初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利
まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

4.4

(214人の評価)

  • 星5つ

    143

  • 星4つ

    44

  • 星3つ

    11

  • 星2つ

    10

  • 星1つ

    6

カテゴリ
自治体 北海道 > 小樽市
提供元 マルスイ小樽マリン株式会社
カテゴリ

143 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月20日 今年も

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

2年連続いただきました とってもおいしくて 家族も大喜びです  続きを読む
なお
2026年06月18日 リピ

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

子供が 夜勤がある仕事しているので そんな時の 一品になるので 助かってます。  続きを読む
たけだ
2026年06月15日 使い勝手が良い

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

一パックが1人分にはちょっと多くて満足度が高い。贅沢などんぶりにできます。以前他の自治体でまぐろすきみを頼んだ時にはウロコが入ってたりしたので、今回も警戒...  続きを読む
ばらこ
2026年06月14日 御礼

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

返礼品に満足です。また寄付したいと思います。  続きを読む
けんぢ
2026年06月08日 コスパ高い

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

早速、食べて見ましたが、とても美味しかったです。 小分けされているので、使い勝手も良く満足です。  続きを読む
ハク
2026年06月02日 とても美味しいです!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

冷凍なので、食べたい人が食べたい分だけ食べられるのがありがたいです。  続きを読む
ゆみ
2026年06月01日 お薦めです

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

比較的お手頃でボリュームがあり小分けしている為使い易く便利です。 味もしっかりとしてお薦めです。  続きを読む
みうみう
2026年05月26日 手軽で美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

毎年暑い時期に頼んでます。我が家では冷凍トロロと一緒に流水で解凍してネギトロ丼にして食べてます。1袋一食分なのでホントに簡単に食べられてありがたい。  続きを読む
リッキー
2026年05月25日 ほんとに美味しい

まぐろたたき100g×5P合計500g【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

冷凍で小分けで届くのでまずありがたい!そして解凍もそんなに時間がかからない、尚且つ美味しい!来年もリピートしようかなと思っています!  続きを読む
石坂加帆
2026年05月22日 いざっとゆー時にᥫᩣ ̖́-

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

忙しい毎日にたすかる逸品 ひと袋を親子で分けて2杯出来る量だから使い切りやすく無駄がなく食べれます。 男の人や、食べ盛りの子はひと袋あれば大満足ですよ。  続きを読む
hirai家
2026年05月19日 美味しいです!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

手軽に食べられて、味もおいしかったです!  続きを読む
たんちゃん
2026年05月13日 忙しいときに使いやす

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

家族みんながご飯がいらないとき1人で食べるのにちょうどいいし、子どもの昼ごはんにもいい。味もいいので、また頼もうと思ってます。  続きを読む
こむぎ
2026年05月10日 小分けしてあるので便利

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

ご飯一杯分に丁度良い量で、おかずに困った時に便利です。  続きを読む
畔上利光
2026年05月07日 めっちゃ良い!

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けになっていて量もちょうど良く、味も美味しい!選んで良かったです!  続きを読む
みゆ
2026年05月07日 美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

他の自治体から頂いた返礼品よりもマグロの味が強く美味しかったです。 白い筋も殆どなくて滑らかでした。 開封時、マグロが小袋の内側に張り付いてしまって剥がし...  続きを読む
らたん
2026年04月30日 なめらかで美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

個別パックになっており、すぐ解凍して食べられるので、家族みんなで重宝しています。 きれいなピンク色でとっても美味しいです。  続きを読む
ぐーみん
2026年04月24日 小分けで楽チン

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

注文から早めに届きました。小分けになっているので冷凍庫に入れる時も楽だし、解凍も楽です。手軽にネギトロ丼が食べられるのでオススメです。  続きを読む
めたん
2026年04月14日 美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

毎年どこかのマグロのたたきをお願いしてますが、ねっとり感とつぶつぶ感が好みでした。脂っぽ過ぎず美味しいと思います。  続きを読む
2026年04月07日 量が多くて味も良い

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けにされたパック詰めでとても使いやすく、十分過ぎる量でした。 味もマグロの旨みを感じとても美味しく頂きました。  続きを読む
ちーまん
2026年04月07日 美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

口当たりも滑らかで、解凍もさっとできて、簡単に美味しくいただけて、最高です♪また注文したいと思います  続きを読む
純子
2026年03月29日 食べやすい小分けのネギトロ

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けにされているので食べる分だけ解凍出来るのが便利です。 また、ネギトロは旨味もありあっさりしてるのでご飯が進みます。  続きを読む
ヘルシー
2026年03月29日 美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

発送梱包も迅速丁寧で、美味しかったです。ありがとうございます。  続きを読む
もすもす
2026年03月28日 おいしい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

100gずつ個包装で入っているので、使い切りサイズで日々の食卓が少し豪華になります。そして美味しいので最高でした〜 来年度も値段調整して買えそうなら買いま...  続きを読む
ボロ雑巾
2026年03月17日 マグロたたき1.6Kg

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

期待通りの美味しさで、大満足です。 またお願いしたいです。  続きを読む
藤井美穂子
2026年03月15日 美味しかった。

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

臭み等全くなくおいしいです! 量とたくさん入って有ります。 またリピートしたいと思います!  続きを読む
みきを。
2026年03月14日 リピートしたい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

小分けの量がちょうど良いし、味も勿論文句なし。  続きを読む
めつ
2026年03月13日 食べごたえあります

まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

赤身と脂身のバランスが好きです。ねっとり系のネギトロが好きな方にオススメしたいです。 袋からは少々出しづらいですが、解凍してスプーンや包丁の背で押し出す様...  続きを読む
ばやし
2026年02月28日 美味しい

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

届いてから早速解凍して家族でいただきました。北海道産は初めてでしたが、滑らかさが抜群で食べやすい印象でした。他県のものも美味しいですが、こちらも間違いない...  続きを読む
まさ
2026年02月23日 まぐろたたき

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

美味しく食べました。 わさび醤油と合わせると絶品です。  続きを読む
櫻井アキラジュニア
2026年02月20日 美味

まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

子供達も喜んで食べています。 食感が良く、味も濃厚でとても美味しいです。 また購入したいと思っています。  続きを読む
金澤
  • 2026年06月20日

    投稿者:なお

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    今年も

    2年連続いただきました とってもおいしくて 家族も大喜びです 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:たけだ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    リピ

    子供が 夜勤がある仕事しているので そんな時の 一品になるので 助かってます。 続きを読む

  • 2026年06月15日

    投稿者:ばらこ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    使い勝手が良い

    一パックが1人分にはちょっと多くて満足度が高い。贅沢などんぶりにできます。以前他の自治体でまぐろすきみを頼んだ時にはウロコが入ってたりしたので、今回も警戒... 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:けんぢ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    御礼

    返礼品に満足です。また寄付したいと思います。 続きを読む

  • 2026年06月08日

    投稿者:ハク

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    コスパ高い

    早速、食べて見ましたが、とても美味しかったです。 小分けされているので、使い勝手も良く満足です。 続きを読む

  • 2026年06月02日

    投稿者:ゆみ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    とても美味しいです!

    冷凍なので、食べたい人が食べたい分だけ食べられるのがありがたいです。 続きを読む

  • 2026年06月01日

    投稿者:みうみう

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    お薦めです

    比較的お手頃でボリュームがあり小分けしている為使い易く便利です。 味もしっかりとしてお薦めです。 続きを読む

  • 2026年05月26日

    投稿者:リッキー

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    手軽で美味しい

    毎年暑い時期に頼んでます。我が家では冷凍トロロと一緒に流水で解凍してネギトロ丼にして食べてます。1袋一食分なのでホントに簡単に食べられてありがたい。 続きを読む

  • 2026年05月25日

    投稿者:石坂加帆

    まぐろたたき100g×5P合計500g【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

    ほんとに美味しい

    冷凍で小分けで届くのでまずありがたい!そして解凍もそんなに時間がかからない、尚且つ美味しい!来年もリピートしようかなと思っています! 続きを読む

  • 2026年05月22日

    投稿者:hirai家

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    いざっとゆー時にᥫᩣ ̖́-

    忙しい毎日にたすかる逸品 ひと袋を親子で分けて2杯出来る量だから使い切りやすく無駄がなく食べれます。 男の人や、食べ盛りの子はひと袋あれば大満足ですよ。 続きを読む

  • 2026年05月19日

    投稿者:たんちゃん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しいです!

    手軽に食べられて、味もおいしかったです! 続きを読む

  • 2026年05月13日

    投稿者:こむぎ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    忙しいときに使いやす

    家族みんながご飯がいらないとき1人で食べるのにちょうどいいし、子どもの昼ごはんにもいい。味もいいので、また頼もうと思ってます。 続きを読む

  • 2026年05月10日

    投稿者:畔上利光

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    小分けしてあるので便利

    ご飯一杯分に丁度良い量で、おかずに困った時に便利です。 続きを読む

  • 2026年05月07日

    投稿者:みゆ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    めっちゃ良い!

    小分けになっていて量もちょうど良く、味も美味しい!選んで良かったです! 続きを読む

  • 2026年05月07日

    投稿者:らたん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しい

    他の自治体から頂いた返礼品よりもマグロの味が強く美味しかったです。 白い筋も殆どなくて滑らかでした。 開封時、マグロが小袋の内側に張り付いてしまって剥がし... 続きを読む

  • 2026年04月30日

    投稿者:ぐーみん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    なめらかで美味しい

    個別パックになっており、すぐ解凍して食べられるので、家族みんなで重宝しています。 きれいなピンク色でとっても美味しいです。 続きを読む

  • 2026年04月24日

    投稿者:めたん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    小分けで楽チン

    注文から早めに届きました。小分けになっているので冷凍庫に入れる時も楽だし、解凍も楽です。手軽にネギトロ丼が食べられるのでオススメです。 続きを読む

  • 2026年04月14日

    投稿者:あ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しい

    毎年どこかのマグロのたたきをお願いしてますが、ねっとり感とつぶつぶ感が好みでした。脂っぽ過ぎず美味しいと思います。 続きを読む

  • 2026年04月07日

    投稿者:ちーまん

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    量が多くて味も良い

    小分けにされたパック詰めでとても使いやすく、十分過ぎる量でした。 味もマグロの旨みを感じとても美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2026年04月07日

    投稿者:純子

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しい

    口当たりも滑らかで、解凍もさっとできて、簡単に美味しくいただけて、最高です♪また注文したいと思います 続きを読む

  • 2026年03月29日

    投稿者:ヘルシー

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    食べやすい小分けのネギトロ

    小分けにされているので食べる分だけ解凍出来るのが便利です。 また、ネギトロは旨味もありあっさりしてるのでご飯が進みます。 続きを読む

  • 2026年03月29日

    投稿者:もすもす

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しい

    発送梱包も迅速丁寧で、美味しかったです。ありがとうございます。 続きを読む

  • 2026年03月28日

    投稿者:ボロ雑巾

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    おいしい

    100gずつ個包装で入っているので、使い切りサイズで日々の食卓が少し豪華になります。そして美味しいので最高でした〜 来年度も値段調整して買えそうなら買いま... 続きを読む

  • 2026年03月17日

    投稿者:藤井美穂子

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    マグロたたき1.6Kg

    期待通りの美味しさで、大満足です。 またお願いしたいです。 続きを読む

  • 2026年03月15日

    投稿者:みきを。

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しかった。

    臭み等全くなくおいしいです! 量とたくさん入って有ります。 またリピートしたいと思います! 続きを読む

  • 2026年03月14日

    投稿者:めつ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    リピートしたい

    小分けの量がちょうど良いし、味も勿論文句なし。 続きを読む

  • 2026年03月13日

    投稿者:ばやし

    まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利

    食べごたえあります

    赤身と脂身のバランスが好きです。ねっとり系のネギトロが好きな方にオススメしたいです。 袋からは少々出しづらいですが、解凍してスプーンや包丁の背で押し出す様... 続きを読む

  • 2026年02月28日

    投稿者:まさ

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味しい

    届いてから早速解凍して家族でいただきました。北海道産は初めてでしたが、滑らかさが抜群で食べやすい印象でした。他県のものも美味しいですが、こちらも間違いない... 続きを読む

  • 2026年02月23日

    投稿者:櫻井アキラジュニア

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    まぐろたたき

    美味しく食べました。 わさび醤油と合わせると絶品です。 続きを読む

  • 2026年02月20日

    投稿者:金澤

    まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利

    美味

    子供達も喜んで食べています。 食感が良く、味も濃厚でとても美味しいです。 また購入したいと思っています。 続きを読む

143件(1~30件目)

ページ上部へ