糖度15度以上『太陽のタマゴ』 約2kg 4~6玉 宮崎県産 完熟マンゴー ブランド 贈答 ギフト | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
7 件 (1~7件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | 毎年 | 毎年頼んでます 最高! 続きを読む |
|
夏空 |
| 2026年06月15日 | 美味しい! | めちゃめちゃ甘くて濃厚な、美味しいマンゴーが4個届きました! 間違いなくリピートします! 続きを読む |
|
AS |
| 2026年06月15日 | 凄い | たいへん甘く ほんとうに美味しかったです みんな皮まで食べる勢いで 食べてました 続きを読む |
|
大嶋 |
| 2025年08月08日 | 美味しかった | 美味しかったです。 続きを読む |
|
ひでき |
| 2025年06月24日 | 毎年大満足です。 | 毎年、はずれ無しです!紹介した知人も大満足です! 続きを読む |
|
masa |
| 2025年06月23日 | 美味しい! | 流石特産地ものは違いますね 続きを読む |
|
マンゴー好き |
| 2024年08月03日 | さすが太陽の卵 | 値段はそれなりにしますが、これまで食べたマンゴーの中でも1番美味しかったです。マンゴーを返礼品にしている自治体はたくさんありますが、県なら安心かなと思って... 続きを読む |
|
マサさん |
-
2026年06月21日
投稿者:夏空
毎年
毎年頼んでます 最高! 続きを読む
-
-
2026年06月15日
投稿者:AS
美味しい!
めちゃめちゃ甘くて濃厚な、美味しいマンゴーが4個届きました! 間違いなくリピートします! 続きを読む
-
-
2026年06月15日
投稿者:大嶋
凄い
たいへん甘く ほんとうに美味しかったです みんな皮まで食べる勢いで 食べてました 続きを読む
-
-
2025年08月08日
投稿者:ひでき
美味しかった
美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年06月24日
投稿者:masa
毎年大満足です。
毎年、はずれ無しです!紹介した知人も大満足です! 続きを読む
-
-
2025年06月23日
投稿者:マンゴー好き
美味しい!
流石特産地ものは違いますね 続きを読む
-
-
2024年08月03日
投稿者:マサさん
さすが太陽の卵
値段はそれなりにしますが、これまで食べたマンゴーの中でも1番美味しかったです。マンゴーを返礼品にしている自治体はたくさんありますが、県なら安心かなと思って... 続きを読む
-
7件(1~7件目)
- 1