★配送月指定可能★【毎月200セット限定】馬肉 250g【レバー】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月20日 | 毎年 | 美味しくいただいてます、 続きを読む |
|
はる |
| 2026年06月20日 | 美味しい! | 毎年購入させていただいております。 おすすめはごま油と塩で食べることですね! 続きを読む |
|
atu |
| 2025年12月21日 | 美味しい | 初めて馬レバ刺し食べました 続きを読む |
|
しんしん |
| 2025年10月05日 | 意外と早い到着で驚きました。 | ウマのレバーは初めてでしたがとても歯応えがあり美味しくいただきました。 母親が九州出身なので九州ので探してました。 また、納税させていただきますね! 続きを読む |
|
HARU |
| 2025年08月19日 | とても美味しい | とても早いタイミングで届きました。 スピード感のある対応ありがとうございました。 続きを読む |
|
馬肉レバーは初めてでしたが、とても美味しく頂きました。リピーターになるかもです |
-
2026年06月20日
投稿者:はる
毎年
美味しくいただいてます、 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:atu
美味しい!
毎年購入させていただいております。 おすすめはごま油と塩で食べることですね! 続きを読む
-
-
2025年12月21日
投稿者:しんしん
美味しい
初めて馬レバ刺し食べました 続きを読む
-
-
2025年10月05日
投稿者:HARU
意外と早い到着で驚きました。
ウマのレバーは初めてでしたがとても歯応えがあり美味しくいただきました。 母親が九州出身なので九州ので探してました。 また、納税させていただきますね! 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:馬肉レバーは初めてでしたが、とても美味しく頂きました。リピーターになるかもです
とても美味しい
とても早いタイミングで届きました。 スピード感のある対応ありがとうございました。 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1