【小川珈琲】炭焼珈琲 アイスコーヒー 無糖 1000ml 6本|リキッドコーヒー 人気セット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
9 件 (1~9件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月24日 | 上品な珈琲 | 4年前に出会ってからファンです。 香りが他の珈琲と異なり断然良く、味わい深い 是非、飲んでほしいです。 続きを読む |
|
◯ば |
| 2026年06月07日 | 美味しい | 美味しいアイスコーヒーです。カフェオレにして飲んでいます。そのままでも美味しいアイスコーヒー。 続きを読む |
|
あー |
| 2026年06月05日 | 酸味が少なく好みの味 | 他サイトのレビューで、酸味が少ないと見てこちらを選びました。 癖がなく、コク苦という感じでとても好みの味でした。 また来年もお願いしたいです。 続きを読む |
|
さ |
| 2026年06月03日 | リピート確実 | 以前から気になっていたコーヒーでした。暑い日に冷たく冷やして飲むと、何とも贅沢なひと時を味わえます。大変満足度の高い返礼品だと思います。夏の本番前にリピー... 続きを読む |
|
Dちゃま |
| 2026年04月11日 | 美味しい! | 前回に続き再購入しました!やっぱりこのアイスコーヒー最高に美味しい♪リピート策定です。 続きを読む |
|
なお |
| 2026年03月18日 | 美味しい | 上品な味わいで飲みやすかったです 続きを読む |
|
ゆうた |
| 2026年03月08日 | 美味しい | 今回、初めて取寄せました。中々美味しいコーヒはない中、自分に合ったコーヒがあら、満足です。 続きを読む |
|
ハジ |
| 2026年02月07日 | 本格的! | アイスコーヒーが大好きで、様々なメーカーを飲んでいますが、こちらの商品が最も本格的でした!!苦味、渋みともに完璧です! 続きを読む |
|
れいちゃん |
| 2025年11月17日 | 本当に美味しい | 色々なアイスコーヒーがありますか、このコーヒーは本当に美味しい! お友達にも好評です♪ 続きを読む |
|
シオン |
-
2026年06月24日
投稿者:◯ば
上品な珈琲
4年前に出会ってからファンです。 香りが他の珈琲と異なり断然良く、味わい深い 是非、飲んでほしいです。 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:あー
美味しい
美味しいアイスコーヒーです。カフェオレにして飲んでいます。そのままでも美味しいアイスコーヒー。 続きを読む
-
-
2026年06月05日
投稿者:さ
酸味が少なく好みの味
他サイトのレビューで、酸味が少ないと見てこちらを選びました。 癖がなく、コク苦という感じでとても好みの味でした。 また来年もお願いしたいです。 続きを読む
-
-
2026年06月03日
投稿者:Dちゃま
リピート確実
以前から気になっていたコーヒーでした。暑い日に冷たく冷やして飲むと、何とも贅沢なひと時を味わえます。大変満足度の高い返礼品だと思います。夏の本番前にリピー... 続きを読む
-
-
2026年04月11日
投稿者:なお
美味しい!
前回に続き再購入しました!やっぱりこのアイスコーヒー最高に美味しい♪リピート策定です。 続きを読む
-
-
2026年03月18日
投稿者:ゆうた
美味しい
上品な味わいで飲みやすかったです 続きを読む
-
-
2026年03月08日
投稿者:ハジ
美味しい
今回、初めて取寄せました。中々美味しいコーヒはない中、自分に合ったコーヒがあら、満足です。 続きを読む
-
-
2026年02月07日
投稿者:れいちゃん
本格的!
アイスコーヒーが大好きで、様々なメーカーを飲んでいますが、こちらの商品が最も本格的でした!!苦味、渋みともに完璧です! 続きを読む
-
-
2025年11月17日
投稿者:シオン
本当に美味しい
色々なアイスコーヒーがありますか、このコーヒーは本当に美味しい! お友達にも好評です♪ 続きを読む
-
9件(1~9件目)
- 1