初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【令和7年産】にじのきらめき 5kg 精米 清らかな水田 の 米 (茨城県共通返礼品/城里町) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【令和7年産】にじのきらめき 5kg 精米 清らかな水田 の 米 (茨城県共通返礼品/城里町)
【令和7年産】にじのきらめき 5kg 精米 清らかな水田 の 米 (茨城県共通返礼品/城里町)

【令和7年産】にじのきらめき 5kg 精米 清らかな水田 の 米 (茨城県共通返礼品/城里町)

4.8

(16人の評価)

  • 星5つ

    14

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 茨城県 > 水戸市
提供元 有限会社桂農産(水戸市)
カテゴリ

14 件 (1~14件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月23日 食べやすく美味しい 癖のない美味しいお米でした。お値段も徐々に下がって求めやすくなってきているので、また、お願いしたいと思います。  続きを読む
ya
2026年06月03日 甘くてもっちり 基本的に、茨城のお米は美味しいと思います。けっこうハマります。  続きを読む
ぶさきつね
2026年06月03日 甘くて美味しい お弁当に持っていき、冷蔵庫に入れたあと食べても美味しく食べられます。おすすめです!  続きを読む
ぶさきつね
2026年05月07日 美味しかった 発送が早くて、とても美味しかったです。  続きを読む
L
2026年05月04日 とても美味しい 炊き上がりがツヤツヤで、食感ももっちりとしてとても美味しかったです。初めて聞く名前で、水戸のお米をいただいたのも初めてでした。 また購入したいと思います。  続きを読む
清水英樹
2026年05月03日 美味しい もちもちして美味しいお米です。  続きを読む
こう
2026年04月18日 リピート 今回も、美味しく頂きました。  続きを読む
てぃーすけ
2026年04月18日 感想 ちゃんと食べてから感想をレビューしようと思い遅くなりました。結果は、とてもふっくら美味しく頂きました。  続きを読む
てぃーすけ
2026年04月16日 美味しいお米 納税額が低く味がどうかな?と思いましたが非常に美味しいお米でした! また頼みます  続きを読む
ひした
2026年03月27日 5日で届きました 価格にひかれて注文したのですが、もっちりで、少し甘さもあってコスパがいいと感じました。 再注文しました。  続きを読む
あーにゃ
2026年03月08日 美味しい新米 本当に美味しいお米でした またお願いしたい  続きを読む
中村
2026年03月01日 喜ばれました 県外に暮らす子どもに贈りました。 お米は喜ばれますね。  続きを読む
りんご
2026年02月15日 コスパよし! 大変美味しくいただきました。 我が家が直前に食べていた別品種が粒の大きい品種だったので、それと比べると、やや粒が小さく感じましたが、味や色ツヤなどは問題あ...  続きを読む
毎日弁当
2026年02月08日 美味しい とても美味しい米です。 リピートします。  続きを読む
オオツキ
  • 2026年06月23日

    投稿者:ya

    食べやすく美味しい

    癖のない美味しいお米でした。お値段も徐々に下がって求めやすくなってきているので、また、お願いしたいと思います。 続きを読む

  • 2026年06月03日

    投稿者:ぶさきつね

    甘くてもっちり

    基本的に、茨城のお米は美味しいと思います。けっこうハマります。 続きを読む

  • 2026年06月03日

    投稿者:ぶさきつね

    甘くて美味しい

    お弁当に持っていき、冷蔵庫に入れたあと食べても美味しく食べられます。おすすめです! 続きを読む

  • 2026年05月07日

    投稿者:L

    美味しかった

    発送が早くて、とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年05月04日

    投稿者:清水英樹

    とても美味しい

    炊き上がりがツヤツヤで、食感ももっちりとしてとても美味しかったです。初めて聞く名前で、水戸のお米をいただいたのも初めてでした。 また購入したいと思います。 続きを読む

  • 2026年05月03日

    投稿者:こう

    美味しい

    もちもちして美味しいお米です。 続きを読む

  • 2026年04月18日

    投稿者:てぃーすけ

    リピート

    今回も、美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2026年04月18日

    投稿者:てぃーすけ

    感想

    ちゃんと食べてから感想をレビューしようと思い遅くなりました。結果は、とてもふっくら美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2026年04月16日

    投稿者:ひした

    美味しいお米

    納税額が低く味がどうかな?と思いましたが非常に美味しいお米でした! また頼みます 続きを読む

  • 2026年03月27日

    投稿者:あーにゃ

    5日で届きました

    価格にひかれて注文したのですが、もっちりで、少し甘さもあってコスパがいいと感じました。 再注文しました。 続きを読む

  • 2026年03月08日

    投稿者:中村

    美味しい新米

    本当に美味しいお米でした またお願いしたい 続きを読む

  • 2026年03月01日

    投稿者:りんご

    喜ばれました

    県外に暮らす子どもに贈りました。 お米は喜ばれますね。 続きを読む

  • 2026年02月15日

    投稿者:毎日弁当

    コスパよし!

    大変美味しくいただきました。 我が家が直前に食べていた別品種が粒の大きい品種だったので、それと比べると、やや粒が小さく感じましたが、味や色ツヤなどは問題あ... 続きを読む

  • 2026年02月08日

    投稿者:オオツキ

    美味しい

    とても美味しい米です。 リピートします。 続きを読む

14件(1~14件目)

  1. 1
ページ上部へ