<2026年発送 先行予約>甘すぎる新鮮玉ねぎ 10kg F20E-681 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
15 件 (1~15件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月18日 | おいしい! | 生で食べても辛みが少なく、サンドイッチや、サラダにスライスしたものを入れたらシャキシャキして美味しかったです。カレーや炒め物に入れると玉ねぎの甘さで料理そ... 続きを読む |
|
みわ |
| 2026年06月13日 | 新鮮大きいたまねぎ! | 大きくて新鮮なたまねぎが箱いっぱいに届きました!切ってみるとみずみずしくて、そのままサラダにするのにもピッタリでした。 続きを読む |
|
ゆゆゆ |
| 2026年06月13日 | 新玉ねぎ | 収穫後すぐの発送と感じらる傷んでない新玉ねぎが届きました。旬の玉ねぎがたくさんあり、カットして軽く炒めてから冷凍したりして長く楽しめそうです。甘みのある ... 続きを読む |
|
SUN |
| 2026年06月12日 | 甘味が強い玉ねぎです | 大小たくさんの玉ねぎが届きました。 ソテーして食べましたが甘味が強くて美味しかったです。 続きを読む |
|
きょーこ |
| 2026年06月07日 | 美味しい! | 甘くてとても美味しいです! いっぱいあるので、いろいろ料理出来て楽しいし、美味しい❤️ 続きを読む |
|
REM |
| 2026年06月07日 | 沢山の玉ねぎ | 到着を待っていました サイズは色々ですが、食べ応えあります 美味しい玉ねぎありがとうございました 続きを読む |
|
林檎 |
| 2026年06月06日 | 最高に満足 | 大きい新玉が届きました オニオンスライスで食べても焼いて食べてもすごく美味しいです 甘いです 玉ねぎは良く使うので本当に助かっています 大満足です 続きを読む |
|
やるやん |
| 2026年05月31日 | 新鮮 | 新鮮な、たまねぎ10キロ美味しく、毎日食べています。大きさは、大小色々あり、色々な料理に使ってます。また利用します。 続きを読む |
|
ベジタリアン |
| 2026年05月30日 | 大きな新玉 | 大きな新玉ねぎが届きました! 味も良い!料理するのが楽しみです! 続きを読む |
|
nasu |
| 2026年05月24日 | いっぱい | いっぱい入って最高です 続きを読む |
|
やまだ |
| 2026年05月24日 | とにかく正解でした | とにかく、美味しいです。生でも焼いても美味しいです。そして、塩コショウで十分美味しいです。 これは正解でした。 まだまだ玉ねぎがあるので、なににしようか楽... 続きを読む |
|
ミート |
| 2025年09月28日 | 大きくて立派な玉ねぎ | 大きくて立派な玉ねぎです。 おすすめです。 続きを読む |
|
わはやたなわ |
| 2025年09月12日 | 甘い! | とても甘く大きくて立派な玉ねぎでした。 来年も寄付したいと思います。 ありがとうございました♪ 続きを読む |
|
y |
| 2025年06月13日 | 丁寧な説明書 | 玉ねぎもキレイでした。 安心して食べれる感じが伝わりました。 続きを読む |
|
ジャッジも応援してます |
| 2025年06月07日 | たくさん | 大きさは様々ですが、たくさん入っていました 続きを読む |
|
トトロ |
-
2026年06月18日
投稿者:みわ
おいしい!
生で食べても辛みが少なく、サンドイッチや、サラダにスライスしたものを入れたらシャキシャキして美味しかったです。カレーや炒め物に入れると玉ねぎの甘さで料理そ... 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:ゆゆゆ
新鮮大きいたまねぎ!
大きくて新鮮なたまねぎが箱いっぱいに届きました!切ってみるとみずみずしくて、そのままサラダにするのにもピッタリでした。 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:SUN
新玉ねぎ
収穫後すぐの発送と感じらる傷んでない新玉ねぎが届きました。旬の玉ねぎがたくさんあり、カットして軽く炒めてから冷凍したりして長く楽しめそうです。甘みのある ... 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:きょーこ
甘味が強い玉ねぎです
大小たくさんの玉ねぎが届きました。 ソテーして食べましたが甘味が強くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:REM
美味しい!
甘くてとても美味しいです! いっぱいあるので、いろいろ料理出来て楽しいし、美味しい❤️ 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:林檎
沢山の玉ねぎ
到着を待っていました サイズは色々ですが、食べ応えあります 美味しい玉ねぎありがとうございました 続きを読む
-
-
2026年06月06日
投稿者:やるやん
最高に満足
大きい新玉が届きました オニオンスライスで食べても焼いて食べてもすごく美味しいです 甘いです 玉ねぎは良く使うので本当に助かっています 大満足です 続きを読む
-
-
2026年05月31日
投稿者:ベジタリアン
新鮮
新鮮な、たまねぎ10キロ美味しく、毎日食べています。大きさは、大小色々あり、色々な料理に使ってます。また利用します。 続きを読む
-
-
2026年05月30日
投稿者:nasu
大きな新玉
大きな新玉ねぎが届きました! 味も良い!料理するのが楽しみです! 続きを読む
-
-
2026年05月24日
投稿者:やまだ
いっぱい
いっぱい入って最高です 続きを読む
-
-
2026年05月24日
投稿者:ミート
とにかく正解でした
とにかく、美味しいです。生でも焼いても美味しいです。そして、塩コショウで十分美味しいです。 これは正解でした。 まだまだ玉ねぎがあるので、なににしようか楽... 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:わはやたなわ
大きくて立派な玉ねぎ
大きくて立派な玉ねぎです。 おすすめです。 続きを読む
-
-
2025年09月12日
投稿者:y
甘い!
とても甘く大きくて立派な玉ねぎでした。 来年も寄付したいと思います。 ありがとうございました♪ 続きを読む
-
-
2025年06月13日
投稿者:ジャッジも応援してます
丁寧な説明書
玉ねぎもキレイでした。 安心して食べれる感じが伝わりました。 続きを読む
-
-
2025年06月07日
投稿者:トトロ
たくさん
大きさは様々ですが、たくさん入っていました 続きを読む
-
15件(1~15件目)
- 1