初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【只今 順次発送中】塩水うに 利尻昆布育ちの天然キタムラサキ180g 利尻島産[1110004] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

5 件 (1~5件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月20日 とろけます。 口にしたらとろける〜 めちゃくちゃ美味しかったです。  続きを読む
たくたく
2025年12月31日 美味しい! 新鮮でとても美味しかったです またリピートします  続きを読む
しま
2025年09月20日 美味しい とろける美味しさでした! おすすめです  続きを読む
うに
2025年08月29日 満足でした。 程よい塩気が効いていてそのまま何もつけずに食べることをおすすめします!雲丹本来の味が楽しめますよ。 大変満足でした。リピートしたいと思います。  続きを読む
ありパパ
2025年08月12日 激ウマ 超甘くて、とろけるうまさ!!! 利尻に行けなくても、こんなに美味しく食べれるとは! またリピします!!!  続きを読む
ヤスシ
  • 2026年06月20日

    投稿者:たくたく

    とろけます。

    口にしたらとろける〜 めちゃくちゃ美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年12月31日

    投稿者:しま

    美味しい!

    新鮮でとても美味しかったです またリピートします 続きを読む

  • 2025年09月20日

    投稿者:うに

    美味しい

    とろける美味しさでした! おすすめです 続きを読む

  • 2025年08月29日

    投稿者:ありパパ

    満足でした。

    程よい塩気が効いていてそのまま何もつけずに食べることをおすすめします!雲丹本来の味が楽しめますよ。 大変満足でした。リピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2025年08月12日

    投稿者:ヤスシ

    激ウマ

    超甘くて、とろけるうまさ!!! 利尻に行けなくても、こんなに美味しく食べれるとは! またリピします!!! 続きを読む

5件(1~5件目)

  1. 1
ページ上部へ