初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マサさん様の投稿:≪先行予約≫ 宮崎県産 完熟マンゴー「太陽のタマゴ」約2kg 計4~6玉 2026年発送 ブランド のレビュー・口コミ

投稿日 2024年08月03日
投稿者名 マサさん
評価
タイトル さすが太陽の卵
レビュー 値段はそれなりにしますが、これまで食べたマンゴーの中でも1番美味しかったです。マンゴーを返礼品にしている自治体はたくさんありますが、県なら安心かなと思って頼みました。結果、とても美味しかったです。値段相応と言えばそれまでですが、高くても確実に美味しいマンゴーをお求めならオススメです。

さすが太陽の卵

値段はそれなりにしますが、これまで食べたマンゴーの中でも1番美味しかったです。マンゴーを返礼品にしている自治体はたくさんありますが、県なら安心かなと思って頼みました。結果、とても美味しかったです。値段相応と言えばそれまでですが、高くても確実に美味しいマンゴーをお求めならオススメです。

2024年08月03日

投稿者:マサさん

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ