焼き芋から作った干し芋と種子島産安納芋の冷凍焼き芋のセット 計約1.6kg【ファーム工房】中種子町 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
2 件 (1~2件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
2件(1~2件目)
- 1
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
2 件 (1~2件目)
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | 柔らかく食べ易い | 甘さは少し控えめに感じましたが、半生で普通の干し芋よりも柔らかく食べ易いです。 解凍して、トースターで少し炙ると甘みがアップして感じられ、ほんとに美味しい... 続きを読む |
|
かず |
| 2026年01月12日 | また食べたい | 焼き芋、干し芋どちらも大変美味しかったです。特に干し芋は市販のと違ってしっとりして食べやすい。自然な甘みでクセになる味でした。ぜひ次も頼みたいです。 続きを読む |
|
遠藤典子 |
2件(1~2件目)