2026年6月中旬以降発送 深夜採り とうもろこし ゴールドラッシュ 約6kg (約13~15本入) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
90 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月24日 | リピート決まり | 初めて頼んでみました!沢山入ってて驚きました。しかもめちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しかった! 続きを読む |
|
もちち |
| 2026年06月20日 | あまい | 実際に購入した事があったので、おいしいのは分かっていましたが、大きくてとても甘かったです。 続きを読む |
|
あずき |
| 2026年06月20日 | 甘い‼️ | ゴールドラッシュ13本届きました‼️ キレイなとうもろこしでとっても甘くて柔らかくて美味しいです‼️ ありがとうございます‼️ 続きを読む |
|
田邊亜樹 |
| 2026年06月17日 | ゴールドラッシュ | 凄くジューシーで甘かったです。 また頼みたいと思います。 続きを読む |
|
まさなお |
| 2026年06月17日 | 甘くて最高においしい | 去年購入した際、味は甘くてとても美味しかったのですが、粒が本当に小さく、例えるなら米粒ほどの大きさしかなく、可食部分が少なかったのが残念でした。 それでも... 続きを読む |
|
どんぐり |
| 2026年06月15日 | あまい!!! | 初めて購入させて頂きましたが、とにかく甘い!! 茹で方をネットで調べて、さらに美味しくいただきました♡ 沢山入っていたので、職場の人にもお裾分けします... 続きを読む |
|
たけちよ |
| 2026年06月13日 | 新鮮 | こんな採れたて初めてでした 美味しい リピート決定! またよろしくお願いします 続きを読む |
|
なお |
| 2026年03月14日 | 美味しかった | 綺麗に身が揃っていて、とても美味しかったです 届くまでは数が多いかなと心配していましたが、ぺろっと食べられました! 続きを読む |
|
くま |
| 2025年12月03日 | あまぁ~い♡ | 初めて頼んでみました。 とても甘くてこんなに美味しいとうもろこしは初めて食べました。感動でした。 数も多くてビックリしました。 是非、来年も注文します。 続きを読む |
|
micha |
| 2025年11月22日 | とうもろこし | 初めて頼みましたが、やっぱり予想通り甘くて、とっても美味しかったです。また、頼みたいです 続きを読む |
|
平野美鈴 |
| 2025年11月02日 | とうもろこし | 甘く食べ応えがありました。今後も注文をして行きたいと思っています。 続きを読む |
|
本間八重子 |
| 2025年09月30日 | とうもろこし | 甘くてとっても美味しかったです! 来年もここにします! 続きを読む |
|
たた |
| 2025年09月29日 | 甘くて美味しい | すごく甘くて立派なとうもろこしです 量も沢山入っていて大満足です 感動ものです 今年も予約しました 続きを読む |
|
うーやん |
| 2025年09月28日 | めちゃくちゃ甘い! | 毎年孫がとうもろこし大好きで頼んでいますが、こんな甘いとうもろこし初めてというくらい大満足で、孫も小さいのに一本ペロリと食べてしまいます。 また頼みました... 続きを読む |
|
あっきー |
| 2025年09月27日 | とうもころし | 凄く甘くて美味しかったです 続きを読む |
|
かつどん |
| 2025年09月25日 | 生が美味しい | 届いたその日に青葉とヒゲを取り除いて、まずはそのまま齧ってみたところ、凄く甘くてみずみずしい、トウモロコシでした。 本数が多いので、料理に使ったりと良かっ... 続きを読む |
|
みきや |
| 2025年09月13日 | 新鮮なとうもろこし | とうもろこしが大好きなのでとても美味しくいただきました。 新鮮でおすすめです。 続きを読む |
|
ひろ |
| 2025年09月07日 | 美味しくいただきました! | 家族全員とうもろこしが好きなので、こちらに寄付しました。たくさん入っていて、どれも甘くて、とてもよかったです。いろいろな食べ方で美味しくいただきました。 続きを読む |
|
aiaiai |
| 2025年09月05日 | トウモロコシ | 甘くてとても美味しく頂きました。また機会があれば、宜しくお願いします。 続きを読む |
|
しおかわ |
| 2025年08月27日 | 綺麗で美味い! | スーパーでは見かける事のないような、綺麗で大きなトウモロコシでした 味もとても良かったです 来年もまた頼みたいと思いました 続きを読む |
|
こふよ |
| 2025年08月27日 | 美味しい | 自治体に問い合わせしたところ丁寧にご返答いただいて好印象でした。 品物もとても美味しくてまた来年よろしくお願いします! 続きを読む |
|
ざいじ |
| 2025年08月24日 | 立派なとうもろこし | 箱いっぱいにとうもろこしが入っていました。立派で美味しく、すぐに使いきれない分は冷凍して味わいました。 来年分からは1000円値上げしてしまいましたが、今... 続きを読む |
|
むーやん |
| 2025年08月23日 | 甘くて美味しかった | とても新鮮で良いトウモロコシでした 甘くてみずみずしく立派なトウモロコシでした。 続きを読む |
|
本橋健二 |
| 2025年08月20日 | 甘い | とても甘くて、残ったら冷凍するつもりが家族がどんどん食べて、あっという間に食べきりました。 次のシーズンもリピートしたいくらいオススメです! 続きを読む |
|
こりすのおかん |
| 2025年08月18日 | 採れたて新鮮 | 朝どれのとうもろこしが沢山で、しかも味も甘かった。 続きを読む |
|
ママ |
| 2025年08月10日 | 美味しい | おすすめです 発送まで早く味も抜群でした! リピします 続きを読む |
|
まさ |
| 2025年08月10日 | 甘いコーン | たくさんのとうもろこしが届きました すぐに皮を剥いてレンジでチンで頂きました 最初は甘み少ないかなと思ったのですが食べ進めると甘くてジューシーです 子供達... 続きを読む |
|
キョロまま |
| 2025年08月05日 | おいしい | 実家に送りましたが、とても美味しかったと喜んでいました。 続きを読む |
|
さ |
| 2025年08月04日 | 甘い! | 何本あるか数えなかったですが、満足できる量でした! 1本1本きれいですし、甘くて食欲がない暑い日にぴったりです! 続きを読む |
|
かりすらいむ |
| 2025年08月03日 | 夏の味❢ | とうもろこし、大好きです。 まだかまだかと待ち遠しかったとうもろこし。 届いてすぐに家族で食したところ。とても甘くて粒がはち切れんばかり。 とうもろこしは... 続きを読む |
|
あやみ |
-
2026年06月24日
投稿者:もちち
リピート決まり
初めて頼んでみました!沢山入ってて驚きました。しかもめちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しかった! 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:あずき
あまい
実際に購入した事があったので、おいしいのは分かっていましたが、大きくてとても甘かったです。 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:田邊亜樹
甘い‼️
ゴールドラッシュ13本届きました‼️ キレイなとうもろこしでとっても甘くて柔らかくて美味しいです‼️ ありがとうございます‼️ 続きを読む
-
-
2026年06月17日
投稿者:まさなお
ゴールドラッシュ
凄くジューシーで甘かったです。 また頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2026年06月17日
投稿者:どんぐり
甘くて最高においしい
去年購入した際、味は甘くてとても美味しかったのですが、粒が本当に小さく、例えるなら米粒ほどの大きさしかなく、可食部分が少なかったのが残念でした。 それでも... 続きを読む
-
-
2026年06月15日
投稿者:たけちよ
あまい!!!
初めて購入させて頂きましたが、とにかく甘い!! 茹で方をネットで調べて、さらに美味しくいただきました♡ 沢山入っていたので、職場の人にもお裾分けします... 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:なお
新鮮
こんな採れたて初めてでした 美味しい リピート決定! またよろしくお願いします 続きを読む
-
-
2026年03月14日
投稿者:くま
美味しかった
綺麗に身が揃っていて、とても美味しかったです 届くまでは数が多いかなと心配していましたが、ぺろっと食べられました! 続きを読む
-
-
2025年12月03日
投稿者:micha
あまぁ~い♡
初めて頼んでみました。 とても甘くてこんなに美味しいとうもろこしは初めて食べました。感動でした。 数も多くてビックリしました。 是非、来年も注文します。 続きを読む
-
-
2025年11月22日
投稿者:平野美鈴
とうもろこし
初めて頼みましたが、やっぱり予想通り甘くて、とっても美味しかったです。また、頼みたいです 続きを読む
-
-
2025年11月02日
投稿者:本間八重子
とうもろこし
甘く食べ応えがありました。今後も注文をして行きたいと思っています。 続きを読む
-
-
2025年09月30日
投稿者:たた
とうもろこし
甘くてとっても美味しかったです! 来年もここにします! 続きを読む
-
-
2025年09月29日
投稿者:うーやん
甘くて美味しい
すごく甘くて立派なとうもろこしです 量も沢山入っていて大満足です 感動ものです 今年も予約しました 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:あっきー
めちゃくちゃ甘い!
毎年孫がとうもろこし大好きで頼んでいますが、こんな甘いとうもろこし初めてというくらい大満足で、孫も小さいのに一本ペロリと食べてしまいます。 また頼みました... 続きを読む
-
-
2025年09月27日
投稿者:かつどん
とうもころし
凄く甘くて美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年09月25日
投稿者:みきや
生が美味しい
届いたその日に青葉とヒゲを取り除いて、まずはそのまま齧ってみたところ、凄く甘くてみずみずしい、トウモロコシでした。 本数が多いので、料理に使ったりと良かっ... 続きを読む
-
-
2025年09月13日
投稿者:ひろ
新鮮なとうもろこし
とうもろこしが大好きなのでとても美味しくいただきました。 新鮮でおすすめです。 続きを読む
-
-
2025年09月07日
投稿者:aiaiai
美味しくいただきました!
家族全員とうもろこしが好きなので、こちらに寄付しました。たくさん入っていて、どれも甘くて、とてもよかったです。いろいろな食べ方で美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年09月05日
投稿者:しおかわ
トウモロコシ
甘くてとても美味しく頂きました。また機会があれば、宜しくお願いします。 続きを読む
-
-
2025年08月27日
投稿者:こふよ
綺麗で美味い!
スーパーでは見かける事のないような、綺麗で大きなトウモロコシでした 味もとても良かったです 来年もまた頼みたいと思いました 続きを読む
-
-
2025年08月27日
投稿者:ざいじ
美味しい
自治体に問い合わせしたところ丁寧にご返答いただいて好印象でした。 品物もとても美味しくてまた来年よろしくお願いします! 続きを読む
-
-
2025年08月24日
投稿者:むーやん
立派なとうもろこし
箱いっぱいにとうもろこしが入っていました。立派で美味しく、すぐに使いきれない分は冷凍して味わいました。 来年分からは1000円値上げしてしまいましたが、今... 続きを読む
-
-
2025年08月23日
投稿者:本橋健二
甘くて美味しかった
とても新鮮で良いトウモロコシでした 甘くてみずみずしく立派なトウモロコシでした。 続きを読む
-
-
2025年08月20日
投稿者:こりすのおかん
甘い
とても甘くて、残ったら冷凍するつもりが家族がどんどん食べて、あっという間に食べきりました。 次のシーズンもリピートしたいくらいオススメです! 続きを読む
-
-
2025年08月18日
投稿者:ママ
採れたて新鮮
朝どれのとうもろこしが沢山で、しかも味も甘かった。 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:まさ
美味しい
おすすめです 発送まで早く味も抜群でした! リピします 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:キョロまま
甘いコーン
たくさんのとうもろこしが届きました すぐに皮を剥いてレンジでチンで頂きました 最初は甘み少ないかなと思ったのですが食べ進めると甘くてジューシーです 子供達... 続きを読む
-
-
2025年08月05日
投稿者:さ
おいしい
実家に送りましたが、とても美味しかったと喜んでいました。 続きを読む
-
-
2025年08月04日
投稿者:かりすらいむ
甘い!
何本あるか数えなかったですが、満足できる量でした! 1本1本きれいですし、甘くて食欲がない暑い日にぴったりです! 続きを読む
-
-
2025年08月03日
投稿者:あやみ
夏の味❢
とうもろこし、大好きです。 まだかまだかと待ち遠しかったとうもろこし。 届いてすぐに家族で食したところ。とても甘くて粒がはち切れんばかり。 とうもろこしは... 続きを読む
-