初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

72 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月08日 うんま~☆ 丁寧につくられた抹茶のミルククレープ最高でした☆凍ったまま食べてもアイスみたいで美味しいし解凍したらなめらかでまたばり旨‼子どもからまた頼んでね‼とお願い...  続きを読む
リンリン
2026年06月08日 美味しい! 初めて頼みましたが、めっちゃ美味しかったです! 今からの時期は暑くなるので、冷凍ままアイス風で食べても美味しいかなと思いました! おまけで付いてきたプレー...  続きを読む
甘党
2026年06月04日 期待どおりでした 初めて寄付をさせていたたきました。 ミルクレープ抹茶味を選びました。 期待どおりで、美味しくいただきました。 冷凍物については、不安があったのですが、...  続きを読む
やまもと
2026年05月21日 濃厚な抹茶クリーム 抹茶クリーム、濃厚にたっぷり 久々に旨いものに出会った  続きを読む
道喜光一
2026年05月18日 程よい苦さがよい 抹茶の程よい苦さもとてもよくて、食べ応えがありました。 おまけもつけて下さり嬉しかったです。  続きを読む
りょー
2026年05月12日 宇治抹茶ロール 抹茶の香りと風味が濃く一度は、味わって  続きを読む
jin24216
2026年05月09日 生地の食感が良い クレープ生地の食感がよく、また、生地とクリームのバランスがとても良く、大変美味しかったです。  続きを読む
やまちゃん
2026年05月09日 お茶と一緒に抹茶ロール 豊かなティータイムのお供でした。 結構しっかり目のクリームですが、抹茶なので甘すぎず美味しいです。  続きを読む
さとみん
2026年05月09日 大人の味 冷凍で届きました。3人分でカットしたので、満足できる量。4人分で普通だと思います。甘すぎず、抹茶の味が濃く大人の味で、コーヒーとも合います。  続きを読む
まーくん
2026年05月08日 上品なお味でとても美味しかったです! 初めてこちらの返礼品をいただきましたが、抹茶のお味が上品でとても美味しかったです。 サイズが小さめと書いている方もいらっしゃいますが、たしかに3切れ分では...  続きを読む
スマイル
2026年05月08日 美味しい 抹茶の香りと甘すぎず大変おいしかったです。またお願いしたいと思ってます。  続きを読む
カピバラ
2026年04月11日 宇治抹茶ミルクレープロール美味しかった 私の生まれた所では特別お茶に関して有名でないので、抹茶味のケーキは嬉しいです。 気持ちもう少し抹茶味が濃い目でもよかったかも・・・生意気いってすみません。  続きを読む
岩田 斎
2026年04月11日 美味!満足! お礼品でミルクレープロール宇治抹茶をもらいました。これは、以前京都で店頭にて見かけて食べたところ、とても美味しく、京都再訪時にまた食べたいと思っていた商品...  続きを読む
ヒラタ
2026年04月10日 美味しい 抹茶の味が濃厚で美味しいです  続きを読む
まいまい
2026年04月10日 初の購入。 初の購入で、抹茶の濃さが色と共にそそりました。美味しかったです。  続きを読む
と~ちゃん
2026年04月10日 半解凍がおすすめ! ミルクレープロールが好きで、しかも大好きな抹茶味ということで、楽しみにしてました。 ちょっと溶かし過ぎてしまいましたが、 甘過ぎずクレープもしっとりで予想...  続きを読む
mary
2026年04月10日 大満足 娘と2人で食べました。 解凍し、解凍しきる前に食べてみましたが、アイスのような、ケーキのような食感で美味しかったです。 また、完全に解凍して食べるとまたま...  続きを読む
勝間田めぐみ
2026年04月10日 程よい甘さで上品な味でした お礼品に加えてミルクレープのサービスもあり抹茶味もどちらも美味しかった お客様に提供したのですが、こんな返礼品が素晴らしいのかとこれを機にふるさと納税をす...  続きを読む
高羽洸一郎
2026年04月06日 美味しい 以前も頼んだのですが、注文しました。やはりクリームが最高でした。もう少し大きければ嬉しいですね。  続きを読む
まるちゃん
2026年03月29日 おすすめです 初めて申し込みしました。配送も早く、とても美味しくいただきました。家族からも好評でした。  続きを読む
スイーツ好き主婦
2026年03月23日 抹茶スイーつ 濃厚で美味しかったです。届いてから待ちきれず半解凍で食べましたがそれはそれでさっぱりアイスみたいでおいしかったです!2度楽しんで得した気分です!  続きを読む
2026年03月19日 大変美味しい お世話になります。 義父、義母に送ったのですがとても美味しいと喜んでもらいました。 ありがとうございました♪  続きを読む
辻内康二
2026年03月19日 美味しかった、 抹茶のミルクレープ解凍して食べました。 とても美味しく家族皆んな美味しいと評判で、また頼みたいと思いました。 配送もスムーズでした、、  続きを読む
しば
2026年03月18日 レビュー 抹茶が好きなので注文しました。冷凍なのでそこまで期待してなかったのですが、甘すぎず渋すぎず、生クリームもたっぷり入っていて、とても美味しかったです!  続きを読む
2026年03月18日 美味しかったです 年末ギリギリに注文したため、2月下旬に商品が届きましたが、おまけも付いていました! どちらも上品な甘さで美味しかったです!  続きを読む
のの
2026年03月18日 むちゃくちゃよかった 想像以上に美味しくてびっくりしました! 抹茶の風味がしっかりしていて甘すぎず、最後まで飽きずに食べられます。 見た目も高級感があり、お土産や贈り物にもとて...  続きを読む
岡田
2026年03月18日 美味しい 抹茶のロールケーキはかなり美味しかったです。甘さが追加ちょうどよく、抹茶クリームと生地の相性が良かったです。  続きを読む
クロちゃん
2026年03月18日 抹茶クリームがおいしい! 抹茶のクリームがたっぷり入っていておいしかったです。冷凍して2日ほどかけて食べました。また食べたいです!  続きを読む
きなこもち
2026年03月18日 想像以上に美味しかったです。 甘党の妻と共に頂きました。 抹茶味のミルクレープは初めてでしたが、非常に美味しかったです。 個人的には、完全解凍せずに半解凍状態で食べるのもおすすめです...  続きを読む
たけ
2026年03月18日 とてもおいしかったです! クリームたっぷりでとても美味しいミルクレープでした。 発送もはやく申し込んでからすぐ届きました。 また利用したいと思います。  続きを読む
いー
  • 2026年06月08日

    投稿者:リンリン

    うんま~☆

    丁寧につくられた抹茶のミルククレープ最高でした☆凍ったまま食べてもアイスみたいで美味しいし解凍したらなめらかでまたばり旨‼子どもからまた頼んでね‼とお願い... 続きを読む

  • 2026年06月08日

    投稿者:甘党

    美味しい!

    初めて頼みましたが、めっちゃ美味しかったです! 今からの時期は暑くなるので、冷凍ままアイス風で食べても美味しいかなと思いました! おまけで付いてきたプレー... 続きを読む

  • 2026年06月04日

    投稿者:やまもと

    期待どおりでした

    初めて寄付をさせていたたきました。 ミルクレープ抹茶味を選びました。 期待どおりで、美味しくいただきました。 冷凍物については、不安があったのですが、... 続きを読む

  • 2026年05月21日

    投稿者:道喜光一

    濃厚な抹茶クリーム

    抹茶クリーム、濃厚にたっぷり 久々に旨いものに出会った 続きを読む

  • 2026年05月18日

    投稿者:りょー

    程よい苦さがよい

    抹茶の程よい苦さもとてもよくて、食べ応えがありました。 おまけもつけて下さり嬉しかったです。 続きを読む

  • 2026年05月12日

    投稿者:jin24216

    宇治抹茶ロール

    抹茶の香りと風味が濃く一度は、味わって 続きを読む

  • 2026年05月09日

    投稿者:やまちゃん

    生地の食感が良い

    クレープ生地の食感がよく、また、生地とクリームのバランスがとても良く、大変美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年05月09日

    投稿者:さとみん

    お茶と一緒に抹茶ロール

    豊かなティータイムのお供でした。 結構しっかり目のクリームですが、抹茶なので甘すぎず美味しいです。 続きを読む

  • 2026年05月09日

    投稿者:まーくん

    大人の味

    冷凍で届きました。3人分でカットしたので、満足できる量。4人分で普通だと思います。甘すぎず、抹茶の味が濃く大人の味で、コーヒーとも合います。 続きを読む

  • 2026年05月08日

    投稿者:スマイル

    上品なお味でとても美味しかったです!

    初めてこちらの返礼品をいただきましたが、抹茶のお味が上品でとても美味しかったです。 サイズが小さめと書いている方もいらっしゃいますが、たしかに3切れ分では... 続きを読む

  • 2026年05月08日

    投稿者:カピバラ

    美味しい

    抹茶の香りと甘すぎず大変おいしかったです。またお願いしたいと思ってます。 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:岩田 斎

    宇治抹茶ミルクレープロール美味しかった

    私の生まれた所では特別お茶に関して有名でないので、抹茶味のケーキは嬉しいです。 気持ちもう少し抹茶味が濃い目でもよかったかも・・・生意気いってすみません。 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:ヒラタ

    美味!満足!

    お礼品でミルクレープロール宇治抹茶をもらいました。これは、以前京都で店頭にて見かけて食べたところ、とても美味しく、京都再訪時にまた食べたいと思っていた商品... 続きを読む

  • 2026年04月10日

    投稿者:まいまい

    美味しい

    抹茶の味が濃厚で美味しいです 続きを読む

  • 2026年04月10日

    投稿者:と~ちゃん

    初の購入。

    初の購入で、抹茶の濃さが色と共にそそりました。美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年04月10日

    投稿者:mary

    半解凍がおすすめ!

    ミルクレープロールが好きで、しかも大好きな抹茶味ということで、楽しみにしてました。 ちょっと溶かし過ぎてしまいましたが、 甘過ぎずクレープもしっとりで予想... 続きを読む

  • 2026年04月10日

    投稿者:勝間田めぐみ

    大満足

    娘と2人で食べました。 解凍し、解凍しきる前に食べてみましたが、アイスのような、ケーキのような食感で美味しかったです。 また、完全に解凍して食べるとまたま... 続きを読む

  • 2026年04月10日

    投稿者:高羽洸一郎

    程よい甘さで上品な味でした

    お礼品に加えてミルクレープのサービスもあり抹茶味もどちらも美味しかった お客様に提供したのですが、こんな返礼品が素晴らしいのかとこれを機にふるさと納税をす... 続きを読む

  • 2026年04月06日

    投稿者:まるちゃん

    美味しい

    以前も頼んだのですが、注文しました。やはりクリームが最高でした。もう少し大きければ嬉しいですね。 続きを読む

  • 2026年03月29日

    投稿者:スイーツ好き主婦

    おすすめです

    初めて申し込みしました。配送も早く、とても美味しくいただきました。家族からも好評でした。 続きを読む

  • 2026年03月23日

    投稿者:ぱ

    抹茶スイーつ

    濃厚で美味しかったです。届いてから待ちきれず半解凍で食べましたがそれはそれでさっぱりアイスみたいでおいしかったです!2度楽しんで得した気分です! 続きを読む

  • 2026年03月19日

    投稿者:辻内康二

    大変美味しい

    お世話になります。 義父、義母に送ったのですがとても美味しいと喜んでもらいました。 ありがとうございました♪ 続きを読む

  • 2026年03月19日

    投稿者:しば

    美味しかった、

    抹茶のミルクレープ解凍して食べました。 とても美味しく家族皆んな美味しいと評判で、また頼みたいと思いました。 配送もスムーズでした、、 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:ゆ

    レビュー

    抹茶が好きなので注文しました。冷凍なのでそこまで期待してなかったのですが、甘すぎず渋すぎず、生クリームもたっぷり入っていて、とても美味しかったです! 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:のの

    美味しかったです

    年末ギリギリに注文したため、2月下旬に商品が届きましたが、おまけも付いていました! どちらも上品な甘さで美味しかったです! 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:岡田

    むちゃくちゃよかった

    想像以上に美味しくてびっくりしました! 抹茶の風味がしっかりしていて甘すぎず、最後まで飽きずに食べられます。 見た目も高級感があり、お土産や贈り物にもとて... 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:クロちゃん

    美味しい

    抹茶のロールケーキはかなり美味しかったです。甘さが追加ちょうどよく、抹茶クリームと生地の相性が良かったです。 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:きなこもち

    抹茶クリームがおいしい!

    抹茶のクリームがたっぷり入っていておいしかったです。冷凍して2日ほどかけて食べました。また食べたいです! 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:たけ

    想像以上に美味しかったです。

    甘党の妻と共に頂きました。 抹茶味のミルクレープは初めてでしたが、非常に美味しかったです。 個人的には、完全解凍せずに半解凍状態で食べるのもおすすめです... 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:いー

    とてもおいしかったです!

    クリームたっぷりでとても美味しいミルクレープでした。 発送もはやく申し込んでからすぐ届きました。 また利用したいと思います。 続きを読む

72件(1~30件目)

ページ上部へ