほど硬くて不味い

    袋の外側から見ても乾き気味でしたが、開けて手に取るとビーフジャーキーのように硬い。それでも甘いかもと口に入れてみると、なんと噛みきれない。ようやく噛みちぎ... 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:-_-

    【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回

    美味しい!

    何度もリピートしています。10袋あってもすぐ食べてしまうので、届くのが待ち遠しいです。いつもトースターで少し温めてから食べてます。在宅勤務のお供に最高! 続きを読む

  • 2025年10月04日

    投稿者:まゆまま

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    喜ばれました

    一歳半の孫に送りました。国産の干し芋は、スーパーであまりみないので、探すのが大変でした。少量小分けになっていて、便利ですと、喜んでいました 続きを読む

  • 2025年09月27日

    投稿者:きー

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    甘い!

    干し芋好きの子供たちに、保存袋になっているのが便利だと思い、購入しました! とっても甘くて、もちもちしていてすごく美味しいです。 続きを読む

  • 2025年09月27日

    投稿者:ドコミ

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    美味しい

    2歳児の為に申し込みました。とっても美味しいです。 続きを読む

  • 2025年09月26日

    投稿者:安東福江

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    綺麗な

    お店で、見るより、綺麗な干しいもでした とても、美味しいです 続きを読む

  • 2025年09月17日

    投稿者:シャルシャル

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    上品なお味

    干し芋を探していたところ、こちらを見つけました。とても上品な味で、満足です。10袋入りだったので、知人友人にもおすそ分けしたら、とても好評でうれしいです。... 続きを読む

  • 2025年09月13日

    投稿者:yz

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    中学生の娘

    娘が毎日一袋食べます。早くリピしないと! 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:美味しい

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    子どものおやつ

    息子が干し芋好きなので、おやつ用で買いました! 美味しいと言ってバクバク食べてます! 日持ちするので助かります。 続きを読む

  • 2025年09月03日

    投稿者:チャイ

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    小分けでチャック付き!

    京都産の干し芋、小分けでチャック付きで大変気に入りました!また頼みます!しっとりして美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年08月29日

    投稿者:ぷりん

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    超絶おいしい

    リピ決定 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:リンリン

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    もちもち旨い

    もちもちで歯ごたえも味もよく美味しい干しいもでした☆小分けになってるのが便利で食べすぎず良かったです☆ 続きを読む

  • 2025年08月19日

    投稿者:kei

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    食べきりサイズ

    今年のマイブームで干し芋をおやつにしています。スーパー等で売っている干し芋は中国産が多く国内産は一袋に800gとかで量が多く保存袋に分けないといけない為、... 続きを読む

  • 2025年07月27日

    投稿者:おもち

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    おやつに最適

    安い干し芋だと保存料?のような少し酸っぱい臭いがすることもあるんですが、こちらはそのようなこともなく美味しく食べられました。 食感は硬め。 チャック付きな... 続きを読む

  • 2025年06月25日

    投稿者:もぐもぐ

    レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】

    たくさんの干し芋

    小腹がすいた時にヘルシーなものをと思い選びました。 小分け、常温なので保存に便利。防災にも使えるかも? そのまま食べるというより、少し炙ると甘味が増すので... 続きを読む

  • 2025年03月15日

    投稿者:いもっこ

    おいしい

    今まで食べた干し芋で一番好きな味です。きれいでしっとりして美味しいです。袋もジッパーになっているし、100g×10袋で便利です。 続きを読む

  • 2025年02月27日

    投稿者:ME

    おいしかったです!

    ちょっと小腹が空いたときに、ヘルシーなおやつとしていただいていました。 ほどよい甘みで、柔らかく、食べ始めると止まりません。 続きを読む

  • 2025年01月16日

    投稿者:ひとちよ

    甘さのスッキリした美味しい干し芋。小袋が嬉しい

    小袋10袋入りが、食べ切りにちょうど良いです。甘味もすっきり、しっとりした味わいもよく、舌触りも抜群で品質は良いです。賞味期限も半年以上あり、ちょっとした... 続きを読む

  • 2024年12月28日

    投稿者:つじぐち

    美味い 京都産干し芋

    家族がペロリ、美味しいそうです。 さすが百年の伝統と味。 また、リピートしますねー。 ありがとうございました。 続きを読む

30件(1~30件目)

  1. 1
ページ上部へ